みっき~の現在2024!年齢や身長などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「みっき~」さんは、元々YouTuberヒカルさんの”ネクストステージ(ネクステ)”(現在は解散している)のメンバーの一員として活動をしていました。

しかし、多くのファンから惜しまれつつ解散後に一時期活動を停止していました。

そんなみっき~さんが現在どうしているのか気になりませんか!?

今回はみっき~さんについて、

イケ
イケ

2024年現在はどうしているの?年齢や身長などwiki風プロフィールも教えてほしい!

なんてアナタのために、みっき~さんの現在2024や年齢や身長などwiki風プロフィールについても調べてまとめました!

みっき~の現在2024!

結論から言いますと、現在みっき~さんは「正宗幹也」の名で音楽活動をしています!

YouTuberではなく、アーティストとして活動する道を選んだのですね。

YouTubeチャンネル「正宗幹也 / MIKIYA MASAMUNE」を開設し、2023年9月1日はファーストシングルの「夜叫症」のミュージックビデオが公開されています。

この曲のプロデューサーである前迫潤哉さんは、AKBグループ(AKB48、SKE48、NMB48など)やKing & Prince、Sexy Zone、NiziUなどの楽曲に携わっている大物ですので、ファンとしては安心ですね♪

ミュージックを下記に貼り付けたので、見てみて下さい!

カッコイイみっき~さんの素敵な歌声にうっとりしてしまいそうですよ♪

みっき~wiki風プロフィール!

活動名・本名:正宗幹也(まさむねみきや)

生年月日:1995年9月5日

年齢:現在28歳(執筆時)

身長:169㎝

出身地:兵庫県

所属事務所:ONE REVIEW entertainment

YouTube:正宗幹也 / MIKIYA MASAMUNE

X(Twitter):@_mky_mky

TikTok:_mky_mky

Instagram:_mky_mky

みっき~さんは、2016年12月に6人組グループYouTuber「ONE-SHOT」のメンバーとしてみっき~名義で活動を開始しました。

2018年9月に「ONE-SHOT」が解散し、10月に個人で再始動しています。

その後、2019年に「みきおだ」で相方のおだけいさんと共に活動を開始しました。

「みきおだ」はチャンネル登録者数100万人を超える人気YouTuberとなり、みっき〜さんの知名度も急上昇。

「みきおだ」の活動休止後は、人気YouTuberのヒカルさんが設立したグループ「ネクストステージ」のメンバーとして活躍しました。

「ネクストステージ」が解散。

それがきっかけとなり、2023年に入りみっき〜さんがヒカルさんの会社を退社し、正宗幹也の名義で歌手デビューすることが発表されました。

ファーストシングル「夜叫症」を聞いたファンからは、

幹也くんおかえり!幹也くんの歌声だいすきだ〜。

幹也さんの声ほんとに落ち着くし歌詞が響いて泣いちゃう。

幹也くんの声好きです。

切なげな歌詞に儚げな感じのMVも相まって凄く素敵です。

みっき~さんの復帰を喜んでいる声や楽曲、みっき~さんの声のよさについて様々な感想がありました。

ファンはみっき~さんの歌声が今後も聴けることを楽しみにしているようですね♪

みっき~の年齢は?

みっき~さんは「1995年9月5日生まれの現在(執筆時)28歳」です!

女優の土屋太鳳さん、川栄李奈さんなどと同じ年になりますね。

1995年は阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件など大きな災害や事故が起きているので、印象深い年でもあるように感じます。

みっき~の身長は?

みっき~さんの身長は「169㎝」という情報がSNS上で見つけることができました。

立ち姿からはもう少し背が高いような気がしますが、細身なのでそのように見えるのかもしれません。

俳優の山田孝之さん、鳥越裕貴さんも同じ身長のようです。

皆さんスタイルがよいので背が高いように感じます!

みっき~の本名は?

みっき~さんの本名について調べました!

正宗という苗字はかなり珍しいと思いませんか!?

岡山県、東京都、兵庫県、大阪府、熊本県にこの苗字の方がいるようで、みっき~さんは兵庫県出身なので正宗が本名であることは間違いなさそうですね。

また、本人のX(Twitter)には苗字であると投稿されているので、「正宗幹也は本名」で間違いないですね!

スポンサーリンク

まとめ

・みっき~の現在2024まとめ!

・みっき~wiki風プロフィール!

・1995年9月5日生まれの現在28歳(執筆時)

・身長は169㎝

・本名は正宗幹也

今回、みっき~さんについて以上のことが分かりました。

突然の活動休止宣言がありファンも心配していたと思います。

しかし、アーティストとして新たな活動を開始したのでファンも喜んでいるようですね♪

これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です