デニーズ年末年始2024の営業時間と休みは?ランチとモーニング情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年末年始は外食をする機会が増えると思います!

そんな時、大人から子供まで幅広い世代が楽しめるメニューが豊富な「デニーズ」で食事をする人もいるのではないでしょうか!?

そんなデニーズについて、

イケ
イケ

年末年始2024の営業時間と休みは?ランチとモーニング情報も気になる!

なんてアナタのために、デニーズ年末年始2024の営業時間と休みは?ランチとモーニング情報についても調べてまとめました!

デニーズ年末年始2024の営業時間と休みは?

デニーズの2024年年末年始の営業時間について調べました!

基本的に「デニーズは年末年始も通常営業しています。」

しかし、ショッピングモールや何かの施設内にある店舗ではその施設の営業に合わせて休業となることがあるようです。

予め、利用予定の店舗については、年末年始の営業について問い合わせておくとよさそうですね。

下記の店舗検索リンクを利用してみて下さい。

デニーズ:店舗検索

また、デニーズではクリスマスケーキやオードブル、おせち料理の販売も行っています。

なんと、おせち料理は完売です!

20,000円以上のおせち料理が完売ってすごいですよね!?

デニーズのおせち。
くるみの甘露煮が美味しかった。
晩ご飯に持ち越しです (;_;) ★★★ ☆☆

X(Twitter)には上記のように、美味しいという投稿もありました♪

クリスマスケーキの予約とオードブルの予約はまだ間に合いますので、年末年始は家でゆっくりデニーズに料理を楽しみたい人はこちらもおすすめです。

ちなみに、オードブルは12月22日~12月25日、及び12月30日~2024年1月3日は、当日の注文でも買うことができます。

詳しくは下記のリンクから確認してみて下さい!

デニーズ:クリスマスケーキ、オードブル予約

デニーズ年末年始2024のランチ情報!

年末年始にかけて、デニーズでは「限定メニュー」があります。

ランチはここ数年の傾向として、肉料理の限定メニューが出ていました。

「2024年年末年始も限定メニューが出る」と考えられます。

ランチに行った時に食べてみるとよいかもしれないですね♪

しかし、過去の投稿になりますが下記のような投稿がX(Twitter)にありました。

年末年始はデニーズはランチやってないから、皆さん注意してください!

もしかしたら、店舗によってはランチがやっていないことがあるのかもしれませんね。

予め、利用予定の店舗に問い合わせてから行ってみるとよさそうです!

スポンサーリンク

デニーズ年末年始2024のモーニング情報!

通常、デニーズではモーニングメニューが開店時間から11時まで提供されます。

2024年年末年始の期間中も「モーニングメニューを楽しむことができるようです!」

デニーズのモーニングは5種類のメインメニュー、6種類のサイドメニューから1つずつ選択し、これにドリンクバーがついて660円(税抜き600円)で楽しむことができます。

※価格改定がされています。

現在:620円(税込み682円~)

組み合わせによって洋食、和食のどちらも楽しむことができるので、それぞれの好みで朝食を楽しむことができますね♪

また、イベント料理やお正月料理が続いて、そろそろいつもの味が恋しくなってきた時や家事を休みたい!なんて時に家族みんなでデニーズのモーニングを食べにいくのもよさそうですね。

デニーズ年末年始2024の混雑状況は?

2024年年末年始のデニーズの混雑状況について調べました。

デニーズは年末年始になると「混雑することが予想されます。」

特に、年末年始の限定メニューが用意されている場合はより混雑すると考えられます。

また、SNS上には下記のような投稿が多くありました!

12時のデニーズは混む。

昼時は混むね…

どうやら、昼食時間帯は平常時でも混雑するようです。

なので、年末年始も昼食時間帯は混雑が予想されます。

混雑を避けてゆっくりと食事を楽しむためには、昼食時間帯を避けるとよさそうですね。

そうなると、モーニングメニューのみ!?それだと少し物足りない・・・

なんて時は、デニーズには土日祝日のみですが「ブランチメニュー」があります。

モーニングメニューにはない、苺ヨーグルトを食べられます!

もちろん、ドリンクバーつきなのでゆっくりコーヒーを飲んで朝の時間を優雅に過ごすことができそうです♪

また、駐車場も混雑することが考えられるので、予め混雑状況を店舗に問い合わせてみることもおすすめです。

ロイヤルホストほ年末年始の営業時間なども気になりますね!こちらもご覧ください!

ロイヤルホスト年末年始2024の営業時間は?ランチメニューも!
スポンサーリンク

まとめ

・年末年始も通常営業の予定

・店舗によっては休業する場合もある

・デニーズ年末年始2024のランチ情報まとめ

・デニーズ年末年始2024のモーニング情報まとめ

・年末年始は混雑が予想される

・特に昼食時間帯が混雑しそう

今回、デニーズについて以上のことが分かりました。

年末年始にゆっくり外食を楽しみたい時に、デニーズがあいていると嬉しいですよね♪

優雅にモーニングを楽しむこともできますし、限定メニューも魅力的ですね。

年末年始の外出の際、デニーズを利用してみてはいかがでしょうか?

混雑が予想されるので、予め店舗に確認をしてみることをおすすめします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です