成瀬心美は結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントや歌手としても活動しており、YouTubeでも活躍中の「成瀬心美(なるせここみ)」さん!

YouTubeでは様々な企画動画や、ライブ配信ではゲーム実況などもしていますよね。

そんな様々な魅力のある成瀬心美さんですが、

イケ
イケ

結婚はしているの?歴代彼氏や好みのタイプも知りたい!

なんて興味をお持ちのアナタのために、成瀬心美さんの結婚についてや、歴代彼氏に好みのタイプについても調べてみました!

成瀬心美は結婚してる?

YouTube「成瀬心美のここチャンネル」は、チャンネル登録者数は、2024年1月時点でおよそ3万人と注目を集めているようです。

タレントとしても活動している成瀬さんは、現在34歳。(2024年1月時点)

そんな成瀬さんは結婚しているのかどうか、とても気になりますよね。

結論からお伝えすると、成瀬さんは今のところ結婚していないと思われます。

上の動画は2020年4月に投稿されたものですが、この時点では「彼氏募集中」だと明かしています。

このとき成瀬さんは30歳、結婚はしていないと考えられますね。

動画でこの話題に触れたとき、思わず声を詰まらせていたのが気になるところですが…。

過去にもSNSに投稿された画像から、「結婚したのでは?」とウワサになったことがあったようですね。

2019年に投稿された上の画像を見ると、左手の薬指に指輪をしているように見えますね。

「結婚指輪だ!」と驚いた方もいたようですが、実はこれ画像が反転しているため、正確には指輪をしているのは「右手」だそうです。

この時も成瀬さんは結婚していないと明かしています。

もちろん、今現在は結婚しており公表していないという可能性は考えられるかもしれません。

ですので、現在成瀬さんが現在独身というのはあくまで推測になります。

いずれにせよ、ファンにとっては成瀬さんの結婚の話題となると気になるところです。

成瀬心美の歴代彼氏!

実は成瀬さんには過去に、結婚を考えるような彼氏がいたそうです。

成瀬さんは、ABEMAの「愛のハイエナ」というオリジナル番組に出演していました。

その番組内で成瀬さんが過去に付き合っていた彼氏について語る場面がありました。

(動画が気になる方は⇒こちら)

動画が投稿されたのは2023年9月です。

詳しくは語られなかったのですが、その彼と別れてから成瀬さんは恋愛をする気持ちになれなかったようです。

おそらく恋人との辛い別れがあったのでは?とうかがえました。

その後「そろそろ人のことを好きになりたい」語っており、また恋愛に向き合おうと決意したようです。

成瀬さんほど魅力的な女性ですから、やはり過去には恋人がいたようですね。

スポンサーリンク

成瀬心美の好みのタイプは?

ここまでに、成瀬さんの結婚や過去の恋人について見てきましたが、成瀬さんの好みのタイプいついて調べてみました!

YouTube動画で成瀬さんは、好きな男性のタイプに「歯を毎日ちゃんとみがく人」と答えています。

これは身だしなみとして必須かもしれないので、当てはまる方の方が多いかも?

また「初対面で男性のどこをチェックする?」と質問され、「爪」と答えています。

「身だしなみは気になる」とのことなので、成瀬さんの好みのタイプは「身だしなみに気を配っている人」と言えるのかも。

ひょっとしたら清潔感のある方が好みなのかもしれませんね。

次にSNSの投稿から、成瀬さんの好みのタイプを推測してみたいと思います!

好みのタイプかは別として、自分なりに人生楽しんでる人は男女共魅力的よ〜

成瀬さんのSNSの投稿に、「自分なりに人生を楽しんでいる人は魅力的」とのコメントが見つかりました。

「好みのタイプかは別として」とはありますが、「人生を楽しんでいる人」がステキだと感じるようですね。

上の投稿からは「遠距離恋愛はムリかも」とのこと。

ひょっとして成瀬さん、寂しがりやな性格だったりするのかも?

お付き合いをするなら、近くにいてくれる相手だといいのかもしれませんね。

成瀬心美の整形やプロフィールについてまとめてありますので、ぜひご覧ください!

成瀬心美は整形してるの?本名や年齢・身長などプロフィールも!

まとめ

・成瀬さんは今のところ結婚していないと推測される

・過去には結婚を約束した彼氏がいたらしい

・好みのタイプは「身だしなみに気を配っている人」かも?

今回成瀬心美さんの結婚や恋愛について、以上のようなことが分かりました。

成瀬さんほどの魅力的な女性ですから、結婚や好みのタイプは気になるところです。

今後ご本人から結婚などのステキな報告があるのかも?

これからも成瀬さんの活躍に注目していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です