ゆきの(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

女子高生ミスコン2021に北海道エリアからファイナリストに選出された「ゆきの」さん。

現在高校ですが、とても大人っぽい雰囲気や顔立ちで、ビックリしている方も多いのではないでしょうか。

そんなゆきのさんについて、

・中学や高校は?
・彼氏や元カレは?
・本名はなに?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ゆきのさんの学校や恋愛情報、本名などを調査・まとめました!

ゆきの(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3pgwCIY)

まずは、ゆきのさんの中学校や高校を調査しました!

北海道出身ということですが、北海道の学校といってもかなり広く絞り込むのは難しそう。

高校についてはミスコンのプロフィール画像が制服だったため、そこから調査してみました。

しかし、同じような制服がなかなか見当たらず。

そこでTikTokを見ると高校の体操服らしき姿を発見!


(https://bit.ly/2YZfgpd)

そして左胸にローマ字で学校名が入っていると思われます。


(https://bit.ly/2YZfgpd)

「O(オー)」から始まる学校かなと推測し探してみましたが、めちゃくちゃ多い!

残念ながら見つけるのは困難でした。。

知っている方がいれば教えてください!

そして、出身中学は地元の学校に通っていたと思われますが、北海道のどの地域に住んでいるか公表されていないため見つけることができませんでした。

今後、メディアに出演する機会が増えたら情報が出てくるかもしれないですね!

ゆきの(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3AXdbqZ)

ゆきのさんは、15歳(執筆時)とは思えない大人っぽい顔立ちでかわいいですよね!

そこで気になるのはやはり彼氏や元カレの存在。

ここまでかわかったら、「彼氏や元カレが今までいないなんてことは絶対ないでしょ!」と思ってしまいますよね!

そこでSNSなどを調査してみたのですが、現時点で彼氏らしき男性の存在は見当たりませんでした。

いないということはないと思うのですが、なかなか公に出すのは難しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゆきの(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3DZQ7df)

こちらも気になる本名ですが、ゆきのさんの本名は「千葉雪乃(ちばゆきの)」さんと仰います。

「ゆきの」は「雪乃」と書くということで、北海道のイメージにぴったりな名前だと思いませんか!?

やはり雪が多い地域なので、「雪」という字を使ったのかなと予想できますね!

それに雪のように白く透き通ったキレイな肌をしているゆきのさんなので、名前負けしていません!

本当に名前にピッタリな女の子だなと思います。

ゆきの(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3vxKpME)

名前:千葉 雪乃(ちば ゆきの)
活動名:ゆきの
生年月日:2004年 or 2005年?
血液型:O型
年齢:15歳(執筆時)
出身地:北海道
アピールポイント:ギター・料理

アピールポイントはギターに料理!

ギターの腕前が分かる動画がないか探したのですが、見当たらず残念でした。

高校1年生で料理がアピールポイントに出てくるとは、結構自信があるのかもしれませんよね!

幼少期からお母さんのお手伝いをするのが好きな女の子だったのでしょう。

将来、素敵な女性になりそうな予感がします!

スポンサーリンク

まとめ

・中学校や高校については不明
・彼氏や元カレについての情報はなかった
・本名は「千葉雪乃」である
・ゆきののプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021年ファイナリストのゆきのさんについて以上のことが分かりました。

学校名がもう少しでわかるところだったのですが、見つけ出せずとても悔しい!

しかし、これだけかわいいゆきのさんなので、学校にいても目立って仕方ないでしょうね!

女子高生ミスコン2021のファイナリストに残れたのも納得という感じです。

最終結果がどうなるのかとても楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのあみつんさんについてもどうぞ↓
あみつん(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です