田辺真南葉のお洒落な私服コーデ!好きなブランドや購入方法は?

日本大学よりミスサークルコンテスト2021のファイナリストに選ばれた「田辺真南葉」さん。

元アイドルING!!!のメンバーとしてご存じの方も多いと思いますが、インスタなどを見るととてもお洒落なコーデを披露しています!

そうなると、

・お洒落な私服コーデが見たい!

・好きなコーデやブランドは?

・同じものは買えるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、田辺真南葉さんの私服について調査・まとめました!

田辺真南葉のお洒落な私服コーデ!

さっそく、田辺真南葉(以下、田辺)さんのお洒落でかわいい私服コーデを紹介するとともに、ブランドや購入方法も見てみましょう!

titty&Co.のスカート丈を短く!


(https://bit.ly/3B849HE)

まずは、こちらのコーデについて見てみましょう!

調べてみると、titty&Co.のケープ付トレンチコートであることが分かりました!

ですが、自身で「スカートの丈を短くリメイク」しています!


(https://bit.ly/2ZdLmO4)

商品としてはこちらになりますが、現在は楽天やAmazon、titty&Co.の通販サイトでも在庫は無いようです。

そこで、似ているコートを紹介!

 

 

もちろん同じものではないので厳密には・・。というところですが、同じように着こなせるかなと思います。

そして、シューズは「ZARA」のものになります!

こちらも全く同じものは流通していないようですが、こちらは近いかなと思います。

 

épineのワンピースがかわいい!


(https://bit.ly/3B4vdHO)

続いて、ピンクのかわいいワンピース!

調べてみるとこちらは「épine」のものだと分かりました!

同じものを探してみましたが、ワンシーズンの販売なのか全く同じものはありません。

メルカリやヤフオクなどに出品されるのを待って狙うしかないのかなぁ~なんて思いますが、こちらも似ているものを探してみました!

 

 

また、腕が白く全体がピンクというわけではないですが、こちらもかわいいと思ったので紹介です!

 

そしてシューズは「NICE CLAUP」のものです。

色は若干違いますが、こちらのシューズが近いと思います。

 

dazzlinのボアショートコートがよく似合う!


(https://bit.ly/3nklesX)

こちらのコートもとてもよくお似合いですね!

調べてみると「dazzlin」の」ボアショートコートであることが分かりました!

が、こちらも同じものは現在入手困難・・。

ですので、こちらも雰囲気の似ているものを紹介します!

 

 

田辺さんは、なかなかレアなアイテムをお持ちかもしれませんね!

田辺真南葉の好きなブランドは?


(https://bit.ly/2XFntP2)

さて、もちろんですが、ココで紹介した私服が全てではありませんよね!

田辺さんの私服を調査していると、よくお召しになられているブランドが見えてきました!

・titty&Co.

・ZARA

・melt the lady

・OLIVE des OLIVE

・INGNI

・épine

・NICE CLAUP

・dazzlin

・Dior

かわいらしい服装やブランドがお好きなようですね!

スポンサーリンク

田辺真南葉プロフィール


(https://bit.ly/3vBAVzV)

名前:田辺 真南葉(たなべ まなは)
出身地:東京
生年月日:2000年12月20日
血液型:A型
身長:164cm
趣味:家庭菜園、色々な種類の玄米茶を飲む
特技:筋トレ、着物をはやく着ること
将来の夢:素敵な女性
学生時代に挑戦したいこと:悔いなく大学生活を送る
所属サークル:テレビ制作サークル

田辺さんは、2015年にサンミュージックプロダクションし、12月にNHK-Eテレ「Rの法則」のR’s7期メンバーに合格、初のレギュラーとテレビ出演を果たします。

2016年の12月にはTXN「水曜ミステリー9」でドラマに初出演し、2017年10月にアイドリング!!!OGが集結した「アイドルING!!!〜ネクスト育成ング!!!」にレギュラー出演すると、アイドルユニット「アイドルING!!!」の創設メンバーとして活動を始めました。

その後、2018年7月にアイドルING!!!名義でCDデビューし、8月には横浜アリーナで行われた@JAM EXPO 2018に参加しました。

2019年1月の第6回「日本制服アワード」女子部門で2位を受賞。

同年4月に日本大学へ進学すると、12月に「アイドルING!!!」の活動を終了。

2021年2月でサンミュージックプロダクションを退所しました。

まとめ

・田辺さんはとてもお洒落である

・titty&Co.やZARA、épineなどかわいらしい服装やブランドがお好きな様子

・全く同じものの購入は難しいかもしれない

・田辺真南葉のプロフィール

今回は、田辺真南葉さんのお洒落な私服コーデについてお届けしました。

とてもお洒落な田辺さん。

今後はどんな私服を披露してくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくミファイナリスト古川桜子さんについてもどうぞ↓
古川桜子がかわいい!彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です