まるぴベースボールのwiki風プロフと経歴!本名や出身地は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インスタやTikTokで活躍中の「まるぴ」さん。

カワイイとも評判!2021年1月からはYouTubeも始めファンになる方が増えていますね!

そんなまるぴさんですが、

・プロフィールや経歴は?

・「ベースボール」って何だ!?

・本名は何なの?

・出身地はどこなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、まるぴさんのプロフィールなどを調査・まとめました!

まるぴベースボールwiki風プロフィール

さっそく、まるぴさんのプロフィールを紹介します!

どんな女の子なのでしょうか!?

まるぴベースボールのプロフィール


(https://bit.ly/3brGPv8)

名前:まるぴ
血液型:O型
身長:156cm
体重:不明
趣味:ユーチューブ、インスタグラム、音ゲー
YouTubeチャンネル:まるぴ / marupi
インスタ:marupi_8989
TikTok:marupi_8989
所属事務所:ゼロイチファミリア

まるぴさんは、現在大学3年生の21歳です(執筆時)。

TikTokは「若い子たちに押され断念した」と、YouTubeを始めたそうです。

が、21歳って若いですよね。。笑

そんなまるぴさん、プロセカ(プロジェクトセカイ)やニコニコ動画が大好きとのこと。

また、まるぴさんは料理が得意で、インスタに「#まるぴのごはん」とハッシュタグをつけて多くの投稿をしています。

この投稿をInstagramで見る

marupi(@marupi.baseball)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

marupi(@marupi.baseball)がシェアした投稿

とてもステキな料理ですね!

しかも、インテリアもステキ!!

まだまだ投稿してますので、気になった方は見てみてくださいね!

今後はYouTubeでも料理動画をアップするとのことなので、楽しみですね!

「ベースボール」が付いているのはなぜ?


(https://bit.ly/3qnSM95)

さて、まるぴさんには「べーすぼーる」なんて言葉が付いていますね。

何で「べーすぼーる」が付いているか、不思議に思った方もいるのではないでしょうか?

べーすぼーると言えば「野球」ですよね。

「経験者?元マネージャー??」なんてことも浮かんだのですが、調べてみると、、

「まるぴべーすぼーるって語呂いいよね。」

インスタのトップページにこんな言葉が。

完全に語呂合わせ。言葉の響きだけで付けたようですね。笑

まるぴベースボールの本名は?


(https://bit.ly/2Oxvq3A)

まるぴさんの経歴・プロフィールで本名も気になるところですよね!

調べてみると、まるぴさんは本名を明かしていません!

しかし、こちらの投稿をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

marupi(@marupi.baseball)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

marupi(@marupi.baseball)がシェアした投稿

「HIYORI」とありますね!

このことから、本名は「ひより」ではないかとの予測です!

(※インスタの投稿は削除されていますが、ケーキに「HIYORI」と書いてありました)。

そして、投稿日が「2019年11月13日」と「2020年11月5日」です。

こちらから考えると、誕生日は「1999年11月(?)日」と考えられますよね!

13日と5日から考えると10日前後かなぁ~、なんて可能性が高いでしょうか!?

【2022年3月18日追記】

大変ありがたいことに、読者様から情報提供いただきました!

どうやら「ひより」は間違っていなく、本名は「丸岡ひより」さんで、「まるぴ」は本名から来ているとのことです。

丸岡の「まる」からですね!

スポンサーリンク

まるぴベースボールの出身地は?


(https://bit.ly/2PEnIFv)

さて、まるぴさんの出身地も気になるところですよね!

出身地についても公式には明かされていないのですが、、

この投稿をInstagramで見る

marupi(@marupi.baseball)がシェアした投稿

お気付きの方もいるでしょうか!?

「我が地元、群馬」、「地元、群馬」、「群馬」

群馬県出身である可能性が非常に高いと思われますね!

九分九厘と言っても良いかもしれませんね!

まるぴさんの学歴や部活についても気になるところですよね!こちらもご覧ください!

まるぴベースボールの高校や大学は?部活動の様子や制服姿はあるの?

まとめ

・プロフィール

・「べーすぼーる」を付けたのは語呂の良さ

・本名は「ひより」の可能性がある

・群馬県出身の可能性が非常に高い

今回は、まるぴさんについて以上のことが分かりました。

TikTokからYouTubeへ活動の場を移し、そしてゼロイチに入ったたまるぴさん。

今後の動画アップが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です