新谷姫加の出身中学や高校などの学歴は?部活やかわいい制服姿も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゼロイチファミリア所属の「新谷姫加」さん。

「この子は大物になる予感がする!」などの声も見られ、人気上昇中です!

そんな新谷姫加さんについて、

・出身中学や高校は?

・部活は何かしてたの?

・制服姿はあるの?

・プロフィールは?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、新谷姫加さんの学歴や部活などを調査・まとめました!

新谷姫加の出身中学や高校はどこ?


(https://bit.ly/2OuFH18)

さっそく、新谷姫加(以下、新谷)さんの出身中学や高校を調べてみましたのですが・・。

公表されていないようなのです。。

ですので、出身地である青森県の学校なのかと予想していると、こんな情報に出会いました。


(https://bit.ly/2OVUrFZ)

こちらは、5ちゃんねるの「中沢ひめか(新谷姫加) part6」という掲示板です。

新谷さんは以前、ジュニアアイドル「中沢ひめか」として活動していました。

100%の信憑性はないかもしれませんが、中学は埼玉県入間市の中学である可能性もある?かと思います。

ちなみに、入間市立東町中学校や入間市立金子中学校などはなるのですが、「入間中学校」という学校はないようです。

また、高校について調べてみると、埼玉には「埼玉県立所沢中央高校」「埼玉県立大宮中央高校」があることが分かりました。

入間市に近い方は埼玉県立所沢中央高校でしたので、可能性としてはあるかもしれませんね。

新谷姫加は部活をしていたの?

さて、新谷さんは部活をしていたのでしょうか?

調べてみると、こんな投稿を見つけました!

ここで注目するべきは、「ポジションはセッターかレフトでした、、、🏐一番好きなスポーツです」という一言ですよね!

バレーボールをしていたと見て、ほぼ間違いないと思いますよね!

こんな投稿もしています。

なんかバレーボールが似合う感じもしますよね!

ビーチバレーのシチュエーションで、グラビア披露なんかしてくれたら嬉しいですね!

スポンサーリンク

新谷姫加のかわいい制服姿!

学生時代の新谷さんは、どんな感じだったのでしょう!?

制服姿を紹介です!


(https://bit.ly/3lky2ya)

「JK7ぐらいかな」なんてご自身では言っていましたが、どうでしょうか?

学生時代の新谷さんは、こんな感じだったのでしょうね!

リアルKJで通用するのでは!?なんて思いませんか!?

新谷姫加プロフィール


(https://bit.ly/3lkMqGM)

名前:新谷 姫加(あらや ひめか)
出身地:青森県三沢市
生年月日:1998年5月30日
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:78 – 60 – 89 (cm)
カップサイズ:Cカップ
特技:剣道、バレーボール、愛嬌、飛び蹴り
所属事務所:ゼロイチファミリア

「すたぁ誕生」というDVDで芸能界デビューをした新谷姫加さん。

当時14歳の2012年に、中沢ひめかとしてデビューします。

2015年10月に、同じ事務所の守永七彩、堀尾歩未とともに「Party Rockets」のメンバーに加入。

このときは「HIMEKA」として加入しましたが、直後のライブでグループ名を「Party Rockets GT」に改名しました。

そして、2016年にミスiD2017を受賞しますが、「可愛い以外の何かを探しにきました」の一言に衝撃を受けた方もいるのではないでしょうか。

2017年12月17日に行われたワンマンライブでParty Rockets GTを卒業。

2018年9月には、スパイスからライジングプロダクションに移籍し、翌年5月からガールズロックボーカルグループ「SHAMLOCK」としてアイドル活動を再開。

2020年6月にライジングプロダクションを退社し、9月6日にゼロイチファミリアに所属したことを発表しました。

ちなみに、「名字も名前も本名だ」と投稿していることから「新谷姫加」は本名だと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

・埼玉県入間市の中学である可能性もある

・所沢中央高校か大宮中央高校の可能性がある

・部活はバレーボールをしていた

・制服姿がかわいい!

・プロフィール

今回は、新谷姫加さんについて以上のことが分かりました!

ゼロイチに所属したこともあり、これからグラビアが増えていくでしょうか!?

今後の活躍に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です