チャンピオンなっちゃんの年齢や身長・本名は?高校や大学も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンス歴17年!Kpopコメディダンサーインストラクターである「チャンピオンなっちゃん」

ダンス動画が鬼バズリしておりYouTubeで280万回再生されています♪

そんなチャンピオンなっちゃんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名は?高校や大学も詳しく教えて!

なんてアナタのために、チャンピオンなっちゃんの年齢や身長・本名は?高校や大学も詳しく調査・まとめました!

チャンピオンなっちゃんプロフィール!

活動名:チャンピオンなっちゃん

本名:”な”がつく名前?

生年月日:1992年8月4日

年齢:現在31歳

YouTube:チャンピオンなっちゃん★KpopDancer

X(Twitter):@nacchampion

Instagram:nacchampion

チャンピオンなっちゃんは高校卒業後、ニューヨークに単身渡米し、ダンスを学びました。

そこで、世界中から集まったダンサーが所属するストリートダンスチームに入り、ユニオンスクエアという駅でフリースタイルダンスを披露していました。

そして、現在はダンサーであり、芸能専門学校ダンスインストラクター・振付師として活動しています。

YouTubeチャンネル「チャンピオンなっちゃん★KpopDancer」では約2年間、1日3ステージに出演するショーダンサーの経験を生かし、Kpopアイドルのダンス分析・解説も行っています。

上記の動画では、新たな挑戦として韓国に行くことを教えてくれました!

海外で活躍できる役者になるために憧れの韓国に旅立つそうです♪

人は年齢を理由に夢をうやむやにしがちになると思いますが、奮い立たせて実際に行くと決めたチャンピオンなっちゃんの今後のさらなる活躍がますます楽しみですね♪

チャンピオンなっちゃんの年齢は?

上記X(Twitter)に、

31歳になっても夢追うの?

と書かれていますので、現在31歳です。

また、上記の動画で生年月日は8月4日と言っていました!

チャンピオンなっちゃんの身長と体重は?

チャンピオンなっちゃんの身長や体重について、残念ながら詳しい情報を見つけることができませんでした。

ダンス動画からの推測ですが、背景の感じから160㎝程度かなと思います。

引き締まった体はさすがですね!

これだけ激しい動きができますので、筋肉もあり健康美であることは間違いないと思いますので、体重は40㎏代後半~50㎏代前半であると考えられます。

チャンピオンなっちゃんの本名は?

本名についても現時点では詳しい情報を見つけることができませんでした。

ただし、「なっちゃん」ですので、”な”がつく名前なのかなと思います。

なっちゃんとあだ名で呼ばれる名前には「なつみ」、「ななみ」、「なつき」などが考えられそうです。

チャンピオンなっちゃんの学歴!

現在31歳のチャンピオンなっちゃんはどんな学歴の持ち主なのでしょうか?

早速見ていきましょう!

チャンピオンなっちゃんの高校は?

チャンピオンなっちゃんの高校について調べましたが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

ただ、プロフィールには、

高校卒業後、ニューヨークに単身渡米

と書かれていますので、高校を卒業していることは間違いないと思います。

動画での話し方を聞いていると、なんとなく関西弁のような訛りを感じますがいかがでしょうか?

もしかしたら、関西圏に住んでいたのかもしれません。

チャンピオンなっちゃんの大学は?

大学についても残念ながら、詳しい情報を見つけることができませんでした。

ただ、高校卒業後にニューヨークに渡米し、ダンスを学んでいますので大学には行っていない可能性が高いと感じます。

ニューヨークのダンススクールは、初心者や健康維持の目的でダンスを習う生徒さんも受けられるオープンクラス(当日にダンススクールの受付でお金を支払ってレッスンを受けるシステムのこと)が設けられていますので、誰でもダンスを学ぶことができます。

ニューヨークにある、留学の仲介を取り扱う会社でも主に5つの学校が代表的に取り上げられています。

・Broadway Dance Center

・Steps on Broadway

・The Ailey School

・Peridance Capezio Center

・Ballet Arts

上記のダンス学校はM-1やF-1といった学生ビザでの生活が可能な留学生プログラムを設けていて、留学生や他国からの生徒への対応やサポートも強い学校です。

もしかしたら、こういったダンススクールに通ってダンスを学んでいたのかもしれませんね。

また、ユニオンスクエアという駅でフリースタイルダンスを披露していたそうです。

ユニオンスクエアはニューヨーク市マンハッタン区にある公園であり、公園内には、ニューヨーク市地下鉄14丁目-ユニオン・スクエア駅の出口があるので、この辺りでダンスを披露していたと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・チャンピオンなっちゃんプロフィール!

・1992年8月4日生まれの現在31歳

・身長は160㎝程度?

・体重は40kg代後半~50㎏代前半?

・本名は”な”がつく名前?

・関西圏の高校に通っていた?

・大学ではなくダンススクールに通っていた?

今回は、チャンピオンなっちゃんについて以上のことが分かりました。

年齢は関係なく、自分の夢にまっすぐ突き進んでいく姿勢がとても素敵な女性です!

これからの活躍がますます楽しみですので、韓国での活動も動画で配信してほしいなと思いました♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です