菅原美優の私服がおしゃれでかわいい!学生時代の制服姿も!

美人K1ファイターとして話題の「菅原美優」さん。

美容師さんという一面も持っていますよね!

そんな菅原美優さんについて、

・私服はお洒落なのかな?

・私服はかわいいの?

・制服姿って見れるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、菅原美優さんの私服や制服姿を調査・まとめました!

着物画像もありましたよ!

菅原美優の私服がおしゃれでかわいい!

さっそく、菅原美優(以下、菅原)さんのかわいい私服姿を紹介です!


(https://bit.ly/3c7ICWy)


(https://bit.ly/3c5OeR6)


(https://bit.ly/314ZFSJ)

足元はVANSのようですね!


(https://bit.ly/3tAt6YQ)

こちらは、沖縄での様子です。


(https://bit.ly/2ORPE8W)

これ、筆者的に好きな1枚です。

ボタンの色が違うところがポイントですね!

菅原さんの私服を見てみると、ハイブランドで固めるというよりは、ラフでカジュアルなコーデが多く好感が持てます。

菅原美優の学生時代の制服姿もかわいい!

そして、制服姿です!


(https://bit.ly/3tFezv5)


(https://bit.ly/2QlYEn3)

学生時代もかわいらしいですね!

そして、着物姿もありましたので、貼っておきますね!


(https://bit.ly/3r6fq6j)


(https://bit.ly/31418sy)

こちらは成人式のときみたいですよ!

スポンサーリンク

菅原美優プロフィール


(https://bit.ly/3sfEY2h)

名前:菅原 美優(すがわら みゆう)
出身地:東京都板橋区
生年月日:1999年11月22日
身長:162cm
最終学歴:資生堂美容技術専門学校
所属ジム:三軒茶屋シルバーウルフ

小学校1年生のときに、父親の影響で空手を始めた菅原さん。

しかし、体格差のある男子と対戦することが多く、痛さが嫌でとにかく辞めたかったそうです。

そして、中学生になると休会してしまいます。

中学では、陸上の中距離やバスケ部を経験しますが、イマイチしっくりこなく、高校のころには空手を再開。

高校生になると相手が男子でなくなり、試合でも勝てるようになり、格闘技の楽しさに目覚めます。

高校2年生から出場した「K-1アマチュア大会」で3連覇という記録を作ります。

そして、高校3年のときにK-1運営サイドから「プロになる気はない?」と声をかけられたことがキッカケとなり、魔裟斗さんも所属していた「SilverWolf」に入門しました。

それでは、菅原美優K-1初参戦の動画をご覧ください!

「女性とは思えないぐらい上手い」「女性やのにいい意味でなんか男らしいw」なんてコメントもありましたが、強くて美しいって最強ですね!

まとめ

・私服はお洒落でかわいい

・制服や着物姿もかわいい!

・プロフィール

今回は、菅原美優さんについて以上のことが分かりました。

美容師さんということもあり、やはりお洒落さんですね!

こんなキレイな方から、力強いパンチやキックが出ると考えると不思議な感じもしますが。笑

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

菅原美優さんについてこちらもどうぞ↓
菅原美優の美容室(勤務先)はどこ?予約方法や料金・年収も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です