ニートと居候とたかさきのメンバーの年齢などwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ルームシェア生活の動画を配信しているYouTubeチャンネル「ニートと居候とたかさき」

2021年8月のチャンネル開設され、現在では登録者数21万人と人気上昇中のYouTuberグループです!

そんなニートと居候とたかさきについて、

イケ
イケ

メンバーの年齢などwiki風プロフィールが知りたい!

なんてアナタのために、ニートと居候とたかさきのメンバーの年齢などwiki風プロフィールについて調べてまとめました!

ニートと居候とたかさきのメンバーは?

まずは、メンバー一覧を見ていきましょう!

・ニート:野尻さん

・居候:南さん

・たかさき:高崎さん

・しもちゃん:野尻さんの彼女

・密着(撮影者):木島さん

メインはチャンネル名でもある3人の野尻さん、南さん、高崎さんですが、野尻さんの彼女のしもちゃんは可愛いと評判でその可愛さに癒されているファンも多くいるようです!

また、キレのあるコメントをする木島さんもグループにとって必要不可欠な存在です!

野尻のwiki風プロフィール!

名前:野尻

出身地:千葉県

生年月日:1993年4月4日

年齢:現在30歳

YouTube:ニートと居候とたかさき

YouTube:ニートのゲーム

TikTok:kijima_kijima_

野尻さんは、たかさきさんと高校の同級生です。

また、ニートだけど可愛い彼女(しもちゃん)もいますよ。

APEXを中心としたゲームをYouTubeチャンネル「ニートのゲーム」で配信していますが、この腕前がすごいらしいです!

野尻の年齢は?

野尻さんは1993年4月4日生まれの現在29歳です(執筆時)。

家賃を毎月払っており、彼女(しもちゃん)もいます!

YouTuberとして一家を支えているように感じますね。

スポンサーリンク

南のwiki風プロフィール!

名前:南翔太

生年月日:1996年11月13日

年齢:現在26歳

身長:174㎝

体重:50㎏

出身地:奈良県

X(Twitter):@sample373

南さんは、鈴木バイダンさんとのお笑いコンビ「オドるキネマ」でボケを担当し活動していましたが、2023年1月にコンビは解消しています。

また以前は、「サンプル」というお笑いコンビをたかさきさんと結成していましたが、2度の解散と再結成を経て、3度目の解散にいたりました。

現在は元相方のたかさきさんと生活していることになります。

なので、軽快なトークは今も健在!

今は東京のFMラジオ局であるジェイウェーブ 81.3FMの番組「EX SAMPLE」で2人でナビゲートをしています。

南の年齢は?

南さんは1996年11月13日生まれの現在26歳です(執筆時)。

モデルの池田エライザさんや俳優の新田真剣佑さんと同じ年になります。

たかさきのwiki風プロフィール!

名前:たかさき

生年月日:1994年2月22日

年齢:現在29歳

YouTube:べっぷたかさきっちん

X(Twitter):@kinpakinpa222

Instagram:creator.takasaki

たかさきさんは、クリエイターチーム 「ヘンダビデオ」代表を務めています。

様々な映像の企画から編集までこなすクリエイターチームです。

また、プロ料理研究家の今別府靖子さん(以下、今別府さん)とたかさきさんがお手軽料理を作るYouTubeチャンネル「ぺっぷたかさきっちん」の運営もしています。

今別府さんの旦那さんがたかさきの父親の親友だそうです。

お笑い芸人として活動していた経歴もありますので、たかさきさんは才能あふれる人のようですね♪

たかさきの年齢は?

たかさきさんは1994年2月22日生まれの現在29歳です。

才能あふれ幅広いジャンルで活動をしているたかさきさん!

しかし、料理はあまり得意ではないようで、めちゃくちゃ煽られています(笑)

@kijima_kijima_ どんな煽りなん笑 #べっぷたかさきっちん ♬ オリジナル楽曲 – ニートと居候とたかさき
スポンサーリンク

しもちゃんのwiki風プロフィール!

名前:しもちゃん

生年月日:1994年2月13日

年齢:現在29歳

出身地:千葉県

紅一点のしもちゃんは野尻さんの彼女です!

上記動画で2人の馴れ初めについて話しています。

2人は元々同じ中学の同級生で、在学中は話したことがなかったけれど、大人になって再会したことがきっかけで付き合うようになったそうです。

野尻さんは千葉県の出身ですので、しもちゃんも同じ千葉県出身の可能性が高そうですね。

しもちゃんの年齢は?

上記はしもちゃんとたかさきさんの誕生日生配信の時の動画です。

この時、しもちゃんは28歳(執筆時)になったそうですので、計算すると1994年生まれということが分かりますね。

野尻さん、たかさきさん、しもちゃんは同級生ということも分かりました。

木島のwiki風プロフィール!

名前:木島

生年月日:?

年齢:アラサー

メンバー内で1番謎の存在である木島さん!

オオカミの被り物をしているので素顔がわかりません。

密着者としてカメラ撮影や動画編集を主に行っており、裏方的な作業をこなすのが木島さんです。

キレのあるツッコミが特徴的で、抜群のトークスキルの持ち主のようにも感じます。

木島の年齢は?

残念ながら木島さんの年齢については詳しい情報を見つけることができませんでした。

声の感じなどからメンバーと同世代のように感じますので、アラサーだと推測できます。

まとめ

・ニートと居候とたかさきのメンバーのまとめ

・野尻のwiki風プロフィール!

・南のwiki風プロフィール!

・たかさきのwiki風プロフィール!

・しもちゃんのwiki風プロフィール!

・木島のwiki風プロフィール!

今回、ニートと居候とたかさきについて以上のことが分かりました!

ほのぼのとした日常動画は見ているとクスッと笑えて面白さ満点だと感じました♪

今までのYouTuberとは違った視点の動画で人気上昇中の彼らのこれからの活躍がますます楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です