由良ゆらの出身中学や高校などの学歴は?制服姿がかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゼロイチファミリア所属の「由良ゆら」さん。

かわいい!美人!だと、人気上昇中です!

そんな由良ゆらさんですが、

・出身中学や高校は?

・かわいい制服姿が見たい!

・プロフィールは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、由良ゆらさんの学歴や部活などを調査・まとめました!

由良ゆらの出身中学はどこ?


https://bit.ly/3qOAv5g

さっそく、由良ゆら(以下、ゆら)さんの出身中学を調べてみました!

ですが、どこの中学出身かは公表されていませんでした。

そこで、ゆらさんの出身地について調べてみると「千葉県」であることが分かりました。

千葉県・・。まだ、ちょっと広いですよね。。

すると、千葉県の中でも漁師町出身であるとの情報がありました。

さらに!魚好きで料理が得意なゆらさん。特に好きな魚は「メヒカリ」との情報も。

メヒカリって銚子港でよく水揚げされるんですよね!

そうなると、ゆらさんの出身は「千葉県銚子市」である可能性も高いのでは!?

そこで、千葉県銚子市の中学を紹介です。

・銚子市立銚子中学校

・銚子市立第一中学校

・銚子市立第二中学校

・銚子市立第三中学校

・銚子市立第五中学校

・銚子市立第六中学校

・銚子市立第七中学校

・銚子市立第八中学校

第◯中学校が多いですね!

「ん!?四はないの!?」と思った方もいるのではないでしょうか?

第四中学校は、平成25年3月31日に閉校しています。

さて、話を戻しますと、この中のどこかの中学に通っていた可能性もあるかと思います。

が、公式発表では出身地は千葉県となっています。

どこの出身なのか、今後情報が出てくるかもしれません。

千葉には銚子の他にも漁師町がありますので、参考程度に。。

ちなみに、ゆらさんおすすめのメヒカリ料理は、唐揚げにしてポン酢をかけた一品とのことですよ!

由良ゆらの出身高校はどこ?


https://bit.ly/3vpU8nw

続いて、ゆらさんの高校についてです。

調べて見ましたが、高校についても情報がありませんでした。。

ゆらさんは芸能活動を小学生のときに始めています。

そのときは、マグニファイエンタテインメントという事務所に所属していたのですが、事務所があるのは東京都渋谷区です。

そこで、私が考えた可能性としては次の3つです。

① 日出高校や堀越高校など、都内の高校に通っていた

② 芸能活動をメインにすりため通信制の高校に通っていた

③ 千葉の高校に通いながら芸能活動をしていた

今後の活動とともに、情報が出てくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

由良ゆらの制服姿がかわいい!

さて、そんなゆらさん。

3月2日にこんな投稿を。

無事に高校を卒業したのですね!

ですが、ちょっと制服姿とは違う。。

そして、出会ったのがこちらの画像です。


https://bit.ly/3cBOXby


https://bit.ly/3cqoAoQ

はい!めっちゃ制服です!!

とてもかわいらしいですよね!

こちらから高校が分かるのでは?とも思ったのですが、スカートが違いますしレプリカ的なものかなと思います。

由良ゆらプロフィール


https://bit.ly/3bNNIaj

名前:由良 ゆら(ゆら ゆら)
旧芸名:白石 夢来
本名:〇〇夢来
生年月日:2002年6月17日
血液型:A型
身長:151cm
体重:非公開
スリーサイズ:80 – 52 – 78 (cm)
カップサイズ:G
憧れの人:石原さとみ
所属事務所:ゼロイチファミリア

ゆらさんは、千葉県の漁師町で生まれ育ちます。

おじいちゃんは漁師だったそうで、9歳ほど年齢の離れた弟がいるそうです。

事務所のオーディションをキッカケに小学生の頃から芸能活動を開始。

中学2年生のときに、白石夢来としてグラビアアイドルとしてデビューしました。

2020年2月9日にマグニファイエンタテインメントを退社。

「由良 ゆら」としてフリーで活動を続けます。

そして、2020年10月8日にゼロイチファミリアへ所属しました。

そんなゆらさんが芸能のお仕事をしているのは「クロミちゃん」が理由なんです!

サンリオのクロミちゃんを世界で一番愛していて、いつかクロミちゃんとコラボしたいと思っているんです!

これ、ゆらさんにとっては大事なモチベーションなのです!

「そのためには有名にならないと!」と頑張っているゆらさんなのです。

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校の情報はなかった

・銚子市の出身の可能性もある?

・部活はやっていなかったと予測

・プロフィール

今回は、由良ゆらさんについて以上のことが分かりました。

今後、グラビアなどでも目にする機会が増えそうですよね。

クロミちゃんとコラボするという夢を叶えるため、頑張って欲しいですね!

これからのゆらさんの活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

由良ゆらさんについてこちらもどうぞ
由良ゆらのスリーサイズやカップはいくつ?水着画像やプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です