はなき(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2021に中部エリアからファイナリストに選ばれた「はなき」さん!

現在はもちろん高校生ですが、かわいらしい顔立ちの中にどこか清楚なイメージがある女の子ですよね。

そんなはなきさんについて、

・出身中学や高校はどこ?
・彼氏や元カレ情報はあるの?
・本名はなに?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、はなきさんの学歴や恋愛情報、本名などを調査・まとめました!

はなき(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/2ZfIIHJ)

まずは、はなきさんの中学や高校について調査しました!

女子高生ミスコン2021のプロフ欄に、高校の制服姿と思われる画像があります。


(https://bit.ly/3m2hzRs)

そして、Twitterにも制服姿が。


(https://bit.ly/3aUkrcA)

リボンの色が違いますが、制服を絞り込むにはリボンから探すしかなさそうですね。

また、はなきさんは三重県出身リボンに校章のマークが入っているのでその点からも検索をかけてみたのですが、目ぼしい学校を絞り込むことができませんでした。

三重県だけでもかなりの高校の数があるので、三重県のどこの出身かが分かればもっと絞り込めたかもしれませんが、同じ理由で中学校に関しても見つけることができませんでした。。

今後、メディアへの出演が増えれば学校情報が出てきそうな予感もしますね!

はなき(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3nd3nUP)

続いて、はなきさんの彼氏や元カレについての恋愛事情について。

調査してみましたが、現時点で彼氏や元カレらしき男性の姿は見当たりませんでした。

とてもかわいいはなきさんなので、彼氏がいてもおかしくないですし、今までお付き合いした男性がいないということはないと思うのですが、なかなか公表するのは難しいのかもしれません。

それに現在は女子高生ミスコン2021の最終審査に向けてそちらに力を注いでいると思うので、恋愛をする余裕や時間がない可能性もありますね。

今後、恋愛事情などもアップされればラッキー!?

くらいの気持ちで待っていましょう!

スポンサーリンク

はなき(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3C1nHP7)

はなきさんの本名ですが「林花希(はやし はなき)」さんと仰います。

「花希」ってあまりない名前でとてもかわいいですね!

それに漢字もステキです!

両親は「花のような女の子になって欲しい」という希望を持ってつけられたのでしょうか?

少し珍しい名前なので、覚えてもらいやすそうですね!

はなき(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3aWCaA3)

名前:林 花希(はやし はなき)
活動名:はなき
生年月日:2003年
年齢:17歳(執筆時)

Great Fonのプロフ欄を見ると、女子高生ミスコン2021ファイナリストの他に、

・TGCteen 2021 Summer出演
・Abema恋愛リアリティショーファイナリスト
・Teens7月号掲載

と、様々な活動をしているのが分かります!

「ミスコンに対する気持ちは絶対誰にも負けません!」というコメントも残しているようなので、並々ならぬ覚悟で参加しているのですね!

その想いからか、ファイナリストに選出された際は泣いてしまいました。


(https://bit.ly/2ZbE5xW)

それだけ嬉しかったということでしょう。

また、生年月日なのですが、Twitterのアカウントに「1130」という数字がついているんですよね。


(https://bit.ly/3porZNk)

そして、GreatFonのアカウントにも「30」という数字がありました。


(https://bit.ly/3G6zzC3)

ということで、生年月日はもしかすると「11月30日なのかな?」と予想しています。

実際に公表されていないので分からないのですが、可能性は高そうですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学や高校は不明
・彼氏や元カレについての情報はなかった
・本名は「林花希」である
・生年月日は2003年11月30日?

・はなきのプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021ファイナリストのはなきさんについて以上のことが分かりました。

強い気持ちを持って女子高生ミスコンに臨んでいるはなきさん。

グランプリを獲れるか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのゆきのさんについてもどうぞ↓
ゆきの(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です