まいか(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「女子高生ミスコン2021」のファイナリスト11人が発表されましたね!

その中の1人である北海道・東北エリアから選出された「まいか」さんについて、

・中学校や高校はどこ?
・彼氏や元カレ情報はある?
・本名は?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、まいかさんの学歴や恋愛事情、本名などを調査・まとめました!

まいか(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3p4xbFP)

まずは、まいかさんの中学校や高校についてです。

まいかさんは山形県出身の現在高校2年生なのですが、地元の学校に通っていると思われます。

女子高生ミスコンのプロフィール画像が制服姿だったので、その制服から高校を絞り込んでみたところ「山形北高校」がヒット!

こちらが山形北高校の制服です。


(https://bit.ly/3DN2xFb)

そして、まいかさんの制服姿がこちらです。


(https://bit.ly/3mZKeG5)


(https://bit.ly/3mZKeG5)

襟の形やリボンなどそっくりですよね!

・学校名:山形県立山形北高等学校
・偏差値:48~60
・所在地:山形県山形市緑町2丁目2-7

山形北高校は県内有数の進学校で、部活動・生徒会活動、その他の活動も活発。

全国レベルの部活動も多く、盛んに活動されているみたいですね!

まいかさんが高校名を明かしてわけではないので、あくまで予想になりますが、出身校は山形北高校の可能性が高いのではないでしょうか。

続いて出身中学校ですが、こちらも地元の中学校に通っていたと思われます。

そこで山形市内の中学校をピックアップすると、

・山形市立第四中学校
・山形市立第六中学校
・山形市立第七中学校
・山形市立第二中学校
・山形市立高楯中学校
・山形市立第十中学校
・山形市立第九中学校
・山形市立第三中学校
・山形市立金井中学校
・山形市立第五中学校
・山形市立蔵王第一中学校
・山形市立第八中学校
・山形市立第一中学校
・山形大学付属中学校
・上山市立北中学校

ざっとこの数の中学校があります。

この中から絞るのは難しいですが、この中のどこかの中学校に通っていたのではないでしょうか。

まいか(女子高生ミスコン)の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3vgOg0n)

まいかさんは清楚でかわいいイメージですが、彼氏や元カレなど恋愛事情はどうなのでしょうか。

リサーチした結果、現時点で彼氏や元カレと思われるような男性の姿は見当たりませんでした。

もしいたとしても、なかなか公表することはできないですよね!

今後、もっと注目されるようになれば彼氏や元カレ情報が出てくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

まいか(女子高生ミスコン)の本名は?


(https://bit.ly/3lL4lIk)

続いてまいかさんの本名について調査したのですが、現時点では公開されていないみたいです。

インスタに本名が記載されていることが多いですが、まいかさんはインスタはしていないと思われます。


(https://bit.ly/3mRxCAs)

本名に関してももっとメディア出演が増えてきたら公開されるかともしれないですね!

まいか(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3FOzQcy)

名前:まいか
生年月日:2003年 or 2004年?
年齢:17歳(執筆時)
出身地:山形県
学校名:山形北高等学校(?)
特技:耳コピ演奏
アピールポイント:エレクトーンコンクール東北大会入賞、ピアノコンクール東北大会入賞

ピアノやエレクトーンで入賞経歴があるので、音楽に関しては得意なようですね!

Twitterにピアノコンクールの様子が投稿されていました!

ピンクのドレスがとってもお似合いです!

そしてこちらはピアノコンクールの練習の様子。

キレイな音色で、なかなかの腕前!

入賞するのも納得です!

また、姉がいるようで、仲が良い様子が投稿されていました。

「大好きなお姉ちゃんと」と書かれているので、本当に姉のことが大好きなんですね!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は山形北高校の可能性がある
・中学校は不明
・彼氏や元カレについては現時点で情報なし
・本名は非公開
・姉ととても仲が良い

・まいか(女子高生ミスコン)のプロフィール

今回は、女子高生ミスコン2021ファイナリストのまいかさんについて以上のことが分かりました。

まだまだ謎多きまいかさんですが、今後もっと注目されるようになればたくさんの情報が公表されてきそうですね!

12月に行われる最終審査が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストのはなきさんについてもどうぞ↓
はなき(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏や元カレについても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です