ホビーゾーン福袋2024の中身ネタバレ!口コミや予約に購入方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プラモデルにフィギュア、カードやジグソーパズルなどを販売している、ホビーの専門店「ホビーゾーン」

玩具で「大人の夢空間」づくりを掲げ、話題商品の提供だけでなくイベントなどの開催もしています。

そんなホビーゾーンの、

イケ
イケ

2024年の福袋の中身が気になる!口コミに予約、購入方法も知りたい!

なんて興味をお持ちのアナタのために、2024年のホビーゾーン福袋の中身のネタバレについてや、口コミや予約、購入方法いついても調べました!

ホビーゾーン福袋2024の予約と購入方法は?

2024年のホビーゾーン福袋の予約などの情報は、今のところ発表されていないようです。

ホビーゾーンの福袋は過去、ネットで予約販売していた年があったようです。

2019年ホビーゾーン福袋

予約販売日程 2018年12月29日~2019年1月3日

販売サイト ホビーゾーン楽天市場店ホビーゾーンYahoo!ショッピング店

2019年以外で、福袋のネット販売があったかは確認が取れませんでした。

2024年の福袋のネット予約があるかは、今のところ未定です。

気になる方は上記のサイトをチェックしてみるといいかも?

こちらの投稿を見ると「ホビーゾーン廿日市店」では、1月1日の初売りから福袋の店舗販売があったようですね。

2024年のホビーゾーン福袋も、例年通り店舗販売は「1月1日」からと予想しました!

実店舗では過去に予約を受け付けていない、という情報もあったので、2024年も店舗予約がない可能性も。

あくまで予想ですので、詳しくはお近くの店舗に確認してはいかがでしょうか?

ホビーゾーン店舗案内

ホビーゾーン公式サイト

ホビーゾーン福袋の中身ネタバレは?

過去に販売されたホビーゾーンの福袋の中身を振り返ってみたいと思います!

2023年の福袋の中身

上の画像から、「コトブキヤプラモ福袋」が13,200円で販売されたようです。

キットが2点入っていて、16,000円相当のプラモデルが入っていたようです。

このほかミニ四駆関連商品が4,000円相当入った「ミニ四駆福袋」、「デジモンプラモデル福袋」など様々な福袋が販売されていたようですね。

「境界戦機」の福袋で、3個入って3,300円での販売だったようです。

2022年の福袋の中身

2022年のホビーソーンでは「ガールガンレディ福袋」が5,940円にて販売された店舗があったようです。

ガールガンレディプラモデルが5~6点入っていたようです。

「キャラプラ福袋」は7,000円で、いろんなメーカーのプラモデルが入っていたようです。

プラモ好きならどんなプラモが入っているかと、ワクワクしそうです。

こちらは「30MM(サーティ ミニッツ ミッションズ)福袋」で2,500円。

3,200円分の商品が入っていて、お得だったようです。

もちろんプラモの福袋以外も販売されていたようで、4,400円の「ボードゲーム福袋」、3,300円の「ミニチュア・玩具福袋」という商品もあったようです。

2021年の福袋の中身

こちらは「ガンプラ福袋」です。

「梅」とあるので、ひょっとしたらガンプラ福袋には「竹」、「松」もあったのかもしれませんね。

こちらはミニ四駆の福袋でしょうか?

約3000円で、8点ほどの商品が入っていたようです。

スポンサーリンク

ホビーゾーン福袋2024の中身は?

ホビーゾーンの2024年福袋の内容を、過去の福袋から予想してみたいと思います!

過去の販売実績から「コトブキヤプラモ福袋」「ミニ四駆福袋」あたりは、2024年も販売される可能性がありそうです。

店舗によって福袋の品揃えが異なるケースも考えられそうです。

2021年頃まではSNSの投稿に見られたホビーゾーンの「ガンプラ福袋」。

ですが、上の投稿にもあるのですが、2022年には「販売しない」と告知があったようです。

品薄が理由だったようですが、翌2023年も「ガンプラ福袋」は販売がなかったようです。

2024年に「ガンプラ福袋」は販売されるのかは、今のところ明らかにされていないようです。

例年人気の福袋だったので販売復活を期待したいところですね。

ホビーゾーン福袋の口コミ!

ホビーゾーンの福袋の口コミを見てみましょう!

ホビーゾーン、福袋あるのか。 アツイな~ 学校おわったら行こうかな?狩り尽くされてそうだけど……

ホビーゾーン福袋開封しました。
これは…当たりや!

ホビーゾーン福袋は店舗ごとのムラっけがはげしいな

ホビーゾーンの福袋は人気があり、売り切れる心配もあるようです。

ですが上の投稿を見ると、お店ごとに福袋の品揃えが違うのかもしれませんね。

お目当ての福袋を手に入れるためにも、販売日程などを事前に情報収集しておくといいかもしれませんね。

レゴの福袋も気になりますよね!こちらもご覧ください!

レゴ福袋2024の中身ネタバレ!トイザらスなど購入場所や予約方法も!
スポンサーリンク

まとめ

・過去にはネットで予約販売していた年があった

・例年、実店舗では福袋の予約は受けてけていないらしい

・例年の販売実績から、2024ホビーゾーン福袋は「1月1日」の初売りから店舗販売されるかも?

・2023年、2022年、2021年の福袋の中身ネタバレ

・2024年ホビーゾーン福袋の中身予想

・ホビーゾーン福袋の口コミ

今回ホビーゾーンの福袋について、以上のようなことが分かりました。

毎年どんな内容か気になる、ホビーゾーンの福袋。

新年最初の運試しに、お好みの福袋をゲットしてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です