菅原美優の中学や高校・専門学校などの学歴は?彼氏や結婚についても!

美容師さんであり、K-1ファイターでもある「菅原美優」さん。

とてもお綺麗ですが、力強いパンチやキックが出されるとギャップを感じますよね!

そんなギャップがたまらにとの声も聞こえる菅原美優さんですが、

・中学や高校はどこ?

・美容師さんとなると、どこかの専門学校卒?

・彼氏や結婚はどうなの?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、菅原美優さんの学歴や彼氏に結婚などを調査・まとめました!

菅原美優の中学や高校は?

さっそく、菅原美優(以下、菅原)さんの中学や高校を調査です!

調べてみたのですが、中学は公表されていないようです。

しかし!筆者の調査で、かなりの確率で「板橋区立板橋第三中学校」ではないか!?と思います!

まず、ヒントになったのがこちら画像です。


(https://bit.ly/3vOs5i1)

こちらは、菅原さんご自身のTwitterからの画像ですが、「中学最後の運動会」の様子です。

注目したのは、フェンスの外側に木があること。

そして、赤丸で囲ったアンテナのような部分です。

菅原さんは東京都板橋区の出身なので、東京都板橋区の中学では?と予測して調査してみると、、


(https://bit.ly/3cdFrwi)

こちらは板橋区立板橋第三中学校をGoogleマップで見た画像ですが、赤丸部分のアンテナが運動会での画像と似てますよね!

拡大してみると。。

また、フェンスの外側に木がありますね!

そして、こちら。

2013年に行われた第3回江戸川ジュニア陸上記録会の一部抜粋画像です。


(https://bit.ly/3lLAfmC)

「菅原美優」の名前があり、「板橋三中」との表記がありますね!

菅原さんは、中学のとき空手から離れて、陸上とバスケをしていました。

以上のことから、板橋区立板橋第三中学校の可能性がかなり高いと判断しました!

そして、高校は「東京都立王子総合高等学校」だということが分かりました!

高校生3年生のころの菅原さんは、こんな感じだったようです!


(https://bit.ly/3vWDvjy)

ポケットのペンが、学生さんっぽいですよね!

もっと制服姿を見たい方は、こちらもご覧ください!私服姿も見れますよ!
菅原美優の私服がおしゃれでかわいい!学生時代の制服姿も!

菅原美優の専門学校はどこ?

美容師さんでもある菅原さん。

どこの専門学校か調べてみると「資生堂美容技術専門学校」を卒業していることが分かりました!

卒業式の様子がこちら。


(https://bit.ly/31ak1d5)

(https://bit.ly/3stWDDL)

こちらは先生とのショットですね!

お友達も華やかで、さすが美容専門学校という感じですよね!

気になったので、資生堂美容技術専門学校の学費を調べてみると、次の4コースがありました。

・美容師科:1,530,000円
・ビューティーコンサルタント科:1,530,000円
・美容師通信科(従事者コース):182,000円
・美容師通信科(非従事者コース):262,000円

菅原さんは「美容師科」ではないかな?と思います。

スポンサーリンク

菅原美優の彼氏や結婚は?


(https://bit.ly/2QBze55)

菅原さんの彼氏や結婚についても気になるところですよね!

とてもキレイでかわいい菅原さんなので、男性は放っておかないでしょう!

まず結婚についてですが、菅原さん独身です。

では、彼氏はいるのかと調べてみると、こんなTweetがありました。

「最近いろんな情報があるみたいですが、私が過去お付き合いしたのは3人です」とのコメントです!

投稿日は「2019年2月22日」ということで、2019年2月22日までは3人とお付き合いがしたことがあるということですね!

そして、彼氏について調べているとK-1ファイターの「堀井翼」さんの名前が出てきます。

「元彼?もしかして今彼!?」なんてことも思ったのですが、堀井翼さんが一方的に菅原さんに好意を持っていただけのようです。

ちなみに、何回も告白していますが、Youtubeでもフラれています。。

さて、そんな菅原さんマッチョな男性が好みで、とある動画ではK-1の「ブアカーオ選手」の名前をあげていました!


(https://bit.ly/31axlyn)

す、すごい筋肉ですね!

現在の菅原さん、K-1に意識が向いていることもありフリーの可能性が高いと思われます。

菅原さんの愛をゲットしたい方は、まずはマッチョになってからですね!

菅原美優プロフィール


(https://bit.ly/3rikdlp)

名前:菅原 美優(すがわら みゆう)
生年月日:1999年11月22日
出身地:東京都板橋区
身長:162cm
最終学歴:資生堂美容技術専門学校
所属ジム:三軒茶屋シルバーウルフ

菅原さんは、小学校1年生のときに父親の影響で空手を始めます。

しかし、体格差のある男子と対戦することが多く、痛さが嫌でとにかく辞めたかったそうです。

結果、中学に入ると休会してしまいます。

中学では、陸上の中距離やバスケ部を経験しますが、イマイチ合わず、高校のころには空手を再開します。

高校になると相手が男子でなくなり、試合でも勝てるようになります。

その結果、格闘技の楽しさに目覚めた菅原さんは、高校2年生から出場したK-1アマチュア大会で3連覇という記録を樹立!

そして、高校3年のときにK-1サイドから「プロになる気ない?」と声をかけられ、魔裟斗さんも所属していた「SilverWolf」に入門しました。

それでは、菅原美優 vs MOE Krush119 ダブルメインイベント第1試合の動画をご覧ください!

キレイで強いって、最強かもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・中学は板橋区立板橋第三中学校と予測

・高校は東京都立王子総合高等学校

・資生堂美容技術専門学校を卒業している

・独身で彼氏に関する情報はなかった

・マッチョが好み

・プロフィール

今回は、菅原美優さんについて以上のことが分かりました。

美容師でありK-1ファイターでもある菅原さん。

どちらの活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

菅原美優さんについてこちらもどうぞ↓
菅原美優の美容室(勤務先)はどこ?予約方法や料金・年収も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です