山田樹奈の高校や大学はどこ?現在の仕事や活動は何をしているの?

衝撃のニュースが飛び込んで来ましたね!

SKE48の元メンバーの山田樹奈さんが、現金をだまし取った疑いで逮捕されました。

投資で儲かるノウハウがあるなどとうたい、詐欺をしてしまったようです。。

もちろん驚きの声があちこちから聞こえてきますが、

・山田樹奈の高校や大学はどこなの?

・現在の仕事や活動は何をしているの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

仕事が上手くいかず、お金に困っていたのでしょうか・・。

今回は、山田樹奈さんの学歴や現在の仕事について調査・まとめました!

山田樹奈の高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/30KP6Eh)

さっそく、山田樹奈(以下、山田)さんの学歴についてです。

結論から言いますと、高校については公表されていないようです。

ですが、山田さんは愛知県の出身で、中学と高校は愛知県の学校に通っていたとの情報がありました。

そこで、愛知県で芸能活動が可能な高校を調べてみると、「菊華高等学校」という高校がありました。

アクセスは名古屋駅から約35分、栄町駅から約25分、金山駅から約30分と悪くないです。

こちらの高校には、「アクトコース」という意欲的に感性を磨くことと、芸能活動の両立を目指す人のコースがあるのです。

芸能活動をしていた山田さんとなると、あくまで可能性の1つとしてはあるでしょうか。

また、大学についてですが、こちらも情報がありません。

しかし、SKE48の活動で大学には進学していない可能性が高いと思われます。

山田さんは2019年1月31日にSKE48を卒業しましたが、ストーカー説などはありますが明確な理由は明かされていません。

大学のことが卒業理由であれば、素直に学業に専念したいなど話せばよいと思うので、こちらも大学には行っていない可能性を高くしているでしょうか。

山田樹奈の現在の仕事や活動は?

今回の逮捕の報道を受け、

もちろん、驚きの声が上がっています。

お金に困っていたのでしょうか?

 

山田さんは2019年にSKE48を卒業しましたが、「テレライブ」という推しと2人で話せる有料アプリで収入を得ていたよです。


(https://bit.ly/3eKLwCm)

推しと2人で話せるとなると、ファンは嬉しいですよね!

そして、2021年1月にはYoutubeチャンネルを開設しています。


(https://bit.ly/3vvYPMz)

卒業のときは芸能活動はしていかないと言っていましたが、知名度を活かして仕事をしていたようですね。

しかし、昨今のコロナの影響もあるのでしょうか。

魔が差してしまったと思いますが、偽名も使ってとなると・・。

ちなみに、山田さんのTwitterやインスタは非公開になっています。

スポンサーリンク

山田樹奈プロフィール


(https://bit.ly/38LPB5b)

名前:山田 樹奈(やまだ じゅな)
公式ニックネーム:じゅなっこ
生年月日:1998年5月25日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:148cm
スリーサイズ:B73.5 – W59.6 –  H74.7
キャッチフレーズ:SKE48のおしゃべりカーニバル~!

2013年1月1日にSKE48の6期生として合格。

2015年3月には、チームSへ昇格されますが、2019年1月にSKE48を卒業することを発表します。

そして、1月31日をもってSKE48の活動を終了しました。

まとめ

・高校については明かされていない

・大学へは進学していないと思われる

・卒業後はテレライブやYoutuberとして活動していた

・プロフィール

今回は、山田樹奈さんいついて以上のことが分かりました。

本当にビックリしたニュースでしたね。

現在のお仕事は、あまり上手くいっていなかったのかな。

芸能界へ進まず、大学へ進学していたら運命は変わっていたのかもしれませんね。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です