古川奈穂の私服や制服画像はあるの?中学や高校はどこ!?

5年ぶりのJRAの女性騎手として話題の「古川奈穂」騎手。

3月13日にJRA初勝利を収めましたね!

3月1日に免許を交付されてから13日目の初白星は、なんとJRA女性騎手史上最速!

すごいですね!!

そんな古川奈穂騎手について、

・私服の画像はあるの?

・中学や高校の制服姿は?

・そもそも中学や高校はどこ?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、古川奈穂騎手の私服や学校を調査・まとめました!

古川奈穂の私服画像は?

さっそく、古川奈穂(以下、古川)騎手の私服画像を調査してみたのですが。。

1枚も見つかりません(><)

古川騎手のインスタもあるので、そちらも見てみたのですが、私服の画像はありませんでした。

ですが、こんな1枚があります。


(https://bit.ly/38CIU5t)

こちらは何と、古川騎手自らデザインした厩舎服なんです!

後ろ姿はこちら。


(https://bit.ly/3cs3TJs)

背中には「−4」という数字がありますよね。

これは、免許取得後5年未満で30勝以下の騎手は、平場で3キロ減で出走できますが、女性騎手はさらに1キロ減で戦えることをアピールしての「−4」とのこと。

古川騎手は、減量を生かしてたくさんの馬に乗せてもらうことが大切だと、このデザインをしたそうです。

積極的な姿勢が感じられますよね!

私服の画像はありませんでしたが、インスタなどでちょっとしたプライベートもアップしてほしいですね!

古川奈穂の制服画像は?どこの中学や高校?


(https://bit.ly/3bI8Yhm)

こちらは、2017年4月4日に行われた、JRA競馬学校・騎手課程36期生の入学式のときの画像です。

まぁ、こちらも制服といえば制服です。

しかし、見たいのはココじゃない!

と、いうことで、古川騎手の学歴を調べてみると、中高一貫の進学校である「広尾学園中学校」を卒業後、そのまま「広尾学園高校」へと進学していることが分かりました。

ですが、高校1年生のときに藤田菜七子の活躍する姿を見て競馬学校受験を決意。

高校を中退し、2017年に競馬学校騎手課程36期生として入学しました。

そこで、古川騎手の中学・高校時代の制服姿を検索してみたのですが、こちらはありませんでした。

ですので、広尾学園中学校と高校の制服を紹介します!

【広尾学園中学校の制服】


(https://bit.ly/38C70x3)

【広尾学園中学校の高校】


(https://bit.ly/38C70x3)

お気付きの方もいるでしょう!

中高一貫なので、中学と高校ではタイとリボンの色が違うだけですね!

古川騎手が着ていたら・・。と想像してみて下さいね!

スポンサーリンク

古川奈穂プロフィール


(https://bit.ly/3vpranI)

名前:古川 菜穂(ふるかわ なほ)
出身地:東京都
生年月日:2000年9月13日
血液型:A型
身長:154㎝
体重:42Kg
趣味:音楽鑑賞
特技:数独
好きな芸能人:福山雅治
座右の銘:精神一到
陸上実習先:栗東 / 矢作厩舎
師匠:矢作芳人

古川騎手は、小学5年生のときに初めて競馬を見て興味を持ちました。

広尾学園高校に進学するも、藤田菜七子騎手に憧れ、高校1年生で中退し競馬学校を受験。

競馬学校の合格率は約10%ほどという中、見事合格します。

ちなみに、このときは130人受験した中、合格は9人でした。

目標としている騎手は、武豊騎手と坂井瑠星騎手。

こんな古川騎手ですが、3月13日の阪神競馬第6Rで、バスラットレオンに騎乗して初勝利を挙げました!

そのときの動画をご覧ください!

嬉しさが表情に出ていますね!

まとめ

・私服の画像はなかった

・厩舎服を自らデザインした

・広尾学園中学校から広尾学園高校へ進学した

・広尾学園高校を中退し、競馬学校へ進んだ

・中学と高校の制服画像はなかった

・プロフィール

今回は、古川奈穂騎手について以上のことが分かりました。

初勝利を収め、ホッとしたところもあるでしょうね。

これからの活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

古川奈穂騎手についてこちらもどうぞ↓
古川奈穂の年収はいくら?過去の推移やレース以外の収入源も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です