りのぴこのwiki風プロフと経歴!本名や年齢・出身地も!

釣りビジョンのAGFCメンバー「りのぴこ」さん!

アジングへ行こう!へ出演していますが、釣りガールとして人気急上昇中です。

そんなりのぴこさんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・本名はなに?
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りのぴこさんのプロフィールや経歴や本名などを調査・まとめました!

りのぴこのwiki風プロフィールと経歴

まずは、りのぴこさんのプロフィールと経歴について調査しました!

りのぴこプロフィール


(https://bit.ly/3p1rt68)

名前:りのぴこ
愛称:りのちゃん、ぴこちゃん、ぴこぴこ
血液型:B型
身長:160cm
趣味:キャンプ・絵・漫画
現在住んでいる場所:神戸
活動地域:神戸
好きな釣り:ライトゲーム(主にアジング、メバリング)
好きな色:黒・青
好きな食べ物:ラーメン
釣りを始めたキッカケ:友人の誘い
肩書:AGFC広報課デザイナー

りのぴこの経歴


(https://bit.ly/312NYzh)

詳しい経歴なども明かされていないのですが、釣りを始めたキッカケは、釣りが趣味の友達に「ついておいで!」と言われ、友達数人と和歌山県にメッキアジを狙いにいったのがキッカケだそうです。

そのときは全然釣れなかったようなのですが、みんなでワイワイ釣りをするという楽しさに触れ、そこから自分で釣り具を買うことから始まり、どんどん釣りに魅了されていったとのこと。

ちなみに、りのぴこさんのモットーは「釣りは楽しく」だそうです。

そのため、「全く釣れなくても楽しく釣りができれば全然OK」だという明るい性格の持ち主のようですね!

また、インスタも開設しており、これも釣り友達に「インスタを始めたらすぐにフォロワーがいっぱいになるよ!」と言われ興味本位に始めたのですが、みるみるうちにフォロワーが増えたといいます。

まだ釣りのプロとは言い難いりのぴこさんですが、持ち前の明るさで楽しく釣りを楽しでいるみたいですね!

りのぴこの本名は?


(https://bit.ly/3HV3Swl)

調べてみたところ、本名については明かされていませんでした。

しかし、過去のインタビューで、

まさかメディアに出ると思ってなかったので年甲斐もなく、名前にぴこを付けてしまい現在少し後悔中です(笑)
(引用元:https://bit.ly/2ZpFZf0)

と話していることから、下の名前は「りの」さんである可能性が非常に高いと思われます。

漢字はどのように書くのかなどは分かっていませんが、例えば「莉乃」「梨乃」「凜乃」などさまざまな漢字が考えられますね!

本名については、いずれ明かされるときがくるかもしれないですね!

スポンサーリンク

りのぴこの年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3l83lxt)

りのぴこさんの出身地は「大阪」です。

現在は神戸に引っ越しして、神戸を中心に活動をされています。

年齢なのですが、見る限りではまだ20代前半かなと思われるのですが、生年月日が明かされていないんですよね。

ですが、Facebookで年齢について、「年齢:初期のポケモン世代」と言っています。

ポケモンが始まった時期を調べると放送次期は1997年4月1日となっているので、現在(執筆時)の年齢は24歳前後だと思われます。

やっぱりまだ20代前半だったんですね!

かわいいですし、釣りガールが今注目されているのでこれからどんな活躍をされるのか楽しみです!

まとめ

・りのぴこのwiki風プロフィールと経歴
・りのぴこの本名は「りの」だと思われる
・りのぴこの年齢は24歳前後と思われる
・りのぴこの出身地は大阪である

今回はりのぴこさんについて以上のことが分かりました。

現在、注目されつつある釣りガール。

たくさんいる中でも、りのぴこさんもこれから人気が出てくる可能性がありそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく釣りガールの渕上万莉(フッチー)についてもどうぞ↓
渕上万莉(フッチー)の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です