しおんの台所とは誰?年齢や身長・本名などプロフも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自宅や飲食店でのVlogを中心に投稿をしているYouTubeチャンネル「しおんの台所」

しおんさんが大好きなドリンクを片手に、おいしい料理を食べるその姿は今注目を集めているようです。

そんなしおんの台所のしおんさんですが、

イケ
イケ

いったいどんな人なの?年齢や身長・本名などプロフも詳しく!

といった疑問をお持ちのアナタのために、しおんの台所とはどんな人物か、年齢や身長・本名などプロフィールも詳しく調査しました!

しおんの台所とは誰?

飯テロ動画を投稿しているYouTubeチャンネル「しおんの台所」のしおんさん!

自宅で料理を作って晩酌する様子や、外食でおいしそうに食べる姿は、見ているこちらも楽しくなりますよね!

しおんさんの動画を初めて見て、「この美人はいったい誰?何者?」なんて思った方も多いのでは?

そんなYouTubeでも活躍中のしおんさんですが、普段はOLをしているようです。

詳しい職種は不明ですが、帰宅が22時ごろだったりと、帰宅時間は遅いようです。

そんな中でも、帰宅後に自炊をすることもあるようです。

夕飯にラーメンを作った際には、作り置きの自家製チャーシューを乗せたりしていました。

その手際の良さから、普段から自宅で料理をしているのでしょうね。

しおんの台所プロフィール!

活動名:しおんの台所

本名:非公開

出身地:北海道札幌市

年齢:「26歳」または「27歳」(2024年2月時点)

誕生日:1997年生まれ?

身長:非公開

YouTube:しおんの台所

TikTok:shion_kitchen

しおんさんのお住まいは「札幌」のようです。

TikTokには、しおんさんがインスタントラーメンの「サッポロ一番」を作る動画があり、そこで自らを「札幌民」と名乗っていました。

また、「地元から出たことがない」といったタイトルの動画があったので、おそらく出身地も札幌市だと思われます。

この他しおんさんの動画のタイトルから、次のようなことも分かりました。

実家で暮らしている

独身である

また妹さんがいることも分かっています。

お母様との沖縄旅行のVlogもあり、母娘で仲が良いようですね。

また動画を見ていると時々メガネを使用しているので、ひょっとしたら普段はコンタクトという可能性もありそうです。

そんなしおんさんは、あまり辛い物はそれほど得意ではないようです。

ラーメンの「山岡家」では「小辛」のラーメンで限界の辛さだと明かしていました。

しおんの台所の年齢は?

しおんさんの動画では、ほぼ毎回「20歳以上だけが飲めるドリンク」が登場しているので、成人済みなのは間違いなさそうです。

では、シオンさんは今おいくつなのでしょうか。

YouTubeしおんの台所【鍵付き完全個室】26歳独身女 初体験のネカフェ宿泊が最高すぎた件。

しおんさんは上の動画タイトルから、動画が投稿された2023年11月11日時点で「26歳」だったようです。

2023年1月9日の動画では「25歳」となっていたので、現在は「26歳」または「27歳」と推測できそうです。(2024年2月時点)

また、誕生月は12月ではないようですね。

ここから推測すると、しおんさんは「1997年生まれ」なのではないでしょうか。

しおんの台所の身長は?

しおんさんの身長に関する情報は今回見つかりませんでした。

成人女性の平均身長は、およそ「158cm」です。

もしかしたら、しおんさんも平均くらいの身長かもしれませんね。

動画ではもりもり食べて、気持ちのいい飲みっぷりを見せているしおんさん。

ですがとてもスリムで、スタイルも抜群ですよね。

私の印象になりますが、モデルのようなしおんさんなので、ひょっとしたら平均より少し背が高いのかも?と感じました。

YouTubeしおんの台所「一人焼肉で豪遊する給料日の一日」

上の動画では、給料日に一人焼肉に出かけた際は「このために今日何も食べてない」とコメントがありました。

もしかしたら健康やスタイルなどを考えて、食事量をコントロールしているのかもしれませんね。

しおんの台所の本名は?

しおんさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

ときどき動画の始めに「しおんです」と挨拶をするシーンがあります。

ひょっとすると「しおん」が本名という可能性は考えられそうです。

仮に本名だとすると、「詩音」や「汐音」など漢字で書くのかもしれませんね。

名字についてはヒントが見つかりませんでした。

しおんさんの住む北海道に多い名字で、上位3つが「佐藤」「高橋」「佐々木」のようです。

全国的にも多くみられる名字ですし、しおんんさんがこれらの名字である可能性は「なくはない」程度でしょうか。

本名については、今後ご本人が情報を明かしてくれることに期待したいですね。

しおんさんの恋愛事情も気になるところですよね!ぜひご覧ください!

しおんの台所が美人だけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!
スポンサーリンク

まとめ

・「しおんの台所」のしおんさんは、大好きなドリンクを片手に料理を食べるVlogを投稿しているYouTuber

・しおんさんは、地元札幌の実家で暮らしているOL

・年齢は「26歳」または「27歳」(2024年2月時点)で、「1997年」生まれと推測

・身長に関する情報は今回見つからなかった

・本名は非公開

今回しおんの台所について、以上のようなことが分かりました。

好みのドリンクを片手に自作の料理や、地元のグルメを食べる姿を見ていると、まるで相席しているようで楽しくなってきますよね。

思わず画面に向けて乾杯したくなる、そんなしおんんさんの動画にこれからも期待です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です