伊藤さやかの現在2024!若い頃の画像や結婚についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

“花の82年組”と言われたアイドルのひとりである「伊藤さやか」さん!

1986年に声帯などに変調が見つかり、シングル「ハッピネス!!」のリリースを最後に歌手活動を無期休止と発表しています。

しかし、2002年6月から女優・タレントとして芸能活動を再開しています。

そんな伊藤さやかさんについて、

イケ
イケ

現在2024は!?若い頃の画像や結婚についても詳しく教えて!

なんてアナタのために、伊藤さやかさんの現在2024と若い頃の画像や結婚についても詳しく調べてまとめました!

伊藤さやかの現在2024!

伊藤さやかさん(以下、伊藤さん)は2002年から芸能活動を再開しています。

再開後にはテレビドラマ「大好き!五つ子6」や舞台Spaceland公演「ソウルメイト」などの出演しています。

また、2012年2月27日にはフジテレビの番組SMAP×SMAPで30年ぶりに「恋の呪文はスキトキメキトキス」を歌唱。

この曲はレコーディング以外で歌うのは初めてだったそうです。

しかし、伊藤さんのブログは2013年5月から更新が止まっています。

でも、ヴァイオリニストの益子侑さんのブログに2021年3月に画像がアップされていました。

美しさは当時のままでとても元気そうですね♪

安心しました!

伊藤さやかの若い頃の画像!

伊藤さんは、資生堂「シャワーコロン」のCMモデルを捜していたヒラタオフィスの社長に声をかけられたことがきっかけで、CMオーディションを受けて合格しモデルとしてデビューしました。

上記は明星にモデルとして登場している伊藤さんです!

その後、1982年5月21日に歌手デビューしました。

上記の画像はデビューシングル「天使と悪魔 (ナンパされたい編)」です。

そして、同年10月に日本テレビのドラマ「陽あたり良好!」のヒロイン・岸本かすみ役に抜擢され注目を集めました。

また、テレビアニメ「さすがの猿飛」の主題歌・挿入歌も担当しました。

TBSテレビの夕方の若者向け情報番組「アップルシティ500」のMCもしており、活動の幅をどんどん広げていきました。

上記は1982年10月5日にリリースされた「恋の呪文はスキトキメキトキス」の画像です。

この後、1986年まで歌手活動を続けていましたが、声帯などに変調が見つかり、シングル「ハッピネス!!」のリリースを最後に歌手活動を無期休止しています。

その後、1回目の結婚をしていますがどんな方と結婚したのでしょうか!?

下記で紹介するので、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

伊藤さやかは結婚してるの?

伊藤さんは2回結婚しています。

1回目は一般人のお坊さんと結婚し、子供が2人いるようです。

芸能活動を休止していた1990年代に結婚したそうです。

しかし、その後離婚しています。

2回目の結婚は2006年でお相手はヴァイオリンニストの二村英仁さん(以下、二村さん)です。(下記、画像)

二村さんは、4歳よりヴァイオリンを始め、アイザック・スターンの勧めにより9歳から16歳まで毎夏渡米し、ジュリアード音楽院のドロシー・ディレイに個人教授を受けていました。

1996年より主に海外において演奏活動を開始し、欧州の重要なホールにて成功をおさめてきています。

これまでに国内主要オーケストラをはじめ、海外オーケストラとの数多くのコンチェルト共演を重ね、華々しいキャリアを築いている方です。

チャリティー・コンサートへの参加も積極的に行ない、紛争後のボスニア・ヘルツェゴビナ国内にある職業復帰訓練所への義手・義足の多数寄付など多くの社会活動が認められ、1998年国連教育科学文化機関(UNESCO)より日本人として初の「UNESCO平和芸術家」に任命されました。

二村さんとは音楽を通じて知り合ったそうです。

2人の間に子供がいるかどうかは公開されていません。

伊藤さんは1963年10月16日生まれの現在60歳、二村さんは1970年8月24日生まれの現在53歳なので姉さん女房になりますね。

まとめ

・伊藤さやかの現在2024のまとめ!

・伊藤さやかの若い頃の画像のまとめ!

・伊藤さんは2回結婚している

・1回目は一般人のお坊さん、2回目はヴァイオリンニストの二村英仁さん

今回、伊藤さやかさんについて以上のことが分かりました。

メディアへの露出は減っていますが、現在も芸能活動は継続しているようです。

今後、もしかしたらテレビ番組に出演し素敵な歌声を披露する機会があるかもしれませんね。

これからも応援していきたいなと思いました。

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です