味付けおこめちゃんの大学は?本名に年齢・出身などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大食いや早食いなど、食に関する動画を投稿するYouTuber「おこめちゃん」

いつも美味しそうに食べる姿がとっても可愛く、ジワジワと人気を集めています。

そんなおこめちゃんについて、

イケ
イケ

大学は?本名に年齢・出身などプロフも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、おこめちゃんの大学や本名に年齢・出身などプロフを調査、まとめました。

味付けおこめちゃんの大学は?

味付けおこめちゃん(以下、おこめちゃん)の詳しい大学名は不明でした。

しかし、20歳で卒業している事から、短大生であった事がわかりました。

2024年3月に短大を卒業したおこめちゃん。

ネット情報によると、就職活動の際、企業から内定をもらっていましたが、YouTubeをやりたいという事で内定を辞退したそうですよ!

YouTubeへの情熱が、就職よりも勝っていたという事ですね!

味付けおこめちゃんプロフィール!

名前:おこめちゃん

本名:非公開

生年月日:2003年12月12日

年齢:20歳(執筆時)

出身:福島県

身長・体重:156cm・非公開

血液型:AB型

夢:YouTuber(‥でいい)

趣味:食べる事

特技:大食い

好きな飲み物:ほうじ茶

好きな色:水色

家族構成:父、母、弟、妹

YouTube:味付けおこめ

Tiktok:オコメ1212

Instagram:12.ocome

2023年のGWに血迷ってYouTubeチャンネルを開設したというおこめちゃん。

1年後にはチャンネル登録者数10万人突破するなんて、きっと上記の初投稿動画の時点では想像もしていなかったでしょうね(^^)

おこめちゃんは左利きで、AB型です。

ネット情報によると、この左利きでAB型というのは全国でも1%でかなり珍しい体質のようですよ!

さらにネットで調べてみると、この左利きのAB型‥頭の回転が人一倍早く、物事を直感で判断するといった特徴を持ちます。

なので、おこめちゃんは「血迷って」と表現していますが、「直感」でYouTube開設したのかもしれませんよね(^^)

余談ですが、この貴重な左利きAB型の芸能人を調べてみると、サッカーの本田圭介さんやタレントの坂上忍さん、またアナウンサーの水卜麻美さんなどが挙げられます。(才能やセンスに恵まれているブレーンな人といった印象ですよね!)

味付けおこめちゃんの本名は?

本名は非公開です。

やはり学生でもありましたし、身の安全を考慮してでしょうか。

ちなみに、名前「味付けおこめちゃん」の由来は、ネット情報によると、高校生の時に少しだけ「おこめちゃん」と呼ばれていたからだそうですよ♪

もし、この「おこめちゃん」が本名に関連しているのであれば、「米」がつく苗字なのかなと推測できますね。

「米田」さん「米原」さん「米沢」さん‥たくさん候補が出てきてしまいます笑

味付けおこめちゃんの年齢は?

年齢は、2024年5月現在、20歳です。

生年月日は、2003年12月12日生まれという事が判明しました。

動画で20歳になった事を報告しています⇒コチラ

動画では、20歳以上が飲めるドリンクも嗜み、楽しそうですね(^^)

味付けおこめちゃんはどこの出身?

出身は、福島県です。

上記のショートでは、「福島県民」と称し、学生時代は福島県の実家にお住いでした

実家のキッチン映像も公開していましたよ⇒コチラ

この動画では、中学生の弟さんの声もチラッと入っていました。

実家ならではって感じですね(^^)

兄弟仲も良好のようです!

しかし、現在は関東に引っ越した可能性が高いです。

上記の動画では、2024年4月にチャンネル登録者数が10万人を突破し、銀の盾を獲得しました☆

その記念に渋谷でプリクラを撮ったという動画でした。

おそらく、渋谷まで行ける距離に住んでいる事が予想できますよね!

味付けおこめちゃんの身長と体重は?

身長は156cmで、体重は非公開でした。

20代の日本人女性の平均身長と体重を調べてみると、157.5cmで53.5kgでした。

おこめちゃんはほぼ平均身長と言えますね!

体重はどうでしょうか。

食べている動画がメインなので、いつもアングルは上半身が映っているものが多いです。

上半身だけ見ても、太っている印象もなく、フェイスラインもすっきりシャープな印象ですよね。

@ocome1212 全身が見たいってよく来るから 可愛すぎたSHEIN購入品着て紹介しちゃう!! @shein_jp #SHEIN #SHEINforAll #loveshein #saveinstyle #ad ♬ ponponpon nightcore – 🧸

Tiktokでは、おこめちゃんの全身を見る事ができました!

いかがでしょうか!?

めちゃくちゃスタイルいいですよね!

おなかもかなりすっきりしています‥。

日頃の大食いからは考えられない程のプロポーション!

平均体重の53.5kgなんてないと思います。

おそらく40㎏台ではないかと予想しています。

スポンサーリンク

まとめ

・味付けおこめちゃんの大学は非公開

・味付けおこめちゃんのプロフィール

・全国で1%貴重な左利きのAB型

・本名は非公開

・年齢は、2003年12月12日生まれの現在20歳

・出身は福島県、現在は関東に在住!?

・身長は156cm、体重は非公開

今回は、味付けおこめちゃんについて以上の事がわかりました。

味付けおこめちゃんの美味しく食べる姿が可愛く、ついつい見てしまうという人も多くいる事でしょう♪

約1年で、チャンネル登録者数10万人を突破したのも、日々味付けおこめちゃんの活動の成果ですよね。

これからも応援していきたいと思います♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です