柊ツルギの前世(中の人)は誰?顔バレに年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年9月ネオポルテ4期生として、青桐エイトさんと共にデビューしたゲーム実況VTuberの「柊ツルギ」さん。

テンションの高い声で元気いっぱいのYouTubeは、早くもチャンネル登録者数が5万人に到達しそうな勢いです!

そんな柊ツルギさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)は誰?顔バレに年齢や身長などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に柊ツルギさんの前世(中の人)は誰なのか、顔バレに年齢や身長などプロフィールを調査、まとめました。

柊ツルギの前世(中の人)はフグ田ヤスオなの?

柊ツルギ(以下、ツルギ)さんの前世(中の人)はフグ田ヤスオさんではないかという噂があります。

フグ田ヤスオ

・個人勢でTwitchでゲーム実況をしていた配信者

・VALORANTというゲームが得意

・Instagramでは「フグ田ヤスオのニート飯」と表して料理を投稿

・2023年8月28日に引退しTwitchの動画を全て削除

ツルギさんもVALORANTのゲーム実況をしています。

かなりの腕前ですよ!

フグ田ヤスオさんは2023年8月28日をもって全ての活動を終了し、現在活動記録は残っておりません。

なぜツルギさんがこのフグ田ヤスオさんであると言われているのか、気になるところですよね!

以下にその理由を1つずつ紹介していきます。

理由①:引退時期とデビュー時期

上記でもお伝えしましたが、フグ田ヤスオさんの引退が2023年8月28日です。

そして、ツルギさんのデビューが2023年9月4日

フグ田ヤスオさんが数日の準備期間を経てVTuber柊ツルギに転生したという経緯は十分考えられますよね!

理由②:声がそっくり!

フグ田ヤスオさんの形跡は全て削除されており聞き比べる事はできませんが、Twitterでは多数「声が似ている」とのツイートがありました。

柊ツルギがフグ田ヤスオに似てて懐かし過ぎる

フグ田ヤスオ=柊ツルギ説あるくね?まんま話し方同じな気がした

柊ツルギって人なんか聞いたことある声だなって思ったらフグ田ヤスオだったのか…

さらに、声だけではなく「しゃべり方」も似ているようで、元気よく軽快に話すスタイルでフグ田ヤスオさんではないかと勘付いたファンも多いようです!

また、フグ田ヤスオさんが配信活動を辞める時に「就職先が見つかった」と発言していました。

その就職先が「VTuber柊ツルギ」という事だったのかもと推測するツイートもあり、ますます「柊ツルギ=フグ田ヤスオ」である信憑性は高いものになりますよね!

理由③:英語が得意&VALORANTが得意

フグ田ヤスオさんはかつてVALORANTというゲーム配信中に英語を流暢に話していました。

さらにゲーム中に海外のプレーヤーとも英語で会話しており、非常に英語が堪能でした。

一方、ツルギさんはYouTube配信で4年ほど前に海外のスラム街でシェアハウスを経験しており、海外で生活していた事を明かしています。

海外という事で、英語圏である可能性も十分ありえますよね!

ツルギさんの配信でも、もしかしたら今後流暢な英語を披露してくれる日もくるかもしれませんね!

このVALORANTというゲームはツルギさんも得意としており、配信にてランクを発表した際は「強い」「すごい」というコメントが多く流れていました。

得意なゲームも同じという事でかなり同一人物という確信が持てますよね。

理由④:しゃべる事に慣れている

ツルギさんの初配信を見ると最初からテンションも高く、配信に慣れている印象でした!

デビューしたばかりのVTuberは緊張からか声やテンションも低くなりがちで、話し方も固かったり変な間(ま)があいたりする事がよくあります。

しかしツルギさんは初配信でも話の展開も早く、さらには話が逸れていろんな話が次から次へと出てきており、配信慣れしているような感じがします!

その点からもTwitch配信をしていたフグ田ヤスオさんに繋がるような気がします!

理由⑤:料理が趣味

ツルギさんのYouTube配信で趣味が料理と明かしていました。

自宅で安く美味しく作る「男飯」が得意なようです。

そして、フグ田ヤスオさんもInstagramで「フグ田ヤスオのニート飯」として料理投稿をしていました。

このあたりも2人がリンクしているような気がしますね、、、!

柊ツルギは顔バレしていてイケメン!

前項の5つ理由から「柊ツルギ=フグ田ヤスオ」説が濃厚ですが、フグ田ヤスオさんはTwitch配信で顔バレしています。

その画像が⇒ 「こちら」「こちら」です!

鼻筋の通った短髪のイケメンですよね♪

ツルギさんも今後顔出しで配信してくれる可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

柊ツルギのプロフィール!

名前:柊ツルギ

前世(中の人):フグ田ヤスオ?(かなり濃厚!)

誕生日:6月27日

年齢:不明

身長:不明

職業:勇者

住所:勇者都聖剣市最強町7-11ハイツヒーロー105

趣味:ゲーム、料理、アニメ、サイクリング

所属:ネオポルテ

強み:メンタル(鋼)、声量、口数

YouTube:柊ツルギ / Hiiragi Tsurugi

Twitch:柊ツルギ

Twitter:@HiiragiTsurugi

住所がしっかりと作り込まれていて個性的なプロフィールですよね!

上記の初配信動画で誕生日は明かされていました。

さらに、スラム街でのシェアハウス経験からメンタルが強くなったと発言しており、前項の理由③でも触れましたが海外で生活していた事も明らかになっています!

柊ツルギの年齢は?

年齢は不明でした。

顔バレ画像を見る限りは20代から30代といったところでしょうか!

柊ツルギの身長は?

身長も現在は公表されていません。

強みに「口数」とも言っていたので、いつか身長や年齢などプライベートな話も聞ける事を楽しみに待ちましょう!

柊ツルギのママとパパは?

ママは、イラストレーターの「野崎つばた」さんです。

野崎つばたさんは「にじさんじ」に所属しているVTuber「四季凪アキラ」さんや、現在は卒業しているホロスターズ所属の「鏡見キラ」さんなどを担当されている人気絵師です。

パパは、live2dモデラーの「谷屋 楽」さんで、同期の青桐エイトさんのパパでもあります。

さすが、VTuber事務所ネオポルテ、キャラクター作りには手厚く力が入っていますよね!

同期の青桐エイトさんについてもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

青桐エイトの前世(中の人)と顔バレ!年齢などwiki風プロフも!
スポンサーリンク

まとめ

・柊ツルギ前世(中の人)はフグ田ヤスオである可能性は非常に高い

・フグ田ヤスオは顔バレしている(イケメン)

・柊ツルギのプロフィール

・年齢と身長は不明

・ママは野崎つばた、パパは谷屋楽

今回は、柊ツルギさんについて以上の事がわかりました。

引退・デビューの時期や、声や話し方で柊ツルギさんがフグ田ヤスオさんではないかという噂はすぐに広まりました。

しかし公式に発表されている訳ではないので断定はできませんが、Twitch人気配信者のVTuberへの転生は多くのファンにとって嬉しい事ではないでしょうか。

これからも柊ツルギさんの活動に注目していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です