藤本那菜がかわいい!彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

女子アイスホッケーの「藤本那菜」選手。

華奢な体つきからは想像できないですが、ポジションはゴールキーパーということでビックリですよね!

もちろんアイスホッケーでの活躍で話題になったのですが、それと同じくらいかわいいルックスでも注目されています。

そんな藤本那菜選手について、

・かわいい画像が見たい!
・彼氏や顔画像は?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、藤本那菜選手のかわいい画像を紹介!

恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】藤本那菜がかわいい!

まずは、藤本那菜 (以下、藤本)選手のかわいい画像を紹介です!

モデルとしても通用しちゃうほどかわいい!


(出典元:https://bit.ly/2YSmrQk)

モデルとしても通用するくらい笑顔が素敵でキレイ!それにかわいい!

アイスホッケーを引退したら、モデルとして活動できるのでは!?

ホッケー姿もかわいい!


(出典元:https://bit.ly/2YSmrQk)

マスクの間から見える笑顔もステキでかわいいですね!

プロテクターを付けたら華奢な体が一気に大きくなって、すごくカッコよくもあります。

姉妹でかわいい!


(出典元:https://bit.ly/2YSmrQk)

藤本選手の妹の「奈千さん」も、アイスホッケーのDFで活躍している選手です!

美人姉妹ですよね!

藤本那菜の彼氏は?顔画像はある?


(https://bit.ly/3Cmks4i)

これだけかわいい藤本選手なので、気になるのは彼氏ですよね!

それに、現在32歳(執筆時)ということで、結婚してもおかしくない年齢でもあります。

藤本選手のSNSなどを調査したのですが、現時点で彼氏らしき存在の男性の姿は見当たりませんでした。

そのため、画像も見つけることができず残念です。

現在はアイスホッケー一筋かもしれませんので、恋愛する時間も余裕のないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

藤本那菜の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3Fh9NJZ)

続いて、藤本選手の元カレや好みのタイプについて。

2018年のインタビューで恋愛について少し語っていたことがありました。

赤ちゃんってかわいいなって思うし、子育ての話を聞いて、大変だなとも思う。
自分がって想像すると、競技との両立が難しいかな。
もちろん、そういう相手がいればだけど。
相手がいないし、結婚願望はないですね(笑)

2018年と言えば藤本選手が29歳のころですが、当時は結婚願望もないし、競技との両立が難しいと話しています。

ということは、当時も彼氏はいないということになりますね。

競技をしている以上、恋愛や結婚は難しいと考えているようです。

そのため、元カレの情報も見つけることができませんでした。

アイスホッケーを引退したらようやく恋愛モードに入るかもしれませんし、それまで競技を応援しましょう!

そして、好きなタイプの男性についてですが、これだけかわいければどこかで恋愛についてのインタビューを受けているはず!と思ったのですが、そのような記事は見当たりませんでした。。

そこで、藤本選手の性格から好きなタイプを予想してみました!

まず言えるのが「真面目」ということです。

高校生の頃に日本代表に選出されるのですが、将来のことを真剣に考え一度日本代表を辞退しています。

当時の彼女は、

中途半端な気持ちで続けていたら回りの人に対して失礼

という気持ちが大きかったとのこと。

めちゃくちゃ真面目ですよね!

そんな藤本選手なので、真面目な男性よりも面白い男性なんてどうでしょうか。

また、藤本選手は料理が得意とのことで、オフの日はチームメイトにご飯を作ってあげていたとのことです。

過去のインタビューで「オフの日はどんな過ごし方をしている?」と聞かれると、

自炊生活なので、基本は買い物をしたり、ですね。
食事は、私が作ってみんなで食べることも多くて。
日本食、みんな結構好きなんですよ。
特にみそ味。
みそ汁はみんな好きですし、味噌煮込みとかも好評です。

みそ煮込みが好評とは、なかなかな腕前ではないですか!

それにみんなに振る舞っているというところを見ると、相当料理が上手なのでしょうね。

なので、彼氏ができたらきっと料理を作ってくれるはず!

自分が作った料理をたくさん食べてくれるのは嬉しいと思うので、好き嫌いがなく、たくさん食べる男性なども合うんじゃないかなと思います!

今後、恋愛についてのインタビューなどを受けることがあれば情報が出てくるかもしれないですね!

藤本那菜プロフィール


(https://bit.ly/3oolwzy)

名前:藤本 那菜(ふじもと なな)
生年月日:1989年3月3日
年齢:32歳(執筆時)
出身地:北海道札幌市豊平区
身長:163cm
体重:54kg
ポジション:ゴールキーパー
最終学歴:札幌学院大学大学院
所属:デンソー北海道

藤本選手がアイスホッケーを始めたのは6歳のころで、元社会人ホッケーチームに所属していたお父さんがキッカケでした。

始めた当初は、色々なポジションを経験しましたが、運動神経が鈍いということから、最終的にはゴールキーパーになることに。

高校生だった2007年に日本代表選手に初選出されてからは、アジア大会や世界選手権、オリンピックなどの大舞台で活躍!

2014年ソチオリンピックでは正選手として全試合に出場しています。

2015年3月の世界選手権でも全試合に出場。

そして、2015年7月には北米プロリーグNWHLのトライアルに合格し、ニューヨーク・リベターズと契約。

現在はデンソー北海道に所属し、着々と腕を磨いているようなので今後の活躍が楽しみですね!

では、最後に藤本選手のプレーをご覧ください!

体と体がぶつかり合うことも日常茶飯事のスポーツなので、見ている方がドキドキしますが、カッコいいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・モデルでも通用するほどキレイでかわいい
・現時点で彼氏らしき男性は見当たらず
・元カレの存在も見当たらず
・好きなタイプは面白い人、たくさん食べる人、好き嫌いはない人?(予想)
・藤本那菜選手のプロフィール

今回は、藤本那菜選手について以上のことが分かりました。

競技をしている間は恋愛との両立は難しそうとのことなので、藤本選手に彼氏ができるのは引退してからになるかもしれませんね!

現在はアイスホッケーが恋人になっているのかも!?

今後どんな戦う姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

藤本那菜選手についてこちらもどうぞ↓
藤本那菜の幼少期からの生い立ちや経歴!両親や家族構成も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です