森公平の現在2024!大学等の学歴に年齢や身長等プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元アイドルで独身、職業は吉本興業俳優部所属の俳優「森公平」さん!

リアル旅ドキュメンタリーをありのに配信、バイクやキャンプの良さを広めていきたいそうです。

そんな森公平さんについて、

イケ
イケ

現在は何をしているの?学歴やプロフィールは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、森公平さんの現在や大学時代の学歴、身長や年齢などのプロフィールについても調査・まとめました。

森公平の現在2024!

森公平(以下、森)さんの現在は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、俳優業の傍ら「森キャンプ公平」としてYouTubeで活動されています。

森キャンプ公平のチャンネルは、キャンプツーリングチャンネルだそうですが、リアル旅ドキュメンタリーというような感じで投稿されているようです。

「ありのままを配信していきます。」

との事で、森さんが純粋にキャンプやツーリングを楽しんでいる姿を見ることが出来ます。

そしてありのままを配信することで、バイクやキャンプの良さを皆さんに広めていきたいとの事でした。

ちなみにバイクはYAMAHA MT-09に乗っているそうですよ。

続いてはそんな森さんの学歴を見ていきましょう!

森公平の学歴!

過去に島田紳助さんがMCを務める「クイズヘキサゴンⅡ」に出演していた森さんですが、中々の面白い回答が多かったように思います。

そんな森さんの学歴が気になりますよね。

まずは、高校から見ていきましょう!

森公平の高校は?

森さんは、大阪府立城東工科高等学校を卒業しています。

城東工科高等学校は、大阪府大阪市にある高校で偏差値は39です。

なので比較的入りやすい高校だったのかなというイメージがあります。

大阪府立城東工科高等学校出身の卒業生には、

・月亭可朝さん(落語家)

・安藤 忠雄さん(建築家)

・高嶋 良充さん(元参議院議員)

・ka-yuさん(ミュージシャン(Janne Da Arc/ベース))

・山田 弘喜さん(プロ野球選手)

・長義和さん(競輪選手)

・森 昭雄さん(競輪選手)

など数々の有名人がいるみたいです。

上記の方々に憧れて、大阪府立城東工科高等学校を受験する方も多いのではないかと思われます。

森さんの出身高校が分かったということで、大学も気になるのではないでしょうか。

続いては、森さんの出身大学も見ていきましょう!

森公平の大学は?

森さんの出身大学は、大阪国際大学です。

大阪国際大学は大阪府守口市藤田町6-21-57に本部を置く日本の私立大学で、1987年創立、1988年大学設置されたそうです。

大学の略称はOIU (オー・アイ・ユー)なんだとか。

またグローバル化及び国際化時代の到来に、たくましく、生きる力を有する「真の国際人」の育成を教育理念としているそうです。

ちなみに偏差値は37.5〜40.0ということでした。

大阪国際大学を卒業した有名人は森さん以外に、

・中村かおりさん(バレーボール選手)

・東原枝里さん(バレーボール選手)

・齋藤敏子さん(サッカー選手)

などがいるみたいです。

スポンサーリンク

森公平プロフィール!

名前:森公平

愛称:こうへい

生年月日:1988年4月12日

年齢:35歳(執筆時)

職業:歌手、俳優

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出生地:滋賀県

出身地:大阪府枚方市

高校:大阪府立城東工科高等学校

大学:大阪国際大学

身長:171cm

体重:55kg

趣味:人間観察、草野球

特技:ものまね

(レパートリーには嵐山の猿、ナインティナインの岡村隆史さんの顔真似などがある。)

YouTube:森キャンプ公平

Instagram:mori_koheidesu

X(旧Twitter):@KoooheeeM

特技はものまねで、レパートリーには嵐山の猿、ナインティナインの岡村隆史さんの顔真似などがあるそうです。

そんな森さんの動画を見てみましょう!

この動画では廃校でスパイダーマンの格好をし、キャンプをしています。

ハロウィンということで、かぼちゃとシャンパンで盛り上がりました。

との事で楽しんでいるのが分かりますね。

森公平の年齢は?

森さんは1988年4月12日生まれで、35歳(執筆時)です。

見た目的には年相応という感じがします。

35歳と言えば結婚している方も多いですが、森さんは独身です。

キャンプやツーリングが楽しくて、結婚をしている暇がないのかもしれませんね。

ですが、結婚適齢期という感じでもありますので、いつか結婚しましたなんて動画がアップされるかもしれませんね。

森公平の身長は?

森さんの身長は171cmです。

スタイルが良く、足もスラっと長いので180㎝近く身長があるのかと予想していましたが、意外でしたね。

また体重は55kgとの事です。

身長から考えうると体重55㎏というのは、男性の平均体重よりも軽い気がします。

なのでスタイルが良く見えるのですね。

まとめ

・現在は俳優業の傍ら「森キャンプ公平」としてYouTubeで活動している

・大阪府立城東工科高等学校を卒業

・出身大学は大阪国際大学

・森公平のプロフィール

・1988年4月12日生まれで35歳

・身長は171cmで体重は55㎏

今回は、森公平さんについて以上のことが分かりました!

以前は新選組リアンとサーターアンダギーの元メンバーとして活躍されていた森さんは、現在YouTubeの投稿を楽しんでいるのが分かりましたね。

これからも俳優業にYouTubeも頑張られている森さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です