おみつ(OUTDOOR)とは何者?年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年10月より活動を開始した「おみつ OUTDOOR ちゃんねる」

チャンネル登録者数は約6万人(執筆時)ですが、「おみつ」さんが、N-VAN車で車中泊キャンプをしている様子を投稿していますね。

そんなおみつ OUTDOOR ちゃんねるについて、

イケ
イケ

いったい何者なの?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、おみつ(OUTDOOR)さんが何者なのか、年齢などのプロフィールを調査・まとめました!

おみつ(OUTDOOR)とは何者?

まず初めに、おみつさんとはいったい何者なのでしょうか?

結論から言うと、趣味で大会優勝経験もあるほどのボディメイクを行い、一人キャンプ動画をメインで投稿している女性Youtuberです!

Youtubeでは主に一人車中泊キャンプの様子を撮影した動画を投稿しているのですが、X(旧Twitter)ではボディメイクをメインに呟いています。

また、ボディメイクもあくまで趣味であり、普段は夜勤で仲卸業のお仕事をされているそうです。

車中泊キャンプにYoutubeの動画投稿、ボディメイクにお仕事と、とても忙しい日々を送っているように感じられますね!

おみつ(OUTDOOR)プロフィール!

活動名:おみつ

名前:佐久間光世

出身地:静岡県

生年月日:1994年3月25日

年齢:29歳(執筆時)

血液型:O型

身長:154cm

体重:43kg

趣味:筋トレ、車内泊キャンプ

仕事:仲卸業(夜間勤務)

YouTube:おみつ OUTDOOR ちゃんねる

Twitter:@omitsu_s025

Instagram:omitsu_outdoor

以上がおみつさんのプロフィールとなります。

YoutubeのほかにX(旧Twitter)やInstagramなど、SNSに力を入れているのがわかりますね!

動画もゆったりとした雰囲気で、休憩の合間に見るのもよさそうですね!

おみつ(OUTDOOR)の本名は?

おみつさんの本名は「佐久間光世」であることがわかりました!

上のX(旧Twitter)のやり取りから、下の名前が「みつよ」であることが判明。

また、おみつさんのX(旧Twitter)のプロフィール説明欄に2022年マッスルゲートジャパンカップ5位という記載があり、そこからこちらのサイトを見つけました⇛【ゴールドジムジャパンカップ写真結果】

このサイトの158cm以下級の5位に「佐久間光世」という名前が記載されていたため、こちらが本名である可能性が非常に高いです!

おみつ(OUTDOOR)の年齢は?

おみつ(OUTDOOR)さんは1994年3月25日生まれで、2023年10月時点で29歳となります。

「佐久間光世」という名前で調査した結果、こちらのサイトが見つかりそこに生年月日や年齢が記載されていました。

また、こちらのポストからも誕生日が3月25日生まれであることが確認できますね!

おみつ(OUTDOOR)の身長は?

おみつ(OUTDOOR)さんの身長は「154cm」です。

上の年齢見出しで紹介したサイトにて身長も記載されていたため、間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・N-VAN車で車中泊キャンプをしている様子を投稿している女性YouTuber

・おみつ(OUTDOOR)のプロフィール!

・本名は「佐久間光世」

・1994年3月25日生まれの29歳(執筆時)

・身長は154cmでマッスルゲートジャパンカップ158cm以下級で5位受賞経験あり

今回は、おみつ(OUTDOOR)さんについて以上のことがわかりました。

YouTuberにボディメイク、夜勤仲卸業と三足の草鞋を履きながらも、全てのことに全力で楽しく取り組んでいるおみつさんは、つい応援したくなるような魅力を持った女性ですよね!

これからの活動を応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です