菅原美優の美容室(勤務先)はどこ?予約方法や料金・年収も!

美人美容師ファイターとして話題の「菅原美優」さん。

K-1ジムは、三軒茶屋SilverWolfに所属しています。

そんな菅原美優さんですが、

・働いている美容室はどこ?

・予約はできるの?

・料金はどのくらい?

・美容師としての年収は?

なんて疑問をお持ちの方のために、菅原美優さんの勤めている美容室について調査・まとめました!

菅原美優の美容室(勤務先)はどこ?

さっそく、菅原美優(以下、菅原)さんの美容室について調査です!

どこの美容室にお勤めなのでしょうか!?

菅原美優の美容室は「air-GINZAtower」


(https://bit.ly/311zYlV)

菅原さんの美容室を調べてみると、Twitterに答えがありました!


(https://bit.ly/3eYqHmX)

そして、インスタにも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原美優(@miyuu11224028)がシェアした投稿

菅原さんの勤め先は「air-GINZAtower」ですね!

air-GINZAtowerの店長はAKIRAさんという方のようですが、菅原さんは何と!


(https://bit.ly/3c3hWG7)

人気スタッフランキング1位なのです!

かわいらしい菅原さんなので、納得できますよね!

「air-GINZAtower」の予約方法や料金は?


(https://bit.ly/3tJX8JL)

菅原さんがair-GINZAtowerに勤めていることが分かると、予約ができるのか?料金はどのくらいなのか?気になるところですね!

まず、予約ができるかできないのか。予約はできます!

このご時世で、予約ができない美容室ってあるのかな?なんて思いますよね。笑

お店に直接電話しても良いですし、こちらの全国のビューティーサロンを検索・予約できる「HOT PEPPER Beauty」のair-GINZAtowerのページからも空席確認と予約ができます!

そして、料金をまとめました。

air-GINZAtowerの料金まとめ

【カット】
カット:6,600円~11,000円(スタイリストによって料金が異なります。)
前髪カット:1,650円
小学生カット:4,400円

 

【カラー】
シングル:7,700円~13,200円
ダブルプロセス:13,200円~18,700円
ハイライト・ローライト:7,700円~16,500円
ポイント:3,300円~

 

【パーマ】
パーマ:7,700円~16,500円(特殊パーマは除く)
デジタルパーマ:13,200円
エアウェーブ:13,200円~
パーマオフ:6,600円~13,200円

 

【トリートメント】
セレクタープロファイブトリートメント:6,600円~
oggi ottoトリートメント:6,600円~
クイックトリートメント:2,750円~

(※全て税込み価格)

また、縮毛強制や着付け、メイクのメニューもあります。

〇〇円~という表記も多く、髪の状態などにより多少変動するのかと思います。

詳しいメニューについては、こちらをご覧ください。

さて、営業時間と定休日もお伝えしておきますね!

平日営業時間 11:00-21:00

(日・祝)営業時間10:00-19:00

定休日:火曜日

「菅原さんに会いたい!」という方は、ぜひ予約してみてくださいね!

菅原美優の美容師としての年収は?

さて、菅原さんの美容師として年収はどのくらいなのでしょう?

調べてみましたが、「美容師としての年収は〇〇万円」というような情報はありませんでした

しかし、air-GINZAtowerの求人に関する情報がありました。

内容はこちら。

給与16万〜(皆勤手当・技術手当・達成手当・店販手当・ヘッドスパ手当等)

昇給:カリキュラム次第

賞与:年1回

交通費:20000円まで支給

こちらは正社員(アシスタント)の求人です。

先ほども紹介しましたが、菅原さんは人気スタッフランキング1位です!

働きだしたのは2020年の春と、1年ほどしかたっていませんが、お店への貢献度も大きいかと思います。

そこで、上の条件をもとに推測した年収がこちらです!

25万円×12カ月+賞与(2か月分として)50万円=350万円

ですが、交通費と手当等が出る可能性もあると考えると、美容師としての年収は「400万円」位はあるかと予測します。

あくまで予測なので、参考程度にしてくくださいね。

スポンサーリンク

菅原美優プロフィール


(https://bit.ly/391ZVGj)

名前:菅原 美優(すがわら みゆう)
生年月日:1999年11月22日
出身地:東京都板橋区
身長:162cm
最終学歴:資生堂美容技術専門学校
所属ジム:K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ

菅原さんは、小学校1年生のときに父親の影響で空手を始めます。

しかし、体格差のある男子と当たることが多く、痛くてイヤでとにかく辞めたかったそうです。

結果、中学に入ると休会してしまいます。

中学では、陸上の中距離やバスケ部を経験しましたが、イマイチしっくりこなく、高校のころには空手を再開。

高校になると相手が男子でなくなり、試合でも勝てるようになります。

格闘技の楽しさに目覚めた菅原さんは、高校2年生から出場したK-1アマチュア大会で3連覇という記録を樹立!

そして、高校3年生のときにK-1の運営サイドから「プロになる気ない?」と声をかけられたことがプロになったキッカケになります。

すぐに、魔裟斗さんも所属していた「SilverWolf」に入門しました。

それでは、菅原美優 vs MOE Krush119の動画をご覧ください!

かわいくて強いって最強ですね!

まとめ

・air-GINZAtowerに勤めている

・air-GINZAtowerは予約可能

・air-GINZAtowerの料金設定は様々

・美容師の年収は400万円ほど(?)

・プロフィール

今回は、菅原美優さんいついて以上のことが分かりました。

「美人美容師ファイター」という言葉がピッタリな菅原さん。

今後のK-1界を盛り上げてくれそうですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

菅原美優さんについてはこちらもどうぞ↓
菅原美優の私服がおしゃれでかわいい!学生時代の制服姿も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です