山田花子を最近見ないけど現在(2024)は?若い頃の画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小柄で毒舌でお馴染みの「山田花子」さん!

現在は2児の母として子育てをしながら、吉本新喜劇にも出演しています。

しかし、最近はテレビで見かけることが減っていますね。

そんな山田花子さんについて、

イケ
イケ

最近見ないけど現在(2024)は?若い頃の画像も見たい!

なんてアナタのために、山田花子さんの2024年現在は?若い頃の画像も調べてまとめました!

山田花子を最近見ないけど現在(2024)は?

可愛らしくユーモラスな山田花子さん(以下、山田さん)は、「カモ〜ン」「汗ばむわぁ〜」などのギャグが定番で、お茶の間に笑いを提供していました。

しかし、最近はテレビで見る機会が減っていますね。

最近はどんな活動をしているのか気になりませんか!?

調べてみると、最近の山田さんは、長らく吉本興業東京本部所属していましたが、2016年以降は拠点を大阪へ戻していることが分かりました。

そして、過去出演していた吉本新喜劇に復帰のほか、関西の番組を中心に活動しています。

拠点を大阪に移したきっかけは、仕事場への移動時間を減らして子供と過ごす時間を優先したかったからだそうです。

この移動の決断に、夫であるトランペット講師の福島正紀さん(以下、福島さん)はすんなりOKしてくれたそうです。

ただ、吉本新喜劇は夜の稽古が多く、正月の特番の時期などは朝までやる時もあるので大変だそうです。

いつも稽古は21時頃に始まって「3~4時間」するそうで、稽古の日の子どもの寝かしつけは福島さんの担当のようです。協力して子育てをしていることが分かりましたね♪

最近の山田さんは、2024年3月5日~11日にかけてよしもと新喜劇「アキ助のコーヒーとスパッツはいかがですか?」に出演していました。

また、FM大阪で2024年2月23日(金・祝)に放送された特別番組「SBI子ども希望財団 presentsこどもてらす+」にゲストとして出演し、子育てや児童虐待に関するさまざまな話をしていました。

さらに、個人ブログは定期的に更新されており、2024年3月10日には49歳を迎え、自宅で誕生日パーティーを行ったことを報告していました。

山田さんは2010年5月6日に、かねてより交際していた現在の夫の福島さんと同年5月3日に結婚した事を発表しました。

同年5月24日放送の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」で初めてその顔写真を公開し、更に同年6月29日の「踊る!さんま御殿!!SP」で夫婦共演を果たしています。

そして、所属する吉本新喜劇は65周年を迎えるそうで、山田さんも多くの舞台に出演するようです。

2024年3月2日には1日で4公演に出演をしていました。

また、ブログやYouTubeチャンネル「山田花子のママこっちチャンネル」、Instagram、X(Twitter)などのSNSで配信活動もしています。

2人の男の子を育てながら仕事にも取り組んでおり、多忙な日々を送っているようにも感じました!

山田花子の若い頃の画像!

それでは、山田さんの若い頃の画像を見ていきましょう!

まずは、2015年の山田さんです!

約10年前になりますが、現在と全然変わっていないと思いませんか?

体型も顔も変わらないってすごいですよね♪

2015年は12月には第二子を妊娠したことを公表しています。

公表時は妊娠5ヶ月でした。

40歳での妊娠・出産となり体力的にも大変だったと思いますが、現在も変わらず元気に活動しているのですごいですよね!

次は2016年の吉本新喜劇に復帰した際の画像です!

全く変わってないですよね!

綺麗でサラサラの髪もうらやましい限りです♪

最後は2021年の画像です!

結婚11年目を迎えた時の画像です。

前髪が短いくらいで、本当に変わりませんね!

若さの秘訣を教えて欲しいなと思いました♪

自身のYouTubeチャンネルの質問コーナーで「年を取らないでいつまでも若々しいですね」というファンからのコメントに、「うれしい♪」と答えていました。

やはり皆さん、年を取らないなと感じているのですね♪

セルフで白髪染めをしながら答えていたので、若さの秘訣として「セルフ白髪染め」をしていることが分かりましたね。

スポンサーリンク

まとめ

・現在は大阪を拠点として活動している

・吉本新喜劇に出演している

・山田花子の若い頃の画像まとめ

・若い頃から全然変わらない

今回、山田花子さんについて以上のことが分かりました。

活動の拠点を大阪に移したことでメディアへの露出が減っていますが、吉本新喜劇にを中心に関西圏で積極的に活動しています。

若い頃からのお笑いセンスを生かして現役で活動している姿はなんだか頼もしいですね♪

これからの活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です