ベルク年末年始2024の営業時間と休みは?チラシ情報に混雑状況も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京や埼玉など関東圏で展開するスーパーマーケット「ベルク」

日替わりで野菜や魚、肉類がお買い得で、毎日チラシをチェックしながら、お買い物をするとかなりお得に購入できます♪

頻繁にポイントアップが開催されるベルクのポイントカードも、お近くの人はきっとお持ちですよね!

そんなベルクについて、

イケ
イケ

年末年始2024の営業時間と休みはいつ?チラシ情報や混雑情報も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、ベルク年末年始2024の営業時間と休みはいつなのか、チラシ情報や混雑情報を調査、まとめました。

ベルク年末年始2024の営業時間は?

年末年始の営業時間はベルク公式HPにて発表がありました。

上記のツイートのように、告知ポスターが貼られているようですのでお店でもわかりますね。

通常営業とは異なりますので、以下にまとめておきますね!

最新!2023→2024の営業時間

2023年12月30日まで‥通常営業

31日‥9時~22時

2024年1月1日~2日‥休み

3日‥11時~20時

4日から‥通常営業

という事でした!

大晦日と年始初売りの3日は特別営業時間となりますので、ご注意くださいね!

年末30日までと年始は4日からは、通常営業ですので、いつも通りの来店で大丈夫ですね。

参考までに、以下に通常営業時間も調べたのでご紹介します。

通常営業時間

開店‥9時

閉店‥22時~翌1時

ほとんどの店舗が0時閉店でした。

各店舗の詳しい営業時間も公式HPの店舗検索でわかりますよ!

夜遅くまで営業しているので、仕事帰りや買い忘れがあっても安心ですね。

しかし大晦日は22時閉店ですので、うっかり22時以降に来店しないようにご注意ください。

また、開店時間は9時と統一されていますが、年始3日は開店が11時と2時間も遅いので、待ちぼうけにならないよう気を付けてください。(さらに3日は20時で閉まる事もお忘れなく!)

ベルク年末年始2024の休みは?

年末年始の休みも公式HPで発表がありました!

休みは、1月1日と2日です。(昨年は1月1日のみ休みだったようですね)

2日間休業なので、お正月のお買い物は、年末に済ませるのがいいでしょう!

スポンサーリンク

ベルク年末年始2024のチラシ情報!

チラシは、ベルク公式HPの店舗検索から、店舗ごとに見ることができます!

以下にまとめました。

現在(執筆時)のチラシ情報

・火曜日から金曜日で日替わりでお買い得商品あり

・お惣菜類(寿司など)はワンコイン以下もあり、パーティ用のミニオードブル(ベルチキセット)も税込み842円と大変リーズナブル(12月22日まで)

・お酒は、年始4日までチラシ価格(年末年始には嬉しいですね♪)

チラシには、その日限りのお買い得価格の商品が紹介されています!(曜日や日にち間違いにはご注意を!)

さらに!

Twitterでは、年末年始のポイントアップについても情報を得ることができましたよ♪

年末年始のポイントアップ

2023年12月22日~29日‥終日ポイント3倍

30日と31日‥13時までポイント3倍・13時から閉店までポイント5倍

2024年1月4日‥終日ポイント3倍

年末は毎日ポイントアップが開催されていますね!

特に30日と31日の13時~閉店はポイントが5倍!!

お正月の買い出しは30日31日が非常にお得ですね。

年始3日の初売りはポイントアップはお休みなのでご注意ください。

ベルク年末年始2024の混雑状況は?

気になるのは、年末年始の混雑状況ですよね!

上記のツイートのように、昨年は駐車場から混んでいたようです!

特に年末は毎日ポイントアップが開催されていたり、家族が集まるお正月に普段よりも多くの商品を買い出し、買いだめする人も多いのではないかと思いますので、ベルクの年末年始は今年も混雑すると予想しています!

年始は2日間お店が休みだったので、初売りには、多くの来店があるのではないでしょうか!

さらにTwitterで過去の混雑状況を調べてみると‥

・ベルク激混みでびっくり。明日休みだから集中したのかね?

・毎年恒例の大晦日の激混みベルク乗り越えた!

・全てのレジが凄い行列で…

特に混雑していると声が多かったのはやはり、ポイント5倍で休前日の大晦日です!

大晦日に来店を予定している人は、駐車場から混雑が予想されますので、時間に余裕を持って来店くださいね!

ベルクの駐車場はどこの店舗もだいたい100台以上駐車可能で広々としています。

しかし、それでも年末年始は、空き待ち行列が出る程という事で‥凄まじい混み具合ですね!

年末も年始も混雑必至のようです!!

とりせんの年末年始の営業時間なども気になるところですね!こちらもご覧ください!

とりせん年末年始2024の営業時間と休みは?混雑状況も詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・年末30日まで、年始4日からは通常営業

・大晦日は9時~22時

・元旦、2日は休み

・3日は11時~20時

・曜日ごとにお買い得品が変わる

・4日までお酒がチラシ価格

・現在から年末までポイントアップ開催(特に30日と大晦日は13時からポイント5倍)

・年末年始は駐車場から非常に混む

今回は、ベルク年末年始2024について以上の事がわかりました。

日頃から地域密着型のスーパーとして人気の高いベルク。

年末年始もお正月商材を求めての来店が増えそうですね!

ベルクポイントも最大5倍と、かなりポイントを貯めることができるのではないでしょうか。

年末年始のチラシにも目を通して、お買い得品をGETしてくださいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です