アリシャ・ニューマンは可愛いけど結婚はまだ! 現在の彼氏や元カレ情報を調査!

カナダ出身の陸上女子棒高跳びの「アリシャ・ニューマン」選手。

実力もさることながら、モデルのようなスタイルと美貌にも注目が集まっています!

そんなアリシャ・ニューマン選手について、

・かわいい画像が見たい!

・かわいいし結婚してる?

・彼氏や過去の恋愛情報はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、アリシャ・ニューマン選手のかわいい画像に結婚などを調査・まとめました!

アリシャ・ニューマンのかわいい画像!

さっそく、アリシャ・ニューマン(以下、アリシャ)選手のかわいい画像を紹介します!


(画像引用:https://bit.ly/3eLMmOm)

私服も競技姿もどちらもステキですね!

もっとご覧になりたい方は、アリシャ選手のインスタを覗いてみてくださいね!→アリシャ選手のインスタグラム

アリシャ・ニューマンの結婚はまだ?


(https://bit.ly/3eK1Emv)

それでは、アリシャ選手の結婚についてです。

まず始めに、アリシャ選手の結婚や恋愛事情について調べてみると、日本のサイトで触れている記事は全くと言っていいほどありませんでした。

しかし、最終更新日が「最終更新日:2021年7月」という信憑性の高い海外サイトを見つけました!

と、いうことで、そちらを軸に色々調べてみると、アリシャ選手は現在のところ独身で結婚していません。

また、婚約している方もおらず、もちろん離婚経験もないようです。

ちなみに、「結婚している!」なんてニュースもあるようですが、そちらはフェイクニュースですのでご注意を!

スポンサーリンク

アリシャ・ニューマンの彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3rpoh4O)

続いて、現在や過去の恋愛事情についてです。

まず、アリシャ選手は現在お付き合いしている方はいないようです。

しかし、過去には少なくとも1人と交際をしていたようですが、こちらが誰かまでは分かりませんでした。

筆者が確認した英語サイトでも「過去のデートや交際相手に関する情報を調べている最中で、情報があればぜひ教えてください!」と呼び掛けていました。

なんでも、アリシャ選手は交際相手など恋愛に関することを秘密にする主義のようです。

ですが、もしかしたらもしかすると、秘密にして誰にもバレずに愛を育んでいる可能性も否定はできないかと思います。

だって、とても美人なアリシャ選手なので、アプローチを受けることも多いと思いますよね!

アリシャ・ニューマンのプロフィール


(https://bit.ly/3kIyDvp)

名前:アリシャ・ニューマン(Alysha Newman)
生年月日:1994年6月29日
年齢:27歳(執筆時)
出身地:カナダ・オンタリオ州ロンドン
国籍:カナダ
居住地:アメリカ合衆国
身長:175cm
体重:63kg

アリシャ選手は、父親のPaula Newmanと母親のRobert Newmanの間に生を受けました。

小学生のころから陸上競技を始めましたが、13歳のときに腰椎を痛めてしまい、体操を続けることを断念せざるを得ませんでした。

2013年、イースタン・ミシガン大学に入部すると、すぐにミッドアメリカン・カンファレンスチャンピオンになり、NCAAトーナメントに出場。

その後、マイアミ大学に入学。

運動生理学を専攻・栄養学を副専攻し、2016年に卒業しました。

2018年5月に開かれた「カタールアスレチックスーパーグランプリ」出場への移動中、アリシャ選手のポールが輸送中に壊されてしまうアクシデントが起こりますが、7位に入賞しましいた。

2019年2月には、インドアミーティングiKarlsruheで4.71mの記録で優勝。

カナダの室内陸上競技の棒高跳び記録を樹立しました

そして同年7月、Stabhochsprung Jockgrimで4.77mの自己新記録で優勝しました。

また、リマで開催された2019年パンアメリカン競技大会では銅メダル、2019年ミーティング・ド・パリではダイヤモンドリーグ初優勝を果たしました。

このとき、4.82mのカナダ新記録を樹立しています。

それでは、アリシャ選手の動画をご覧ください!

飛び終わった後の笑顔がステキ!

嬉しさ爆発といったところですね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判である

・結婚はしておらず独身である

・現在のところ彼氏はいない模様

・過去に少なくとも1人と交際していたとの情報はあった

・アリシャ・ニューマンのプロフィール

今回は、アリシャ・ニューマン選手について以上のことが分かりました。

恋愛に関しては秘密主義のアリシャ選手ですが、いつ結婚してもおかしくない年齢ではあります。

インスタなどで電撃発表などあるのでしょうか!?

今後の動向にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です