ダリちゅーるの本名や年齢・身長は?ハーフで整形してるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ASMR動画や、お散歩動画を配信している、YouTuberの「ダリちゅーる」さん!

スタイル抜群で、笑顔もステキなダリちゅーるさんはセクシー女優としても有名ですよね。

そんなダリちゅーるさんですが、

イケ
イケ

本名や年齢・身長が知りたい!ハーフで整形してるの?

なんて気になるアナタのために、ダリちゅーるさんの本名や年齢・身長についてや、ハーフで整形しているかどうかについても調査しました!

ダリちゅーるプロフィール!

活動名:ダリちゅーる

本名:非公開(「ダリ」とつく名前)

出身地:東京都

生年月日:1995年10月5日

年齢:27歳(2023年9月現在)

血液型:AB型

身長:156cm

YouTube:ダリちゅーる / Dalichuru

Twitter:@dali_churu

instagram:dali_churu

YouTubeチャンネル「ダリちゅーる / Dalichuru」は、現在登録者数が約3万人(2023年9月時点)と注目を集めているようです。

セクシー女優として人気を集めるダリちゅーるさんですが、以前はプロのDJとして活動していたようです。

また、17LIVEでライバーもしていたこともあるようです。

そんなダリちゅーるさんですが、好みのタイプは「声のいい人」だとか。

過去にABEMATVの合コン企画で、デニスの「植野行雄」さんとカップル成立したことがあります。

番組上のカップルなのか、実際にお付き合いに発展したのかは分かりませんが、こんなにステキなダリちゅーるさんとお付き合いできる方は幸せですよね!

ダリちゅーるの本名は?

今回調査したところ、ダリちゅーるさんの本名は明らかではないようです。

ですが、ダリちゅーるさんの活動名の「ダリ」は本名から取っているようですよ!

ご両親の好きな「ダリアの花」からきていると明かしています。

本名がそのまま「ダリ」か、「ダリがつく名前」かは明らかではありません。

ダリアの花言葉のように「みんなを照らす太陽」のような存在になれたら、という思いが込められています。

「ちゅーる」には2つの意味があり、猫のおやつの「ちゅーる」と、フランス語の「オートクチュール」です。

「オートクチュール」には「糸と糸で紡いでいく」という意味があるそうです。

ダリちゅーるさんは「いろんなものを発信して、人と人をつないでいきたい」という思いでこの活動名にしたようです。

ダリちゅーるの年齢は?

ダリちゅーるさんは「1995年10月5日」生まれで、現在「27歳」(2023年9月時点)です。

同じく1995年生まれの有名人には、女優の「川口春奈」さんや、俳優の「志尊淳」さんなどがいます。

マイクロソフト社から「Windows 95」が発売されたのが1995年です。

ダリちゅーるの身長は?

ダリちゅーるさんの身長は「156cm」です。

女性の平均身長がおよそ「158cm」なので、ダリちゅーるさんは平均的な身長と言えそうです。

スタイル抜群のダリちゅーるさんですが、美しい体型を保つためにトレーニングなどもしているそうですよ。

ダリちゅーるはハーフなの?

色白でスッと通った鼻筋など、ダリちゅーるさんの顔立ちは、整っていて美しいですよね。

実はダリちゅーるさん、ロシアと日本のハーフだそうです。

ロシア人の父と、日本人の母の間に生まれたダリちゅーるさんの出身は「東京都」です。

日本人離れしたお顔立ちではないと思いますが、こんなにステキなダリちゅーるさんのご両親は、きっと美男美女なのでは?と想像してしまいますね。

スポンサーリンク

ダリちゅーるは整形してる?

今回ダリちゅーるさんが整形に関する情報は見つかりませんでした

ハーフのため、その顔立ちから整形というウワサが出たのかもしれませんね。

ダリちゅーるさんのショート動画の投稿は、上の投稿が2022年4月、そして次の投稿が2023年7月です。

1年以上投稿の間隔が空いていたようですね。

筆者の主観にはなりますが、何となく目元の印象が違うようにも感じました。

投稿がなかった時期に、整形したという可能性も考えられるでしょうか?

ですが、映像の編集やメイクで顔の印象はかなり変わると思われますので、一概には言えないでしょう。

どちらにせよ、以前のダリちゅーるさんも現在のダリちゅーるさんも、ステキであることには変わりないですよね!

まとめ

・ダリちゅーるさんのプロフィール

・本名は非公開だが「ダリ」とつく名前らしい

・「1995年10月5日」生まれで、現在「27歳」(2023年9月時点)

・身長は「156cm」

・ダリちゅーるさんは、ロシア人の父と日本人の母とのハーフ

・整形については情報が見つからなかった

今回ダリちゅーるさんについて、以上のようなことが分かりました。

スタイル抜群のダリちゅーるさんですが、体型維持のためにトレーニングにも取り組んでいるようです。

こうしたひたむきな姿も、ダリちゅーるさんの魅力のひとつだと感じました。

これからますます人気を集めそうな予感がしますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です