遠北千南の現在は転生してる?卒業理由も含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年9月に「にじさんじSEEDs二期生」としてデビューした「遠北千南」さん。

テンポのよい軽快なトークの雑談を中心に注目を集めたVtuberですね♪

しかし、惜しまれながら2020年3月31日に卒業しました。

そんな遠北千南さんについて、

イケ
イケ

現在は転生してる?卒業理由も含めて詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、遠北千南の現在は転生してるいるのか、卒業理由も含めて調査、まとめました。

遠北千南の現在は転生してる?

現在のところ、遠北千南(以下、遠北)さんの転生情報はありませんでした。

仲の良かった同じVtuberの矢車りね(以下、矢車)さんの配信で、度々電話を繋いで引退した遠北さんとお話ししている様子が投稿されます。

その中で、遠北さんは「一般の大学生」と言われており、現在は現役の大学生である事がわかりました。

上記の矢車さんの切り抜き動画の中で、遠北さんは‥

・ライバーは金銭感覚が狂う

・バイトを始めたが秒で辞めた

・俺らに労働は無理

・にじさんじに戻りたい、まだ私の席あいてます?

という趣旨の内容を話していました。(二人でディズニーに行った時はグッズに数十万円使っていたようです!)

Vtuberで相当稼いでいた遠北さんにとっては、一般社会への復帰はかなり苦戦している様子です。

若いうちから大金を手にしていると、普通の一般的なアルバイトでは金銭的なギャップがすごくありそうですよね(※その後の矢車さんの配信で、新しいアルバイト先は見つかったようですよ♪)。

この配信のコメント欄では、

・遠北永遠に最推しだから…いつでも……戻ってきていいから……ずっと大好き

・元Seeds2期生の新人とかやばいな 正直ちゃんと考えると戻ってくるにも覚悟がいると思うし難しいのかな でも遠北ァ! 帰ってきたらめちゃくちゃ嬉しいぞ!

・にじさんじ戻りたいって思うなら大歓迎でしかない

などなど、Vtuber復活を願うコメントが多くたくさん寄せられていました!

また、遠北さんが引退してから遠北さんを知ったリスナーや矢車さんの配信で遠北さんの存在を知った人も多く‥

・この動画で遠北さんのことを知りました。 惚れました。 赤スパ投げるしメンバーシップにもなるから戻ってきてください。

・実は遠北さんがいなくなった後にV界隈に入ったから配信見たことないんだよな……戻って来てくれるならぜひ一度見に行きたい

・遠北さんがいる時にリアタイした事ないし友達がよく話してくれただけであんまり知らないから是非帰ってきてください…

というような、「遠北さんを見てみたい」と思うリスナーのコメントも目立ちました!

引退したVtuberなのにどんどん名前が広がって復帰を願う声が大きくなっているなんて珍しい事ですよね。

遠北さんは、本当に多くの人から親しまれた、愛されたVtuberだったという事がわかります!

もしかしたら、このリスナーのたくさんの声が届き、復活してくれると嬉しいですよね!

別の矢車さんの配信では、遠北さんは、「見る側の立場にたって、Vtuberのあるべき姿が見えてきた」という趣旨の話もしており、もし復活したら、リスナーからの立場も経験したパワーアップした遠北さんが見れるような気がしますね!

私も、遠北さんの復活を願いたいと思います♪

北千南の卒業理由は?

遠北さんの卒業理由を、ネットで調べてみると3つあるようです!

以下で、1つずつ探っていきましょう。

理由1:精神的落ち込み

明るく楽しいイメージの遠北さんですが、卒業後に矢車さんの配信の中で遠北さんは「コミュ障をこじらせている」とも発言しており、もしかしたら対人関係が苦手で考え込んだり、悩んだりで心労も重なっていたのかもしれません。

学生とVtuberという二足の草鞋も、体力的にも精神的にも大変だったのではないでしょうか‥。

理由2:学校の成績に影響

理由1から、学校の成績にも影響が出てしまったようです。

学業を優先させたいという部分もあり、それが卒業への後押しになったのかもしれません。

理由3:やりたいことができた

他にやりたいができたという理由で卒業を決意しました。

学生の遠北さん、将来の展望が何かあったのだと考えられますね。

以上、3つの事が、遠北さんの卒業理由となっています。

上記の動画では、VTuberに未練はないのかと聞かれ、遠北さんはファンレターを一人暮らしの家に持って行き時々読み返すとの事ですよ。

きっと遠北さんにとっても、このVTuberという経験は素敵な思い出になっているのでしょうね。

たくさんのファンがいた遠北さん、いつか復活してくれる事を祈りましょう!

遠北千南さんの中の人の年齢や学歴も気になるところですね!ぜひご覧ください!

遠北千南の中の人の年齢は?大学などの学歴も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・遠北千南は転生していない

・卒業理由は、精神的落ち込み・学力の低下・やりたい事がみつかった

今回は、遠北千南さんについて以上の事がわかりました。

引退後も 同じVtuberの矢車りねさんとは交友があり、彼女の配信で遠北さんの近況を知る事ができるのは、ファンにとってはとても嬉しいですよね。

さらに現役時代の遠北千南さんを知らないリスナーにもその名は知れ渡り、復活が期待されています。

いつかひょっこり戻って来てくれるといいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です