碧輝りおの前世(中の人)と顔バレ!年齢や本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラピスラズリから人間の姿に変身したという、VTuberの「碧輝(あおき)りお」さん!

ちょっと低音の落ち着いたボイスに、宝石さながらの美しいルックスはとても魅力的ですよね。

そんな碧輝りおさんですが、

イケ
イケ

前世(中の人)は分かっているの?顔バレは?年齢や本名などプロフィールも知りたい!

なんて興味をお持ちのアナタのために、碧輝りおさんの前世(中の人)や顔バレしているのか、年齢や本名などのプロフィールについても調べました!

碧輝りおの前世(中の人)は誰?

2023年7月29日に初配信をされたVTuberの碧輝りお(以下碧輝)さん。

残念ながら、碧輝さんの前世に関する情報は見つかりませんでした。

ですが個人勢の「新人」VTuberという肩書から、前世がない可能性も考えられそうです。

碧輝さんは、以前配信でVTuberになったきっかけを話していましたが、

「だれも(配信に)来てくれないのではと不安だった」

「まさか自分がVTuberになるとは」

といった趣旨の発言がありました。

前世があり、配信経験がある方だとあまり出てこないセリフかな?と感じたのですが、どうでしょうか。

もちろん、明らかではないだけで前世はあるかもしれません。

次に碧輝さんの中の人についてですが、こちらも明らかではないようです。

動画などから仕事をしているようなので、中の人は「社会人」のようです。

初めての就職先では、訪問販売にいくこともあったのだとか。

上の碧輝さんの平日ルーティーンを見ていると、8~16時の間でお仕事をしているようですね。

おそらく、仕事とVTuberとしての活動を両立されているのではないでしょうか。

碧輝りおの顔バレは?

今回碧輝さんの顔バレ画像を探してみましたが、見つかりませんでした。

上のショート動画のタイトルに「顔バレ」と入っていたのですが、トラブルはあったものの、碧輝さんのお顔は映っていませんでした。

ここで配信で家族についての話題になった際、碧輝さんが語った自身のお顔に関する情報をまとめてみました!

・丸顔のお母さんに似ている(碧輝さんも丸顔?)

・二重である

・鼻の形が丸い

・小学生の頃は釣り目だったが、今は普通

ここから碧輝さんがどんなお顔か想像すると、とてもカワイイ印象になりそうです。

少し低音ボイスでお姉さん系といった雰囲気の碧輝さんですが、中の方はひょっとしたらかわいい顔立ちの方なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

碧輝りおプロフィール!

活動名:碧輝りお

本名:非公開

出身地:非公開

誕生日:12月3日

年齢:不明

身長:162cm

好きな食べ物:チョコレート、ハンバーグなど

好き:ゲーム、アニメ、宝石、レジン作品

苦手:虫、料理

YouTube:碧輝りお /Aoki Rio

Twitter:@aoki_rio1203

TikTok:aoki_rio1203

個人勢のVTuberである碧輝さん。

元々はラピスラズリという宝石でしたが、人間にあこがれて姿を変えて、この世界にやってきたそうです。

碧輝さんの美しい、青い髪や瞳はラピスラズリの色からきているのですね。

VTuberになったきっかけは、

推しが3D配信で夢を叶える瞬間を見て、自分もやってみたいと思ったから。

だそうです。

ちなみに碧輝さんは、なんと5人姉妹の末っ子で、しかも双子だそうです!

皆さん低音ボイスとのことで、ひょっとして姉妹そろって碧輝さんのようにステキなお声なのかも?

碧輝りおの年齢は?

碧輝さんは自身の年齢について「分かりません」と答えています。

ラピスラズリの化身ですから「宝石はすごく長い時間をかけて生成されるので、いつ生まれたのかは分からない」そうです。

なのでご本人が言うように「みなさんより年上」ということは間違いないようです。

碧輝さんの「162cm」という高めの身長もあいまって「お姉さんキャラ」といった印象ですね。

ちなみに中の人は成人していることを公表しているので「20歳以上」ですね。

誕生日は「12月3日」で、1.2.3の日と、とても覚えやすいですね!

加えて碧輝さんのおばあ様は「1月23日」生まれだそうですよ。

碧輝りおの本名は?

碧輝さんの本名に関する情報は、今回見つかりませんでした。

まず「碧輝りお」が本名ではないかという可能性が思いつきますよね。

ですが上の動画で活動名を「芸名」といっているので、本名ではないようです。

また碧輝さんは、ご自身のことを「碧輝」と呼んでいますが、ショート動画では「職場で思わず口にしそうになった」というエピソードも明かしています。

少なくとも名字が「アオキ」さんということはないようです。

ちなみに「りお」に「璃央」と漢字をあてる案もあったようです。

まとめ

・碧輝さんの前世は不明だが、ひょっとしたら前世はない方かも?

・中の人は明らかではないが、仕事とVTuberとしての活動を両立させる「社会人」らしい

・顔バレはしていないようだが、配信で自身の顔に関することを話していたことがある

・碧輝りおさんのプロフィール

・碧輝さんは自身の年齢を「分からない」と答えている

・中の人は「20歳以上」

・本名は不明だが「アオキ」さんではないよう

今回VTuberの碧輝りおさんについて、以上のことが分かりました。

デビュー間もないにも関わらず、注目を集めている碧輝さん。

これから配信を重ねて、ますますその魅力にハマるファンが増えそうです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です