仮面ライアー217の炎上は彼氏との匂わせ?元カレや好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バケモノバケツ委員会の女性メンバーである「仮面ライアー217」さん。

かわいいと話題の彼女ですが、過去に彼氏との匂わせが原因で炎上したことがあるとのこと。

そんな仮面ライアー217さんについて、

イケ
イケ

炎上の原因は彼氏との匂わせだったの?元カレや好みのタイプ、プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、仮面ライアー217さんの恋愛事情や過去の炎上騒動などを調査・まとめました!

仮面ライアー217の彼氏は誰?


(https://bit.ly/30EsNUj)

まずは、仮面ライアー217さんの彼氏について調査しました!

調べてみたところ、現在の彼氏は「SLHのゆま」さんではないかとの情報がありました。

こちらの男性ですね。


(https://bit.ly/3qaEbQv)

なかなか、イケメンですね!

SLHはニコ動やYoutubeなどのサイトで、活躍しているダンスグループで、ゆまさんがリーダーを務めています。

そんなゆまさんは中学生のころからダンスを始めたとのこと。

仮面ライアー217さんとゆまさんは過去にYoutubeで人気アニメ「賭ケグルイ」主題歌でコラボしていました。

この動画がキッカケで熱愛説が浮上したようなのですが、他にも過去に同じ靴を履いていたり、お互いのTwitterによく登場しているということも熱愛説の原因のようです。

ですが、実際は交際宣言をしているわけではないんですよね。

コラボをしているくらいなので、仲が良いのは間違いないかと思うのですが、熱愛説はあくまでも噂程度と考える方がいいかもしれません。

仮面ライアー217の炎上は彼氏との匂わせが原因?


(https://bit.ly/3miciVz)

仮面ライアー217さんは過去に炎上騒動を起こしているのですが、その原因が先ほど紹介したゆまさんとのコラボ動画でした。

この動画が過激過ぎるということで、炎上したみたいですね。

動画冒頭ではいきなりキスをしているようなシーンがあったことも、ファンはビックリだったでしょう。

筆者もビックリしましたが、これだけで炎上するのもどうかなというのが正直なところ。

もっと他にも炎上してもおかしくない動画がYoutube内ではたくさんあるからです。

実際、炎上をさせていたのは、ゆまさんの熱狂的なファンだったのではないかと言われていますが、真相は分かっていません。

仮面ライアー217には彼氏ではなく彼女がいた!?

また、仮面ライアー217さんには彼氏ではなく彼女がいたという噂も!!

ビックリですよね!

しかも、れいちぇるさんという具体的な名前まであがっていました。

れいちぇるさんと思われる画像はこちら。


(https://bit.ly/3FaRpTo)

れいちぇるさんは全身真っ白のドレスを着ている方と思われます。

れいちぇるさんもBLが好きだということで付き合っているとのことですが、仮面ライアー217さん自身がブログでれいちぇるさんとの交際を公言しているんです!

私の相棒であり彼女のれいちぇるが先日8/28に誕生日を迎えました!!
(引用元:https://bit.ly/3FcaAwq)

これは2016年8月に仮面ライアー217さん自身のブログに投稿されたもので、はっきり「彼女」と話していますよね!

しかも、

れいちぇるとの付き合いも早いもので5年以上!!
お互いのこと知りすぎてて怖いくらいの仲です!w
れいちゃんには隠し事とかできないししないので(*´ω`*)w

(引用元:https://bit.ly/3FcaAwq)

2016年の時点で5年以上も付き合っていると話しているところを見ると、かなり長い間交際していると考えられます。

2021年現在交際しているかは分かっていませんが、少し衝撃的でしたね!

スポンサーリンク

仮面ライアー217の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3sgJYqd)

仮面ライアー217さんの元カレや好みのタイプなどについて調査しましたが、2016年時点で5年以上付き合っているれいちぇるさんという彼女がいると公言していたので、元カレがいたとするとそれ以前ということになりますね。

ですが、2013年にこのような投稿がありました。

千秋先輩という名前が出てきましたね。

冗談なのか本当なのかは分かりませんが、千秋先輩とは学生時代の先輩なのでしょうか。

気になりますが千秋先輩については何も明かされておらず残念!

また、仮面ライアー217さんが動画で元カレについて話している場面があったのです。

名前なのは明かされていませんが、なかなかひどい元カレだったようですね。

「金銭面に関してめちゃくちゃゴミクズ」という発言もあったので、ルーズな元カレだったと思われます。

そして、同動画で好みのタイプについても明かしています。

元カレはかなりゆるい感じだったそうなので、「厳しめの彼氏がいい」と話していました。

「厳しいことを言ってくれているということは自分のことをちゃんと考えてくれているということだ」と話していたので、しっかりした大人の男性がいいのかもしれませんね!

仮面ライアー217プロフィール


(https://bit.ly/3GYaEAn)

本名:齋藤似仁那(さいとう にいな)
活動名:仮面ライアー217
生年月日:1990年6月14日
年齢:31歳(執筆時)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:165cm
職業:フリーター

2011年から踊り手として活動を開始した仮面ライアー217さん。

かなりのベテランだということが分かります。

他の踊り手さんとの積極的なコラボもあり、多大な再生数を記録!

ニコ動では度々生放送も行われているとのことで、「生主」としても知られています。

そんな仮面ライアー217さんのダンス動画をご覧ください。

かわいいダンスからハードなダンスまで、さまざまな動画を投稿してくれています!

カッコいいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏はSLHゆま?
・炎上理由はゆまとの過激な動画?
・れいちぇるという彼女がいた
・元カレは千秋先輩や金銭的にルーズな男性
・自分に厳しい男性が好き
・仮面ライアー217のプロフィール

今回は、仮面ライアー217さんについて以上のことが分かりました。

現在はどうなのか分かりませんが、彼女がいたということにビックリした方もいるのでは!?

今後どんな恋愛模様が出てくるのはすごく気になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

仮面ライアー217さんについてこちらもどうぞ↓
仮面ライアー217のプロフィールと経歴!身長や年齢・誕生日も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です