成瀬心美は整形してるの?本名や年齢・身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTube「成瀬心美のここチャンネル」で人気の、成瀬心美(なるせここみ)さん!

料理動画やASMR、様々な企画動画を投稿しています。

特に歌ってみた動画には、その歌声を賞賛するコメントがいくつも見られました。

そんな成瀬心美さんですが、

イケ
イケ

カワイイけど整形はしてるの?本名や年齢・身長などプロフィールも気になる!

なんて興味がわいてきますよね!

そんなアナタのために、成瀬心美さんの整形のウワサや、本名や年齢・身長などのプロフィールも調査・まとめました!

成瀬心美は整形してるの?

YouTube「成瀬心美のここチャンネル」を配信している、成瀬心美(以下成瀬)さん!

とてもカワイイ成瀬さんですが「ひょっとして整形しているの?」なんてウワサされることがあるようです。

整形のウワサは本当なのでしょうか?

成瀬さんのSNSには、いくつか整形に関しての投稿がありました。

そのコメントを見ていると、ご本人は「整形はしていない」旨の発言をされています。

ですから、成瀬さんは整形はしていないのではないでしょうか?

ちなみにYouTubeの動画では「歯列矯正をしている」と発言しています。

歯並びに関しては手を加えていると言えるかもしれませんが、歯列矯正を整形ととらえない方が多いかもしれませんね。

上の投稿を見ると、成瀬さんはメイク等を研究しているようです。

顔の印象が変わったと感じるほど、ご自身の魅力を引き出すメイクを身に着けているのかもしれませんね。

過去にラジオ番組で整形について触れたことがあるようで、

「整形とメイクは変わらないと思っている」

といった趣旨の発言をしていたそうです。

成瀬さんは、整形については肯定派的な考えのようですね。

ですが自身が整形については否定しているので、整形はしていないのではないでしょうか。

成瀬心美プロフィール!

活動名:成瀬心美

本名:非公開

出身地:福岡県

年齢:34歳(2023年12月時点)

生年月日:1989年8月10日

血液型:A型

YouTube:成瀬心美のここチャンネル

X(旧Twitter):@coco3n

instagram:coco3ndazo

現在YouTuberとして活躍中の成瀬さん。

5人組バンドの「mezcolanza(メスコランサ)」のボーカルとしても活動しています。

YouTubeでも時々披露される歌声には賞賛コメントが並びました。

「心美さん、いろんな曲をもっと聴きたいです」

「ここみんの歌ってみた最高!」

YouTubeの様々な企画からも、成瀬さんの多彩さが伝わってくるようですね。

成瀬心美の本名は?

成瀬さんの本名に関する情報は、今回見つかりませんでした。

ですがSNSの投稿を見ると、「成瀬心美」は本名ではなく活動名のようですね。

どんな本名か調べてみましたが、今回ヒントは見つかりませんでした。

ちなみに活動名の由来は、「心美」という名前はマネージャーさんが付けたかったから。

名字の「成瀬」は、たまたまテレビの野球中継を見た時に「成瀬善久」選手が登板していたからだそうです。

本名に関しては、今後ご本人が明かしてくれることを期待したいですね!

成瀬心美年齢は?

とてもかわいらしい印象の成瀬さん、年齢はYouTubeやSNSで公開しています。

成瀬さんの誕生日は「8月10日」です。

また、X(旧Twitter)のプロフィールには、誕生年が「1989年」とありました。

なので、成瀬さんは「1989年8月10日」生まれで、現在「34歳」のようです。(2023年12月時点)

成瀬さんは30代とは思えないほどカワイイですよね!

成瀬心美の身長は?

成瀬さんの身長は「147cm」です。

Xの投稿で「ここみん、身長いくつですか」と聞かれ、

147 イーヨナーで覚えてね

と答えていました。

YouTubeの動画内でも身長を明かしています。

動画ではあまり気づかないかもしれませんが、他のメンバーと並ぶと成瀬さんはやはり小柄なようです。

成瀬心美の結婚や恋愛事情も気になるところですね!こちらもぜひご覧ください!

成瀬心美は結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・SNSなどで本人は「整形はしていない」旨の発言をしている

・成瀬心美さんのプロフィール

・「成瀬心美」は活動名で、本名は非公開

・「1989年8月10日」生まれで、現在「34歳」(2023年12月時点)

・身長は「147cm」

今回成瀬心美さんについて、以上のようなことが分かりました。

小柄な成瀬さんですが、歌声を聞いているとパワフルですよね。

次はどんな動画を見せてくれるか、今後も活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です