みぃみ(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2021の関西エリアから選出されたファイナリスト「みぃみ」さん。

現在は高校生ですが、とても大人っぽい顔立ちをしていますよね!

そんなみぃみさんについて、

・出身中学や高校はどこ?
・彼氏や元カレ情報はあるの?
・本名は?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みぃみさんの学歴や恋愛事情、本名などを調査・まとめました!

みぃみ(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3C7GB7a)

まずは、出身中学や高校について調査しました!

女子高生ミスコン2021のプロフに、制服姿のみぃみさんが掲載されているのでご覧ください。


(https://bit.ly/3B2A6B9)

みぃみさんは大阪府出身でベストの左胸辺りにマークが入っているため校章かなと思いきや、ベネトンブランドのマークにそっくりなんですよね。

そこで、大阪府の高校でベネトンブランドを使っている高校を絞り込んだところ、

・四条畷学園高等学校
・城南学園高等学校

の2校が出てきました。

しかし、みぃみさんが着用しているリボンがエンジ色の無地なのに対し、上記2校はチェック模様。

リボンの種類を見てみたのですが、四条畷学園は2種類あり両方ともチェック柄で、城南学園高等学校は1種類のみでした。

リボンが違うところを見ると上記の学校ではなさそうですね。

また、中学校に関しても大阪府出身とだけしかわからないので、絞り込むことは難しそうです。

学歴の情報は今後出てくるかもしれないですね!

みぃみ(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3G7yBFH)

とても大人っぽい雰囲気のみぃみさんなのですが、彼氏や元カレ情報があるのか調査しました。

結果、現時点で彼氏や元カレと思われる男性の姿は見当たりませんでした。

これまでに彼氏がいなかったということはないと思うのですが、なかなかSNS上で公開するのは難しいのかもしれません。

近々、グランプリを獲得するための合宿があるということなので、現在はミスコンに力を注いでいると思います。

ですので、恋愛をする時間を確保するのは難しいのでしょう。

一先ず、恋愛はミスコンが終わってからでしょうか。

スポンサーリンク

みぃみ(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3G7yObX)

みぃみさんの本名なのですが、公開されていないみたいですね。

「みぃみ」という愛称なので、考えられる名前と言えば「みか」「みき」「みさ」とかですかね?

それか「みぃみ」という名前で漢字は当て字なのかもしれませんね!

本名に関しては、後々公開される可能性があるかもですね!

みぃみ(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3C2br0R)

活動名:みぃみ
生年月日:2002年or2003年?
年齢:18歳(執筆時)
出身地:大阪府
身長:171cm

身長が171cmということで、かなりスタイル抜群です!

スタイルがわかる画像がインスタに投稿されているのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぃみ(@mi___614)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぃみ(@mi___614)がシェアした投稿

モデル並みのスタイルですよね!

将来は、誰かに憧れられてもらえてキラキラ輝いた存在になるため、アーティストや雑誌専属モデルを目指しているそうです。

スタイル抜群でキレイなみぃみさんなので、夢を叶えることも遠くないかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校や高校は不明
・彼氏や元カレの情報はなかった
・本名は非公開である
・将来はアーティストや雑誌専属モデルになりたい

・みぃみのプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021ファイナリストのみぃみさんについて以上のことが分かりました。

高身長でスタイル抜群、さらにキレイなみぃみさんなのでグランプリになれそうな予感もしますね!

12月が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのゆきのさんについてもどうぞ↓
ゆきの(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です