バケモノバケツ委員会の関係は?同居して付き合ってるの?

「踊ってみた」動画のパイオニア的存在の男女2人組ユニット「バケモノバケツ委員会」

美男美女のユニットとして知られていますが、一部では同居して付き合っているのではないか?と言われているようです。

そんなバケモノバケツ委員会について、

イケ
イケ

2人の関係は?同居して付き合っているって噂はホント?2人のプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、バケモノバケツ委員会の関係や付き合っているのかなどを調査・まとめました!

バケモノバケツ委員会の関係は?


(https://bit.ly/3GUhIxD)

バケモノバケツ委員会は、2021年時点で結成4年目になります。

出会った時期は覚えていないとのことだったのですが、結成する前からYoutube業界でお互い有名人だったため、名前は知っていたみたいですね。

その後、2人は会うことになり話が盛り上がったそうです。

その後、仮面ライアー217がいりぽん先生をYoutubeチャンネルに招待。

ノリで動画を撮ってみたら手ごたえがあり、そのままどちらともなく「じゃ、組もうか」みたいなゆるい感じで結成になったとのこと。

そして、現在の2人の関係性は「大親友」とお互いが明かしています。

男女の友情はないと思っている方も多いかもしれませんが、仮面ライアー217さんは、

私たちは「男女の友情ってあるんだよ」っていう証明だと思います。

と話しているので、気の合う仲間とか大親友という関係なのでしょうね!

バケモノバケツ委員会は同居して付き合ってるの?


(https://bit.ly/324V7Qu)

男女ユニットということで、必ず疑われるのが付き合っているのではないかということですよね!

しかも、バケモノバケツ委員会は「同居しているのではないか?」とも言われているようです。

確かにバケモノバケツ委員会の動画を見ると自宅のような場所で撮影していることが多いですし、一緒にご飯を食べたりするシーンもちらほら。

ですが、ネット上では一切そのような情報があがっていません。

そのため、撮影している場所は同居している自宅ではなく、どちらかの自宅の可能性が高そうです。

それに、先ほどもお互いを「大親友」と明かしていますので、2人は付き合っているのではなく本当に仲が良い仲間だという可能性が高いのではないでしょうか。

一緒に活動していく仲で、恋愛感情をどちらかが持っている時点で変に意識してしまったり、何かとやりにくい雰囲気になってしまいますよね。

それが2人にはないので、現時点では付き合っていないと思われます。。

スポンサーリンク

バケモノバケツ委員会プロフィール


(https://bit.ly/322jWwt)

では、バケモノバケツ委員会のプロフィールを紹介します!

いりぽん先生プロフィール


(https://bit.ly/3FaM3rB)

本名:入江和茂(いりえ かずしげ)
活動名:いりぽん先生
生年月日:1995年6月12日
年齢:26歳(執筆時)
出身地:関西?
身長:171cm
所属事務所:The Social Creator Label Be

元アイドルグループ「ChocoLate Bomb」に所属していたいりぽん先生ですが、脱退後は振付師やソロのYoutberとして活動していました。

当時から人気が高く、チャンネル登録者数が10万人を超えていたとか!?

2018年3月から仮面ライアー217と一緒にバケモノバケツ委員会を結成し、動画投稿をするように。

こちらのチャンネルも10万人をこえる登録者ががいるとのこと。

ソロでもユニットでも超人気だということが分かりますね!

仮面ライアー217プロフィール


(https://bit.ly/3q65ATH)

本名:齋藤似仁那(さいとう にいな)
活動名:仮面ライアー217
生年月日:1990年6月14日
年齢:31歳(執筆時)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
所属事務所:The Social Creator Label Be

元々はニコ動で「踊ってみた」動画を投稿していた踊り子であり、2012年からギルティハーツのメンバーとして活躍。

しかし、2014年3月でギルティハーツを脱退し、その後は牛泥棒というグループに所属しました。

2018年4月のTwitterに、

たぶんこれが最後のフルメンバー

と書かれていることを考えると、現在は解散しているようです。

その後、すぐにいりぽん先生とバケモノバケツ委員会を結成し、Youtube動画投稿を開始。

また、APEXなどのゲームの実況などもしているとのことです。

ソロでのチャンネル登録者数は10万人をこえており、いりぽん先生同様、ソロでもユニットでも大活躍のYoutuberです!

まとめ

・関係性は「大親友」
・同居して付き合っている可能性は低い
・いりぽん先生のプロフィール
・仮面ライアー217のプロフィール

今回は、バケモノバケツ委員会について以上のことが分かりました。

お互いソロ時代から大活躍しているということで、2人がタッグを組んだことによってより人気が出ることは間違いなしでしょうね!

今後も、さまざまな動画を見せてくれると思うので楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です