永島まなみの私服や制服画像はある?中学や高校はどこ!?

5年ぶりに女性ジョッキーが誕生しましたね!

その名は「永島まなみ」騎手。

まだ10代と、あどけない表情がかわいらしいですよね!

そんな永島まなみさんですが、

・私服の画像はあるの?

・中学や高校の制服姿は?

・そもそも中学や高校はどこ?

と、思っているアナタのために、永島まなみ騎手の私服や学校を調査・まとめました!

永島まなみの私服画像は?

さっそく、永島まなみ(以下、永島)騎手の私服画像を調査してみました!

ですが、、1枚も見つかりません。(汗)

ネットやインスタ、Twitterなど本当に血眼になって探してみたのですが、現在のところ騎手姿やスーツ・ブレザーの画像ばかりなのです。

その中で、こんな画像に出会いました。


(スポーツ報知)

こちらは、母親の永島まゆみさんと、右側は妹のななみさんです。

姉妹ですし、永島騎手も妹さんのような服を着ているのか?もしかしたら、ななみさんさんが着ているのはお下がりでは?なんて想像もしたのですが・・。

残念ながら、私服画像はありませんでした。。

永島まなみの制服画像は?どこの中学や高校?


(https://bit.ly/30DAYwi)

制服姿を調べるにあたり、永島騎手の中学や高校について調べてみました!

まず最初に、永島騎手は高校へは進学していません!

騎手を目指す方のほとんどは、高校へ行かずに競馬学校に進みます。

しかし、その合格率は約10%と狭き門なのです!

さて、永島騎手の中学についてですが、公表されていませんでした。

しかし、こんな情報があります。

「園田競馬場に住んでいたので、小さい頃から園田競馬場のレースはよく見ていました。」

永島騎手の出身地は兵庫県尼崎市ですが、ご実家は園田競馬場の近くなのですね!

と、いうことで、園田競馬場近くの中学を調べてみると、次の3校がありました。

・尼崎市立園田中学校

・尼崎市立園田東中学校

・私立百合学院中学校

この中のどれかの可能性が高いと思われますよね!

実際の永島騎手の制服姿はなかったのですが、3校の制服を紹介します。

【尼崎市立園田中学校】


(https://bit.ly/3xQUqVd)

【尼崎市立園田東中学校】


(https://bit.ly/3t93T7K)

【私立百合学院中学校】


(https://bit.ly/3qD2jt9)

永島騎手が着ていたら・・。と想像してみてくださいね!

スポンサーリンク

永島まなみプロフィール


(https://bit.ly/3l9Qhq7)

名前:永島 まなみ(ながしま まなみ)
生年月日:2002年10月27日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:A型
身長:159.8cm
体重:45.4kg
趣味:料理
特技:水泳
所属:栗東・高橋 康之厩舎

永島騎手は、3歳から水泳を始めます。特技にも「水泳」をあげていますね。

そして、小学1年生からはピアノを習い始めますが、2つとも小学5年生で辞め、阪神競馬場の少年団で乗馬を始めます。

岩田望来騎手が栗東の乗馬苑で騎乗しているのを見て、「私も習いたいな」と思ったそうです。

何により、元騎手である父の永島太郎さんの姿を見てカッコいいと思ったのをキッカケに、騎手を目指すことを決めます。

そして、2021年3月6日にJRA小倉競馬でデビューしました。

そんな永島騎手は料理が趣味で、ハンバーグや唐揚げが得意料理なんだそうです!

それでは、永島騎手のデビュー戦をご覧ください!

まとめ

・私服画像はなかった

・制服画像はなかった

・中学は、尼崎市立園田中学校、尼崎市立園田東中学校、私立百合学院中学校のどれかだと思われる

・高校へは進学していない

・プロフィール

今回は、永島まなみ騎手について以上のことが分かりました。

今後、どんな騎手に成長していくのか!

どんな成績を残していくのか!?

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です