村瀬心椛がかわいい!彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スノーボードのワールドカップで「村瀬心椛」選手が優勝し話題になっています!

村瀬心椛選手と言えば、X GAMESで史上最年少となる13歳6ヶ月で優勝したことでも有名ですね。

それに、かわいいということでも評判です!

そんな村瀬心椛選手ついて、

・かわいい画像が見たい!
・彼氏や画像はある?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、村瀬心椛選手のかわいい画像や恋愛事情などを調査・まとめました!

【画像】村瀬心椛がかわいい!

まずは、村瀬心椛(以下、村瀬)選手のかわいい画像をたくさん集めました!

笑顔がかわいい!


(出典元:https://bit.ly/3D5eULX)

はにかんだ笑顔がかわいいですね!

ステキな仲間と!


(出典元:https://bit.ly/3D5eULX)

ステキな仲間に囲まれているのが分かります!

制服姿もかわいい!


(出典元:https://bit.ly/3D5eULX)

ウェア以外の制服姿も新鮮でかわいいですね!

村瀬心椛の彼氏は?顔画像はある?


(https://bit.ly/3d0aBH6)

かわいいと話題の村瀬選手なので、気になるのは彼氏ですよね!

そこでSNSで彼氏らしき存在の男性を探してみたところ、男性との2ショット画像を発見!


(https://bit.ly/3FZvpey)

コメントには、

応援してくれたみなさんありがとうございました。
優勝することができました!
良い経験をすることができて良かったです!
たけるくんもおめでとうございます!

と書かれています。

「たけるくん」と呼んでいる彼は一体誰なのか?

調査した結果、同じくプロスノーボーダーの大塚健選手であることが分かりました。

大塚健選手は、ビッグエアシーンを席巻する若きタイトルホルダーとして有名な選手です!

一緒に大会に出場したようですね。

それ以外に彼氏と思われるような男性が見当たらなかったことから、現在村瀬選手に彼氏はいないと思われます。

幼少期からスノーボード一筋だと思うので、恋愛する時間も余裕もないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

村瀬心椛の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3E5dhiK)

現在、彼氏はいないと思われる村瀬選手ですが、元カレはどうでしょう。

調査したところ、元カレと思われる存在の男性は見当たりませんでした。

今までに彼氏がいなかったということはないと思うのですが、恋愛する時間や余裕がなかった可能性もありますし、いても公開する必要もないですよね。

では、どんな男性がタイプなのか村瀬選手の過去インタビューを調査してみましたが、どれもスノボーに関する内容ばかりで恋愛については公言していません。

そこで村瀬選手の性格から、どんな男性がタイプなのか予測してみました。

すると、過去のインタビューで負けず嫌いな性格だということが判明。

私が小3で由徠が小1のときで、そのときは妹に撒けることがすごく悔しくて頑張らなきゃ!って思いました。

既に妹の由徠さんもスノーボードをしていたということで、妹には絶対負けたくない気持ちが強かった村瀬選手。

現在の村瀬選手がいるのは、由徠さんの存在がかなり大きかったことも分かります。

そんなことからも、村瀬選手の好みのタイプというか合うだろうなという男性は真逆のマイペースな男性かもしれません。

村瀬選手が負けず嫌いなので、そんな村瀬選手を落ち着かせてくれるマイペースな男性なんか合うのではないでしょうか。

今後、メディアに取り上げられることが多くなってくると思うので、好みのタイプについて明かされる日が来るかもしれないですね!

村瀬心椛プロフィール


(https://bit.ly/3o2DUPR)

名前:村瀬 心椛(むらせ ここも)
生年月日:2004年11月7日
年齢:17歳(執筆時)
出身地:岐阜県岐阜市
身長:153cm
体重:44kg
競技:スロープスタイル、ビッグエア
所属:ムラサキスポーツ

「心椛」と書いて「ここも」と読みます!

かわいい名前ですね!

名前の由来は、

心が優しく、椛は秋に生まれたから

と過去のYoutubeで村瀬選手自身が語っていました。

「椛」という漢字を名前に使うのは珍しいのですが、「椛」という漢字には

・人生がステキに彩られるように

・豊かな感性が磨かれるように

・人をひきつける魅力が備わるように

漢字の意味そのままの女の子に育っていますよね!

本当にかわいくてステキな名前です。

そんな村瀬選手の華麗なる滑りをご覧ください!

技の難易度にビックリする方もいるのでは!?

小柄でかわいい村瀬選手がこんなダイナミックな技を見せてくれるなんて、カッコいいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・村瀬心椛のかわいい画像を紹介
・彼氏は現時点でいない模様
・元カレの存在も見当たらず
・好みのタイプはマイペースな方(予想)
・村瀬心椛のプロフィール

今回は、村瀬心椛選手について以上のことが分かりました。

小柄でかわいい女子の村瀬心椛選手!

外見からは想像できないダイナミックな技を披露してくれる姿には感動すら覚えますね!

今後、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

村瀬心椛選手についてこちらもどうぞ↓
村瀬心椛の幼少期からの生い立ちや経歴!両親や家族構成も!

2 COMMENTS

箕輪大輝

村瀬心椛選手がすごく好きで、笑顔などがちょーサイコーです!
新潟市の5年生だけど付き合ってください!

返信する
イケ_ショウカン

お世話になります。
この度は当ブログをお読みいただき、ありがとうございます!

村瀬心椛選手、本当にかわいらしいですよね!
北京オリンピックで見せてくれた笑顔もステキでした!

村瀬心椛選手がこちらのコメント見て下さってるといいですね!
お付き合いできるよう応援してます!

返信する

箕輪大輝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です