ヒマラヤ初売り福袋2024の日程は?混雑状況や口コミも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

様々なスポーツ用品を販売しているお店と言えば「ヒマラヤ」が有名ですよね!

本社は岐阜県ですが店舗は全国にあるので、スポーツ用品を買うならヒマラヤ!という方もいらっしゃるのでは?

そんなヒマラヤですが、

イケ
イケ

初売り福袋2024の日程は?混雑状況や口コミも知りたい!

なんて気になるアナタのために、ヒマラヤ初売り福袋2024の日程や、混雑状況や口コミも詳しく調べました!

ヒマラヤ初売り2024の日程は?

ゴルフや野球などのスポーツ用品にスポーツウエア、アウトドアグッズなどが揃う、スポーツ用品店HIMARAYA(ヒマラヤ)!

そんなヒマラヤでは毎年福袋が販売されており、人気を集めているようです。

今のところ、2024年のヒマラヤ福袋の予約や販売日程は発表されていないようです。(2023年10月時点)

参考までに2023年の初売りの日程を調べてみると、次の通りでした。

2023年予約日程

第1弾 2022年11月1日〜11月24日

第2弾 2022年11月5日〜

初売り日程

2023年1月1日~1月9日

過去の例を見ると、ヒマラヤの福袋には予約があり、第1弾、第2弾とあったようです。

また初売りは1月1日からだったようですね。

過去の予約や販売日程を参考に、2024年ヒマラヤ福袋は次のような日程になるのでは?と予想してみました!

2024年福袋予約日程予想

(第1弾) 2023年11月1日~11月24日?

(第2弾) 2023年11月5日~?

販売日程予想

2024年1月1日~1月8日?

あくまでこちらは予想になります。

気になる方は、お近くの店舗や、公式サイトなどをチェックしてくださいね。

HIMARAYA公式サイト 

X(旧Twitter) @HimarayaSports ヒマラヤスポーツ【公式】

instagram himaraya_sports ヒマラヤ【HIMARAYA】(公式)

ヒマラヤ福袋2024の中身ネタバレ!

2024年の福袋の中身は、今のところ発表されていないようです。

ですので、参考に2023年に販売された福袋を一部ご紹介します。(福袋の画像は⇒こちら)

メンズ

・PUMA 6点入り(バッグ含む) 11,000円

・adidas 5点セット(バッグ含む) 11,000円

レディース

・adidas 5点セット(バッグ含む) 11,000円

・PUMA 6点入り(バッグ含む) 11,000円

ジュニア

・adidas 6点セット(バッグ含む) 8,800円

上記福袋は、店舗限定販売のものだったようです。

また、店舗によって取り扱っていた福袋の種類は違っていたようです。

スポーツウエアの福袋だけでなく、アウトドア福袋というのもあるようですね。

このような過去の福袋から、2024年の福袋の中身を予想してみました!

中身はやはり、スポーツウエアがメインになるのではないでしょうか?

メンズ、レディース、ジュニアと複数販売されることも予想されます。

また福袋は、メーカーのロゴが入ったバックなどに入って販売される可能性がありそうです。

あくまで予想にはなりますので、2024年はどんな福袋が販売されるか、今から楽しみですね!

スポンサーリンク

ヒマラヤの初売り2024の混雑予測!

過去の初売りの様子ですが、入場整理券が配られたケースもあったようですね。

店舗前に行列ができており、おそらく福袋を求めるお客さんも多くいたのではないでしょうか?

ヒマラヤの福袋!adidasレディース&pumaメンズゲット~
11時に行って、並ばずかえました♪
アンダーアーマーは即完売だったみたい

ヒマラヤ杯アンダーアーマー福袋争奪戦‼️
Lサイズ狙ってたものの、速攻で無くなって(´・ω・`)としてたらワンサイズ上のを返却した人がいてすかさずGET‼️

今年1年の運を使い果たしました

店舗では、各福袋が数量限定で販売されていたようです。

過去の例をみると、人気の福袋は争奪戦になった場合もあるようです。

2024年も例年同様に、福袋によっては争奪戦となることが予想されます。

気になる福袋のある方は、お早めに店舗にお出かけになると良さそうですね。

ヒマラヤ福袋の口コミは?

開封の儀‼️
THEトレーニングウェアが入ってた
ただ、去年ヒマラヤで買った福袋の方が品物は多く入ってた

ヒマラヤの福袋、入ってる服よりおまけのボストンバッグっぽいもののほうが欲しい(笑)

あれも買うとなかなか高いのよ

SNSには、福袋の入っているバックにも「欲しい」との声が。

ヒマラヤの福袋はスポーツウエアなどがお得にそろうと、好評のようですね。

アディダスの福袋も気になりますよね!こちらもご覧ください!

アディダス福袋2024の中身ネタバレ!口コミや予約に購入方法も!
スポンサーリンク

まとめ

・2024年のヒマラヤ福袋の予約や販売日程は今のところ発表されていないよう

・2024年ヒマラヤ福袋の中身予想

・2024年の初売りも混雑が予想される

・ヒマラヤ福袋の口コミ

今回ヒマラヤ福袋について、以上のようなことが分かりました。

例年ヒマラヤの福袋は好評のようで、人気メーカーの福袋は争奪戦が予想されるようです。

予約をして欲しい福袋を確実に手に入れるのも良し、新年の運試しもかねて初売りに出かけるも良し。

ぜひお好みの方法でヒマラヤ福袋を入手しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です