遠北千南の中の人の年齢は?大学などの学歴も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元にじさんじSEEDs二期生として活躍していたVTuber「遠北千南」さん。

ノリのいい話し方と、配信中に披露していたモノマネに定評があり人気を集めていました!

雑談でもファンとのコミュニケーションを積極的にとり、YouTubeチャンネル登録者数を増やしていましたが、現在はVTuberを卒業しています。

そんな遠北千南さんについて、

イケ
イケ

中の人の年齢は?大学などの学歴も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、遠北千南さんの中の人の年齢はいくつなのか、大学などの学歴も調査、まとめました。

遠北千南プロフィール!

ではさっそく、遠北千南(以下、遠北)さんのプロフィールを見ていきましょう。

遠北さんの情報は、ネットから集めました!

名前:遠北千南(あちきたちなみ)

本名:不明

生年月日:2003年10月30日

年齢:20歳(執筆時)

身長:154cm

出身地:不明

特技:モノマネ

家族構成:父、母、兄、妹

X:@ac1kt

YouTube:@AchikitaChinami

特技のモノマネは、にじさんじのVTuberのものまねでリスナーから好評です♪

遠北さんのYouTubeチャンネルは、ほとんど削除されているもですが、切り抜き動画でモノマネも見る事ができます。

また、家族にはVTuberをしている事は公認で、家族関係も良好のようですね!

兄弟にはお兄さんとお姉さんのいる”末っ子ちゃん”です。

妹気質のような人懐っこさもありますよね!

明るく元気でノリのいいしゃべり方でリスナーを楽しませ、また親しみもわくVTuber遠北さん。

仲の良いVTuber矢車りねさんの配信の中で時折話題にあがります。

遠北さんの復活も多くのリスナーが願っている様子です。

引退してからも、多くの人の心に残るVTuberですね!

遠北千南の中の人の年齢は?

ネット情報によると、2019年の春に女子高生になったとされており、逆算すると2003年生まれの現在20歳(執筆時)であると予想できます。

遠北さんがVTuberをスタートさせたのが2018年9月なので、当時は中学3年生で、誕生日前という事で14歳でした!

めちゃくちゃ早いVTuberデビューですよね。

当時は、年齢の近い高校生などに注目されていたようですよ!

また、卒業したのが2020年3月末です。

高校2年生にあがる前に、成績の低迷で卒業を決めました。

学業に対してもしっかりと向き合っていたんですね。

当時、17歳でなかなかしっかりしているなと思いました!

以上のようなXでは、現役の高校生がVTuberとして活躍している姿を見て、年の近いリスナーにとっては親近感や憧れの的でもあったようですね。

しかし、にじさんじという大きな事務所にいてVTuberとして人気がありながらも、高校2年生に上がる前にきちんと自分の道(VTuberの卒業)を決めた遠北さん。

10代の遠北さんにとって、大きな決断だったのではないのではないでしょうか。

遠北千南の中の人の学歴!

では次に学歴について深堀りしていきます!

先述した通り、VTuberを卒業したのが学業優先だった遠北さん。

いったいどんな学歴をたどっているのでしょうか!

遠北千南の高校はどこ?

高校については、詳しくはわかりませんでした。

中学3年生の9月から配信を始め、高校1年生になった夏頃、実は1カ月程活動を休止している時期がありました。

その理由もまた復活した時の配信で語っていました。

勉強面と精神面がネックだったようです。

高校に入ってから、

・科目が多くなった

・新しくやる事も多い

・進路も早くなった

という事で、配信活動との両立がしんどくなったと‥。

それに伴い学校の成績も落ちていき、精神的にもしんどかったと明かしていました。

中学と違い、科目も多く、学生としての新しい生活もなかなか大変だったのではないでしょうか。

そこにプラスして配信活動‥高校1年生には相当大変な事だと思います。

また、「進路が早くなった」というのは、進路を視野に考えなければならないという事ではないかと思います。

1年のうちから進路についての話題が出るという事は、遠北さんの高校は進学校だったかもしれないですね。

配信では、学業と配信の両立の難しさを、リスナーに心配をかけないように言葉を選びながら胸の内を明かしている様子が伝わりました。

自身では「ライバーに向いていない」とも話していましたが、高校1年生がしっかりと自分の言葉で一生懸命話しており、とても好感が持てました。

なかなか高校1年生でできる事ではないとも感じました!

遠北千南の大学はどこ?

大学についても詳しい大学名は明かされていません。

遠北さんの卒業後に、仲のいいVTuberの矢車りねさんの配信でも、現在大学生であるという事に触れていました。

コミュ障をずっとこじらせているようで、大学生活は順風満帆ではないようですが、行きたい大学には通えているようですよ♪

学業を優先してのVTuber引退だったので、無事志望校に進学できよかったですよね!

矢車りねさんからの質問でサークルについて聞かれていましたが「身バレが‥」とやはり身バレに気を付けているようです。

それでも、楽しいキャンパスライフを送ってほしいですよね!

遠北千南さんの現在や卒業理由をまとめてありますので、ぜひご覧ください!

遠北千南の現在は転生してる?卒業理由も含めて詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・遠北千南のプロフィール

・中の人の年齢は20歳(執筆時)

・高校も大学も非公開

今回は、元VTuberの遠北千南さんについて以上の事がわかりました。

高校や大学の詳しい事は身バレを考えてからか非公開でした。

現在は大学生として学生ライフを謳歌されている事を祈りたいです♪

やりたい事に向かっても頑張っていてほしいですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です