月下カオルの引退はなぜ?現在は転生してるかも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ピンクのロングヘアに黒リボンのカチューシャがトレードマーク、駆け出しのメイクアップアーティストで化粧や可愛い物が好きな女装男子Vtuber「月下カオル」さん。

ホロライブのホロスターズ3期生として2020年4月27日にデビューしました!

しかし、わずか3カ月という短さで引退、ファンも突然の事で驚いた人も多かったのではないでしょうか。

そんな月下カオルさんについて、

イケ
イケ

引退はなぜ?現在は転生してるかも気になる!

なんて疑問も浮かんできますよね。

そんなアナタの為に、月下カオルさんの引退の理由や現在は転生してるかなど調査、まとめました。

月下カオルの引退はなぜ?

月下カオル(以下、月下)さんの引退の理由は「今後の活動が困難と判断した為」と事務所は発表しました。

突然の引退発表で、困惑していたファンも多かったのではないでしょうか。

月下さんは、2020年4月27日にデビューし、同年7月28日に引退しました。

わずか3カ月での引退、早すぎますよね!

デビュー当時「見た目は可愛いのに、おっさんボイス」という一風変わったパフォーマンスが話題となりました。

またベイブレードが好きだったり、コロコロコミック作品のASMRをやっていくというしっかり男の子趣味もあり、注目を集めていましたよね。

さらに、ベイブレードASMRで当時Twitter上でトレンド1位になるという快挙も成し遂げました。

そんな人気急上昇の最中、引退‥。

引退配信もなく、なんとも後味の悪い終わり方ですね‥。

引退理由を詳しく語られないまま終了となり、ネットでは、円満退社ではないとささやかれていました。

何かしらの事務所や運営会社とのトラブルがあったのではないでしょうか。

ネットで調べてみると、引退理由にていて1つ噂されている説がありました。

それはなんと「女性Vtuberとの不倫説」

月下さんの中の人は、後述しますが「既婚者」でした。

ネット情報によると、2020年7月にVtuberのゴシックを扱う鳴神裁さんの動画にて、月下さんの不倫について公開。

不倫相手の女性Vtuberで名前が挙がったのは「さくらみこ」さんという人でした。

しかし、さくらみこさんは病気で活動を休止しているという事で、さくらみこさんの事務所も月下さんとの関係を否定する声明を発表しました。

鳴神裁さんもまた動画にて、不倫相手はさくらみこさんではない事を名言していました(その時の動画⇒コチラ)

月下さんの引退とたまたま休止時期が重なってしまったさくらみこさん。

さくらみこさんはこの月下さんの不倫説に、ただ巻き込まれてしまっただけという結果のようですね。

しかし、鳴神裁さんの動画では、相手は不明だが月下さんの不倫は濃厚という事でした。

本人の口からは何も語られず過去の人になってしまったので、不倫の真相は謎に包まれたままです。

月下カオルの現在は転生してる?

月下さんの転生情報はありませんでした。

もしかしたら他の仕事に就いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

月下カオルのプロフィール!

名前:月下カオル

生年月日:8月28日

年齢:25歳(2020年4月時点)

血液型:O型

身長:174cm

好きな事:ベイブレード、お化粧

ファンネーム:FUNデーション

ママ:むっしゅ(@omu001

パパ:ナナメ(@7name_)

X:@tsukishitakaoru

プロフィールはネット情報とYouTubeの切り抜き動画から知る事ができました。

月下さんのYouTubeはすでに削除されて見る事ができません。

身長は174cmで、外に出るときはヒールを履くそうでかなり高身長になるようですよ!

月下カオルの中の人と顔バレは?

顔バレ情報はありません

月下さんの中の人は、ネット情報によると2009年頃からゲーム実況をしている「むつー」さんという人物だとわかりました。

その理由は2つあるとされていています。

・声が似ている

・ベイブレードが好き

1つずつ見ていきましょう。

理由1:声が似ている

・むつーさんの声⇒コチラ

・月下さんの声⇒コチラ

かなり似ている事がわかりますね。

ネット情報によると、笑い声や高音ボイスがそっくりとされています。

この情報だけでも、「むつー=月下カオル」であるという信憑性は高まると思います。

理由2:ベイブレードが好き

二人に共通しているのがベイブレードです。

最初にもお伝えしましたが、月下さんはベイブレードASMRで当時Twitter上でトレンド1位を獲得しました。

そして、むつーさんもまたベイブレード好きという事が投稿されていますね!

以上の事から、月下さんの中の人はむつーさんであると言われています。

むつーさんは現在も活動されています。

なかなかのイケボなので、いつかお顔も見てみたいですね。

また、ネット情報によると、むつーさんは過去にXで結婚を報告しています。

現在、その投稿は削除されたのか見つける事ができませんが、既婚者である事は確かでした。

しかし、削除されているという事は‥不倫騒動もあり、現在も既婚者であるかは謎ですね。

むつーさんについて詳しく!ぜひご覧ください!

むつーの顔は?年齢や身長・出身に本名などwiki風プロフも!
スポンサーリンク

まとめ

・月下カオルの引退理由は不倫説!?

・転生情報なし

・月島カオルのプロフィール

・中の人はゲーム実況者の「むつー」さん

・顔バレはしていない

今回は、月下カオルさんについて以上の事がわかりました。

見た目が女の子で、声が男性というギャップが印象的な月下カオルさん。

たった3カ月の活動でVtuberの世界を去ってしまい、落胆するファンも多くいたのではないでしょうか。

中の人は、現在も活動しているゲーム実況者のむつーさんである可能性が非常に高い事がわかりました。

月下カオルさんが復活する可能性はかなり低いと言えますが、むつーさんをこれからも応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です