アリカ・シュミットがかわいいけど結婚はまだ!彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

陸上女子400mの世界レベル選手である「アリカ・シュミット」選手。

「とんでもなくかわいい!」と話題になっていますね。

これだけかわいいと、彼氏や結婚について気になりますよね。

今回はアリカ・シュミット選手について、

・かわいい画像が見たい!
・かわいいし結婚や彼氏は?
・過去の恋愛情報はあるの?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、アリカ・シュミット選手のかわいい画像に結婚などを調査・まとめました。

アリカ・シュミットのかわいい画像!

まずは、アリカ・シュミット選手のかわいくキレイな画像を紹介です!


(https://bit.ly/36pJoKQ)


(https://bit.ly/3AMqZWg)


(https://bit.ly/3hQcAjh)

どうですか?

これだけかわいい美女が陸上選手なんてビックリしちゃいますよね!

それにかわいいだけではなく、鍛え上げられた体でスタイル抜群です!

ちなみにモデルとしても活動しているそうです。

そりゃそうですよね!って感じですよね!

アリカ・シュミットの結婚はまだ!


(https://bit.ly/3wutvgL)

アリカ・シュミット選手は結婚しているのか調査したところ、現時点では結婚していないようですね。

現在22歳ということで、結婚するには早い年齢でもありますが、早い人では結婚している年齢もあります。

ですが、現在は陸上競技やモデルなどの仕事の方に重点を置いている可能性が高いので、結婚はまだ先と考えているかもしれませんね。

しかし、こんなキレイでかわいいアリカ・シュミット選手を奥さんにする旦那さんって、どんな人なのかめちゃくちゃ気になります!

スポンサーリンク

アリカ・シュミットの彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/2VnAOtM)

アリカ・シュミット選手は結婚していないと分かりましたね。

ですが、これだけキレイでかわいかったら彼氏や元カレは絶対にいる!と思ってしまいます。

そこで彼氏や元カレについて調査しました。

するとこのような画像が。


(https://bit.ly/2UzABTM)

この男性は現在の彼氏ではないかと言われている「Fredi Richter-Mendau(フレディ・リヒター・メンダウ)」さんです。

現在は削除されていますが、過去にアリカ・シュミット選手自身のインスタグラムに2ショットが複数公開されていたようです。

2人の出会いは、アリカ・シュミット選手の故郷であるバイエルン州の離れポツダムに移住した後だということですが、美男美女のお似合いカップルですよね!

元カレについての情報は見つかりませんでしたが、一部ではアリカ・シュミット選手と同じくらいのメジャー競技で活躍している選手とも噂もあがったとのこと。

その人物が、フレディ・リヒター・メンダウさんなのかという確証は得ることができませんでした。

現在、画像が削除されているということは、、

別れてしまったのか、メディアに取り上げられることを嫌って削除したのか、どちらかかな?と予測されます。

アリカ・シュミットのプロフィール


(https://bit.ly/3jWlfmT)

名前:アリカ・シュミット (Alica Schmidt)
生年月日:1998年11月8日
年齢:22歳(執筆時)
国籍:ドイツ
出身地:ドイツ・バイエルン
身長:175cm
職業:陸上中距離走選手、モデル
種目:短距離走200m、400m、中距離走800m

アリカ・シュミット選手が、陸上を始めたのは7歳のころ。

元々お父さんが陸上選手だったという繋がりで、プロのスプリントコーチに才能を見出され始めたのがキッカケでした。

その頃からお父さんのDNAをしっかり受け継いでいたんでしょうね。

400mの自己ベストは「52秒21」。

2017年U-20欧州選手権では、4×400mリレーにて銀メダルを獲得しました。

では、アリカ・シュミット選手の動画を3レーンに注目しながらご覧になってください。

キレイなフォームですね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判でモデルもしている
・結婚はしていない
・フレディ・リヒター・メンダウさんが彼氏だとの噂がある
・フレディとの画像は削除されているため別れているかは不明
・アリカ・シュミットのプロフィール

今回は、アリカ・シュミット選手について以上のことが分かりました。

「美しすぎる陸上選手」「陸上界の絶世美女」と言われている選手ですが、その通りという美しさですよね。

今後も陸上&モデルとして活躍していくと思われます。

どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です