スーパー玉出の年末年始2024の営業時間は?休業日も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

黄色や赤色の派手なネオンの看板が目を引く「スーパー玉出」

生鮮食品や加工食品を中心に、兵庫や大阪で26店舗を展開しています!

玉出名物の1円セールなど、他店では真似できないような激安価格で多くの人に愛されているスーパーです♪

そんなスーパー玉出について、

イケ
イケ

年末年始2024の営業時間は?休業日も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、スーパー玉出の年末年始2024の営業時間や休業日について調査、まとめました。

スーパー玉出の年末年始2024の営業時間は?

営業時間はまだ発表されていません。

昨年は、2022年12月27日に玉出のHPにて、

スーパー玉出は年末年始も休まず通常営業いたします。

と発表がありました!

通常営業という事で、時間変更もなかったようですね!

では、玉出の営業時間を見ていきましょう!

玉出のHPによると‥

ほとんどの店舗が24時間営業でした!

例外店舗もあり

(大阪)大池店(生野区)‥6時~24時

(大阪)今池店(西成区)‥8時~21時

(大阪)駒川店(東住吉区)‥9時~21時

(大阪)千林(守口市)‥7時~23時

玉出は半数以上が大阪市内に店舗があります。

商店街やアーケードの中、大きな道路に面したお店も多く、人の往来も激しい場所にあり、派手な看板が目を引きます。

年末年始に限らず、激安スーパーとして地元の皆さんに愛されているスーパーですよね♪

今年の年末年始の営業時間も昨年同様、12月27日前後にはわかるのではないでしょうか!

スーパー玉出の年末年始2024の休業日は?

スーパー玉出は年中無休です!

唯一、2023年8月に発生した台風の影響で臨時休業になったようですが、それ以外の休業情報はありませんでした。

お正月から営業しているという事で、昨年の元旦のツイートを調べてみると、

スーパー玉出に買い物。さすがスーパー玉出、品揃えが違います

正月にスーパー玉出の惣菜つくってくれてるおばちゃん連中には心から感謝しますわ。世界で一番素晴らしい人たちや

玉出という365日24時間営業の素晴らしいスーパーのおかげでローストビーフを元旦に作ることができます

など、多くの人が元旦営業を喜ばれています。

品揃えに関しても満足度が高いようですね!

時間の変更もないので、買い忘れや、簡単に済ませたい時の救世主お惣菜など、年末年始関係なくいつも通りの買い物ができるのはありがたいですね♪

スポンサーリンク

スーパー玉出の年末年始2024の混雑状況は?

特に行列ができた、入場規制があったなどの情報はありませんでした。

しかし、混雑状況を調べる中で下記のツイートを見つけました。

周りのスーパーが年始閉まっていると客足が営業している玉出に集中し、結果混むという事ですね!

最近では元旦営業のお店も多くなってきていますが、お近くの玉出の周辺のスーパーの年末年始の営業がどうなっているかも調べたほうがよさそうですね!

特に大きな神社の近くにある玉出は、初詣帰りに立ち寄る可能性も高いので多くの集客が予想されます。

ちなみに住吉大社は毎年年末年始は激混みで、かなりの人が集まりますよ。(汗)

また、玉出のHPでは昨年のチラシを見る事ができました!

2022年12月26日~28日のチラシには‥

「お正月準備」と表して、正月用かまぼこ、伊達巻、数の子、ズワイガニなど正月にちなんだ食材が大々的に広告されていました!!

クリスマスが終わると一気に正月モード全開といったところでしょうか!

家族が集まるお正月、いつも以上の量の食材を買い込む人も多くいると考えられるので、26日からのお正月チラシ以降、年末にかけても混んでいそうな気がします!

Twitter情報によると、玉出では店舗にもよりますが23時過ぎると半額シールが貼られるという事で、それを熟知した地元の人々が半額シールを求めての来店も多いかもしれませんね。

23時はさすがに混雑まではないと思いますが、年末年始でお休みの人がほとんどで、しかも大阪市内だと深夜でも人の出入りは激しそうです。

また、関西圏にしかないスーパー玉出は、

(関西以外の人にはあの派手なネオンの店構えが)珍しい

帰省で大阪に帰ってきて久しぶりに地元ならではの玉出に行った

というような主旨のツイートもありました。

お店の写真を撮ってツイートしている人も目立ちました。

大阪のソウルスーパーのような玉出。

年末年始は、関西に帰省した人や旅行者も玉出を利用する可能性があります!

玉出のネオン看板を見て「大阪に帰ってきた」と実感する人も、意外と少なくはないかもしれませんね!

激混みの情報はありませんでしたが、ほとんどの店舗が24時間営業で、すぐに食べられるお惣菜も充実しており、品揃えも申し分ないので、年末年始ガラガラである事はまずないでしょう!

・スーパー玉出も昨日夕方行ったらなまものが軒並み半額でほとんど売り切れてた。

・大阪にある、スーパー玉出が、夕方などのタイムサービスで出してますわ。

・特売品があったとしても夕方には売り切れていた。

Twitter情報によると、通常でも夕方にタイムセールが実施されていたり、夕方には特売品などが売り切れている状況のようです。

さらに客足が増えると見込んでいる年末年始は、早い時間から売り切れになる可能性もありますね!

お目当ての特売品などがある場合は午前中から買いに行くのが確実かもしれません!

最後に、お買い得情報が盛りだくさんのスーパー玉出の公式SNSをご紹介します♪

是非、最新情報をGETしてお買い物に役立ててくださいね!

グルメシティの年末年始の営業時間などもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

グルメシティの年末年始2024の営業時間は?休みに混雑状況も!

まとめ

・スーパー玉出の年末年始の営業時間は例年通りだと通常営業!

・年中無休

・大阪市内に店舗があるため、深夜でも人通りは多い

・通常でも特売品は夕方には売り切れる事があるので、年末年始にお目当ての商品がある場合は午前中がベター

今回は、スーパー玉出について以上の事がわかりました。

まだ公式HPで発表はないものの、大きく営業時間を変更することはなさそうな気がします。

玉出は激安で有名ですが、お惣菜のラインナップにも定評があり、一人暮らしの人にも重宝されています。

食品を買いたい時にいつでも買える安心感は本当にありがたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です