アニメイト年末年始2024の営業時間と休みは?クーポン情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アニメイトは日本最大手のアニメ・コミック・ゲーム関連商品の販売チェーン店です。

グループ会社が独自で開発した商品が多く、一般的な玩具店などでは販売されていないものを取り扱い、アニメ好きにはたまらない商品が数多くあります!

そんな、アニメイトについて

イケ
イケ

年末年始2024の営業時間と休みは?クーポン情報も気になる!

なんてアナタのために、アニメイト年末年始2024の営業時間と休みは?クーポン情報も調べてまとめました!

アニメイト年末年始2024の営業時間は?

アニメイトの年末年始の営業時間については、例年公式ホームページで紹介しているようです。

残念ながら、2024年年末年始については、まだ情報がアップされていませんでした。

しかし、過去の状況から考えると店舗により異なると思いますが、時短営業の可能性があると考えられます!

通常、アニメイトは朝10時(11時の場合もある)~夜8時(夜9時の場合もある)の時間帯で営業していますが、店舗によって異なるので、利用予定の店舗については下記のリンクから営業時間を確認してみて下さい!

アニメイト:店舗検索

また、店舗によってアニメイトグラッテというカフェがあります。

グラッテとは、ドリンクの上にのせたクリームにキャラクターをプリントした“グラフィックラテ”のことです。

このグラッテですが、とても綺麗で上記X(Twitter)のようにSNS映えすること間違いなし!

このアニメイトグラッテの年末年始の営業は上記X(Twitter)のように店舗によって細かく異なるようです。

2024年年末年始に利用を考えている人は、公式ホームページでしっかり確認をしてから行くことをおすすめします!

アニメイト年末年始2024の休みは?

アニメイトの年末年始の休みについて調べました!

過去は上記X(Twitter)のように12月31日と1月1日は休業していたことが分かりました!

2024年年末年始も、12月31日と1月1日は休業するかもしれませんね。

しかし、こちらも店舗によって異なると考えられるので、事前に利用予定の店舗に確認しておくとよさそうです。

ちなみに、SNS上にあった情報によるとイオンモール内にあるアニメイトは休業なしで営業していることがあったとのこと。

もしかしたら、2024年年末年始も休業なしで営業するかもしれないので、確認してみるとよいかもしれません。

スポンサーリンク

アニメイト年末年始2024クーポン情報!

過去、アニメイトでは年末年始大感謝祭ということで対象商品に利用できる50%Offクーポンが配布されてことが分かりました!

50%Offってすごいですよね!?

また、SNS上では

アニメイト年末年始10%OFFクーポン助かるなあ……

アニメイトの年末年始1割引クーポン使ってここおぼ円盤ポチりました。

など、何かしらのクーポンが年末年始に配布されていることが分かりました!

2024年年末年始ももしかしたら、何かしらのクーポンが配布されるかもしれません。

お得に買い物が楽しめそうな予感がしますね♪

今から待ち遠しいですね!

ちなみに、お誕生日月には誕生月クーポンが届くそうです!

私も誕生日クーポンで予約しましたー!

届いたクーポンを使ってお得に買い物を楽しんだようですね♪

アニメイト年末年始2024の混雑状況は?

アニメイトの年末年始の混雑状況について調べました!

SNS上では上記のように、「大混雑する」という投稿が数多くありました。

都会も田舎も関係なく、どの店舗も混むようなので、混雑を避けることは難しいかもしれません。

日本のアニメは世界中で人気であり、日本のアニメカルチャーを支えているといえるアニメイトには海外からも多くの人が訪れると考えられます。

特に秋葉原や池袋、新宿など都心部のアニメイトは大混雑するのではと予測できます。

アニメイトはオンラインショップもあるため、混雑を避けたい方は通販で購入するのもいいかもしれませんね!

ドスパラの年末年始の営業時間などもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ドスパラ年末年始2024の営業時間と休みは?セール情報も詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・2024年年末年始は時短営業の可能性あり

・12月31日と1月1日は休業する店舗もありそう

・何かしらのクーポンが配布されそう

・年末年始は大混雑すると考えられる

・特に都心部の店舗の混雑はすごそう?

・混雑回避したい人は通販がおすすめ

今回、アニメイトについて以上のことが分かりました。

日本のアニメカルチャーを支えるアニメイトは大人気アニメショップですので、混雑は必須という感じです。

しかし、混雑していても商品数が豊富なアニメイトは自分の推しグッツは確実に手に入れられそうですよね。

年末年始にお買い物が楽しめるとよいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です