葛西杏也菜の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ミスセブンティーン2021」に輝いた「葛西杏也菜」さん。

かわいいだけではなく、バスケやダンスなどが得意で運動神経にも自信があるそうです!

そんな葛西杏也菜さんについて、

・彼氏はいるの?いるなら誰?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、葛西杏也菜さんの彼氏や元カレなどの恋愛事情を調査・まとめました!

葛西杏也菜の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3kpTOAu)

まずは、葛西杏也菜(以下、葛西)さんの彼氏について調査です!

ネットやSNSなど調べてみましたが、彼氏に繋がるような情報はありませんでした。。

なので、顔画像もなかったですが、現在彼氏はいないと推測しています。

と、いうのも、2018年12月から2021年6月までニコ☆プチの専属モデル(プチモ)として活躍していました。

今時の小学生や中学生はマセていますので、彼氏や彼女がいる子も多いと思います。

ですが、小学生からモデルとして活動し、さらにミスセブンティーン2021への準備など、恋愛に時間を費やしている時間はなかったでしょう。

また、葛西さんの意識も芸能活動に重きを置いているかと想像されます。

以上の点より、現在彼氏がいる可能性は低いと思います。

葛西杏也菜の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3muhvdA)

続いて、葛西さんの元カレや好みのタイプについて。

調べてみましたが、元カレに繋がるような情報はありませんでした。。

先ほどもお伝えしましたが、プチモでも活躍していた葛西さん。

コレだけかわいらしい葛西さんなので、告白はされたことがあるとは思います。

しかし、学業との両立もしなくてはですので、やはり恋愛している時間はなかったかと思います。

そして、好みのタイプについてインタビューなどないか探してみましたが、こちらも見つかりませんでした。

ですが、葛西さんはバスケやダンスが特技で大好きだということで、「スポーツマンが好み」である可能性が高いですよね!

彼女が「バスケやろ!」と誘っても、「いや~、寝てからゲームしたい」なんて言う彼氏では、葛西さんもイヤになってしまいますよね。笑

バスケ好きでフリースローも得意のようなので、フリースロー対決なんかできる彼氏がピッタリかな!なんて思います。

スポンサーリンク

葛西杏也菜プロフィール


(https://bit.ly/3jhuQUR)

名前:葛西 杏也菜(かさい あやな)
生年月日:2007年4月28日
年齢:14歳(執筆時)
星座:おうし座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
趣味:バスケットボール、ダンス
特技:フリースロー、走ること
長所:チャレンジ精神旺盛
短所:ダラダラしがち
所属事務所:スターダスト

葛西さんは5人家族で、両親と兄、弟がいます。

つまり、葛西さんは兄弟の真ん中で、唯一の女の子というわけですね。

そんな葛西さんは小学校5年生のときに、第7回「ニコ☆プチモデルオーディション」で応募総数8,298人の中からグランプリを受賞し、プチモとなります。

そのときの編集部のコメントがこちら。

「とにかく透明感がハンパない!大人っぽい外見とおもしろキャラのギャップも魅力」

褒めちぎってますね!

2018年12月から2021年6月までプチモとして活躍した後は、「あやな」名義でニコ☆プチTVドラマ「カバーガール~神楽坂バックステージの乱~」で主演も務めました。

性格は天然だという葛西さんですが、足の速さには自信がとのこと。

バラエティやアクションでも活躍する予感がしますね!

まとめ

・現在彼氏はいないと思われる

・元カレの情報はなかった

・スポーツマンが好みのタイプ(?)

・葛西杏也菜のプロフィール

今回は、葛西杏也菜さんについて以上のことが分かりました。

今は恋愛している時間がないかもしれませんが、大人になるにつれもっと魅力が増していくと思われる葛西さん。

気にかける男性も増えていくと思いますし、ステキな方と出会って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

2 COMMENTS

丸橋 弘晶

葛西杏也菜さんは制服モデルをやっていて超可愛いです。小田急沿線で会える機会があったらメールでお知らせください。会いたいです。

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります。
この度は当ブログをお読みいただき、ありがとうございます!

葛西杏也菜さんステキですよね!
逃してしまうこともあるかと思いますが、何か有益な情報がありましたらお知らせさせていただきますね!
また、葛西杏也菜さんのプロフィールや経歴についてまとめていますので、宜しかったらこちらもご覧ください。
https://kayuitokoronite.com/archives/2500

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします!

返信する

イケ_ショウカン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です