しおんの台所が美人だけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

地元北海道の飲食店や自宅で、好みのドリンクとおいしい料理を食べるYouTubeチャンネル「しおんの台所」

しおんさんお手製の料理はどれもおいしそうですし、動画を見ているとこちらも一緒に飲みたくなりますよね。

そんなしおんの台所ですが、

イケ
イケ

美人でステキな人だけど彼氏はいるの?元カレや好みのタイプも知りたい!

なんて気になるアナタのために、しおんの台所の彼氏や元カレ、好みのタイプについても調べました!

しおんの台所が美人だけど彼氏は?

お店での飲食や、自宅で料理を作って食べる動画をあげている「しおんの台所」のしおんさん!

自称・道産子女子のしおんさんは料理も上手ですし、とってもおキレイですよね。

これほど美しいしおんさんですから、彼氏のことなどは気になりますよね!

調べたところ、しおんさんの彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

しおんさんは動画のタイトルなどで、現在「独身」であることを明かしています。

YouTube「ほろ酔いで過ごす独身女の休日【うどん】」

こちらの動画の中では、

「結局うどん作って1日を終えてしまいましたw」

といったコメントがありました。

仮にしおんんさんに彼氏がいるなら、休日にはデートの予定が入ることもありそうですよね。

ゆったりとお家時間を過ごしていることから、今現在は彼氏がいない可能性もあるかもしれませんね。

ですが、しおんさんほどステキな女性となると、周りの方は放って置かないのでは?

彼氏がいる可能性もやはりありそうです。

「地元から出たことのない実家暮らし社会人女のリアルな夜の過ごし方」

上の動画では「高校や大学の友達が東京に住んでる話を聞いて」といったコメントがあるため、しおんさんには遠方に住む友人もいるようです。

例えば遠距離恋愛中で、なかなか一緒に過ごす時間のとれない彼氏がいるのかも?など、いろいろ想像してしまいますね。

しおんの台所の元カレは?

今回しおんさんの元カレに関する情報は見つかりませんでした。

北海道の札幌市に住む、しおんさん。

地元から出たことがないと明かしているので、おそらく高校生時代に彼氏がいたとすると「同じ地元の方」という可能性がありそうですね。

しおんさんは現在OLをしているそうなので、社会人になってからお付き合いをしていた方もいるのかもしれません。

社会人となると、地元の方に限らず、多くの人と交流する機会が増えるのではないでしょうか。

そうすると、どんな元カレがいたのかは推測するのはむずかしそうです。

今後動画で、しおんさんの過去の恋バナが聞けたらうれしいですね。

スポンサーリンク

しおんの台所好みのタイプは?

今回しおんさんの動画を調べたところ、好みのタイプが分かるような発言をしている場面は見つかりませんでした。

そこで、動画からしおんさんの好みを予想してみました!

しおんさんといえば、見ていて気持ちの良い飲みっぷりが魅力の一つですよね。

過去の動画で、しおんさんは次のようにコメントしていました。(動画が気になる方は⇒こちら)

いかなる状況でも美味しい物食べて飲めば 大体なんとかなると思ってるんですよね。

たとえ辛いことがあっても美味しいものは ずっと変わらず美味しいんですもの。

それだけで人生は最高かもです。

しおんさんが「食」を大切に考えていることが伝わりますね。

そこで推測にはなりますが、「食事の時間を一緒に楽しく過ごせる人」がタイプという可能性はありあそうですよね。

ちなみにしおんさん、撮影は基本一人で行っているようです。

最近だと、お母さまや親せきの方が手伝ってくれることもあるようです。

もしこれから、しおんさんがお付き合いをする相手を選ぶなら、動画撮影なども一緒に楽しんで協力してくれるような方だと相性がいいのかもしれませんね。

しおんさんのプロフィールなどもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

しおんの台所とは誰?年齢や身長・本名などプロフも詳しく!

まとめ

・しおんさんの彼氏に関する情報は見つからなかった

・今回しおんさんの彼氏に関する情報は見つからなかった

・元カレの情報も見つからなかったが、ひょっとしたら地元が同じ方かも?

・好みのタイプは明かしていないようですが、動画から「食事の時間を一緒に楽しく過ごせる人」がタイプの可能性はあるかも?

今回しおんの台所の彼氏や元カレ、好みのタイプについて、以上のようなことが分かりました。

未だミステリアスな部分のあるしおんさん。

今後徐々に動画で明かされていくのかもしれませんね。

これからもしおんさんの動画に注目です!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です