由良ゆらのスリーサイズやカップはいくつ?水着画像やプロフィールも!

「可愛すぎる!美人!」だと、人気上昇中の「由良ゆら」さん。

ゼロイチファミリアに所属していますが、高校を卒業したラスト現役制服姿のTwitterも話題になりましたよね!

そんな由良ゆらさんについて、

・由良ゆらのスリーサイズはいくつ?

・由良ゆらのカップはどのくらい?

・水着画像はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて思っているアナタのために、由良ゆらさんのカップやスリーサイズや水着画像などを調査・まとめました!

由良ゆらのスリーサイズやカップはいくつ?


https://bit.ly/3rSTX27

さっそく、由良ゆら(以下、ゆら)さんのスリーサイズとカップを調査してみました!

ずばりスリーサイズは「B80 – W52 – H78(cm)」です!

そして、気になるかカップは「G」です!

素晴らしいスタイル!さすがゼロイチ所属のタレントですね!!

ゆらさんのWikipediaなどは「Fカップ」との表記もありましたが、1サイズアップしたのですね!

そして、ウエストは以前より細くなっているようです。

自分磨きを怠ってないようですね!

由良ゆらの水着画像は?


https://bit.ly/30OXZfP

さて、ゆらさんの水着画像も気になるところですよね!

ゆらさんの水着画像は、、

こちらの、ご本人のSNSで見られますよ!

ゆらさんのTwitter:https://twitter.com/syuraje020617

ゆらさんのインスタグラム:https://www.instagram.com/yujese1004/

話題になった制服姿もありますので、ぜひ見てみてくださいね!

スポンサーリンク

由良ゆらプロフィール


https://bit.ly/3vsWO3V

名前:由良 ゆら(ゆら ゆら)
旧芸名:白石 夢来
本名:〇〇夢来
生年月日:2002年6月17日
血液型:A型
身長:151cm
体重:非公開
スリーサイズ:80 – 52 – 78 (cm)
カップサイズ:G
憧れの人:石原さとみ
所属事務所:ゼロイチファミリア

ゆらさんは、千葉県の漁師町で生まれ育ちます。

おじいちゃんは漁師だったそうで、9歳ほど年齢の離れた弟がいるそうです。

特に好きな魚は「メヒカリ」との情報があることから、「銚子市では?」と私は予測しています。

そんなゆらさんは、事務所のオーディションをキッカケに小学生の頃から芸能活動を開始しました。

中学2年生のときに、白石夢来としてグラビアアイドルとしてデビュー。

Twitterに「夢来は本名です!ゆら!」との投稿をしているので、「夢来」というのは本名のようですね!

2020年2月9日にマグニファイエンタテインメントを退社した後は、「由良 ゆら」としてフリーで活動を続けます。

そして、2020年10月8日にゼロイチファミリアへ所属。

そんなゆらさんが芸能のお仕事をしているのはサンリオの「クロミちゃん」が理由なのです!

世界で一番愛しているクロミちゃんと、いつかコラボしたいと思っているんです!

これは、ゆらさんにとっては大切なモチベーションなのです!

「そのためには有名にならないと!」と、ゆらさんは頑張っているのです!

まとめ

・スリーサイズは「B80 – W52 – H78(cm)」

・カップは「Gサイズ」

・水着画像は本人のSNSで見られる

・プロフィール

今回は、由良ゆらさんについて以上のことが分かりました。

私も画像を貼りながら思わず「かわいい!」なんて口に出してしまいましたが。笑

とても可愛らしいゆらさんなので、今後もっと注目されること間違いなしですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

由良ゆらさんについてはこちらもどうぞ
由良ゆらの出身中学や高校などの学歴は?制服姿がかわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です