甜瓜あんの前世(中の人)は?顔バレに年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「メロンの妖精」であるVTuberの「甜瓜(てんか)あん」さん!

ゲーム配信が中心ですが、独自のセンスの企画動画もあり、人気を集めているようです。

そんな甜瓜あんさんですが、

イケ
イケ

前世(中の人)は誰?顔バレはしてるの?年齢などプロフィールも知りたい!

なんて興味をお持ちのアナタのために、甜瓜あんさんの前世(中の人)は誰か、顔バレについてや年齢などプロフィールも調べてまとめました!

甜瓜あんの前世(中の人)は?

個人勢のVTuberとして活躍中の甜瓜あん(以下、甜瓜)さん!

2020年8月に初めて自己紹介動画を投稿し、現在チャンネル登録者数は2.4万人を超える人気です。(2023年10月時点)

そんな甜瓜さんですが、今回前世に関する情報は見つかりませんでした。

もしかしたら前世はないのかもしれませんね。

中の人ですが、調べたところ「イラストレーター」としての顔を持つようです。

また、マシュマロで「真面目な話、最近本当に大丈夫ですか?」との質問に、

大丈夫じゃなくなる前に休んでいるから大丈夫だよ!!

農作業の関係で配信が難しくなる時があって、
今自分の体力を見つつ、守れるスケジュールが作れるよう模索しています (一部抜粋)

農作業というワードがあるので、農業をしながらVTuberとしても活動しているのでしょうか?

動画では「仕事」というワードが出たこともあったので、中の人は「社会人」のようです。

ショート動画で「一時期声優目指していた」と明かしていたので、VTuberになったのも、以前から声のお仕事に関心があったからかもしれませんね。

甜瓜あんの顔バレは?

今回調べたところ、甜瓜さんの顔バレ画像などは見つかりませんでした。

今のところ顔バレしていないのかもしれませんね。

甜瓜さんのイラストレーターは「あいに」さんが担当されています。

もともと甜瓜さんは「セルフ受肉」、つまりご自身のデザインで活動を開始していました。

「整形をずっとしたくてしょうがなくなる」からとあいにさんのデザインに変更したようです。

甜瓜さんの声の印象から想像すると、きっとカワイイ方なのでは?と想像してしまいますよね!

いつか実写動画などでお顔を見る機会があるといいですね!

スポンサーリンク

甜瓜あんプロフィール!

活動名:甜瓜あん

本名:非公開

出身地:非公開

誕生日:5月5日

年齢:非公開(自称3歳)

Twitter:@TenkaAndes

YouTube:甜瓜あん /Tenka An

かわいい声とルックスの、VTuber甜瓜さん!

ゲーム実況を中心に動画投稿をしていますが、歌ってみたや、おもしろい企画物動画などもありますよね。

甜瓜さんの歌ってみた動画は、その歌唱力から人気のようです。

カワイイ声と力強い歌い方が合わさってステキですよね!

ちなみに上の動画の歌と編集は、甜瓜さん自身によるものです。

また、上の動画のサムネイルに「苺フェア」とあるのですが、なんと内容はイチゴと一緒に肉や魚を調理するという、かなり個性的企画となっています。

甜瓜さんの発想力にはとくかく驚かされますが、食レポも独特のセンスで注目です!

今回の料理ですが、ご自宅で甜瓜さん自身が作ったのかもしれませんね。

ひょっとしたら甜瓜さんは普段から自炊していて、料理上手なのかも?と想像してしまいます!

甜瓜あんの年齢は?

甜瓜さんの自称年齢は「3歳」だとか。

誕生日を迎えても3歳のままという「永遠の3歳」だそうです。

ちなみに上の動画は「4歳昇格試験」という企画で、甜瓜さんが義務教育の範囲の問題にチャレンジしています。

ちなみに誕生日は「5月5日」のメロンの日だそうです。

ちなみに「妖精だから」ということですが、20歳以上だけが飲めるドリンクは飲めるそうです。

ドリンクの好みについても明かしていることから、甜瓜さんの中の人は「20歳以上」なのではないでしょうか?

甜瓜あんの本名は?

甜瓜さんは本名を明かしていないようです。

ちなみに活動名の「甜瓜」は「メロン」の和名だそうです。

「甜瓜」は本名だとするとかなりめずらしいので、活動名なのかもしれませんね。

「あん」というのは本名という可能性はあるでしょうか?

これらはあくまで推測ですので、本名に関しては今後の情報に期待したいですね!

まとめ

・前世は今のところ不明(前世はないのかも?)

・中の人は「社会人」らしい

・顔バレ画像は見つからなかった

・甜瓜さんのイラストレーターは「あいに」さん

・甜瓜あんさんのプロフィール

・甜瓜さんの自称年齢は「3歳」で、中の人は「20歳以上」らしい

・誕生日は「5月5日」

・本名を明かしていない

今回甜瓜あんさんについて、以上のようなことが分かりました。

かわいいルックスからは想像できない、インパクトのあるトークも魅力の甜瓜さん。

個性的な楽しい企画も多いので、次はどんな動画を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です