アナタシアまさとのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「踊ってみた」動画は世界の踊り子が活躍されていますが、ブレイクダンスを取り入れたオンリーワンの魅力で人気を博しているアナタシア!

バク転や逆立ちなども軽々こなす身体能力とダンススキルはもちろん、メンバーみんながイケメンということから支持を受けています。

そんなアナタシアメンバーの「まさと」さんについて、

イケ
イケ

プロフィールや経歴は?年齢や身長・本名も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、まさとさんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

アナタシアまさとのプロフィールと経歴

まずは、アナタシアまさとさんのプロフィールと経歴を調査しました!

アナタシアまさとのプロフィール


(https://bit.ly/3ry4nqw)

名前:まさと
愛称:rot
生年月日:1995年9月4日
出身地:山口県
メンバーカラー:赤
ファンマーク:ペンギンの絵文字

SLHレッスン生だったまさとさんは、2016年1月9日にアナタシアに加入したメンバーです。

立ち踊りを得意とし、ダンススキルはピカイチ!

キレと表現力のあるダンスでファンを魅了しています!

アナタシアまさとの経歴


(https://bit.ly/3EpVeE9)

まさとさんはもともと踊り手グループSLHのレッスン生としてSLHメンバーのダンスレッスンを受けていました。

そして、2016年1月9日に公開された踊ってみた動画「ブリキノダンス」でアナタシアに加入。

まさとさんはアナタシアで活動する前に個人で踊り手活動をしていたわけではないので、「ブリキノダンス」動画で踊り手デビューとなります。

2017年6月からは別の踊り手グループ「MASH BOMB」を結成。

MASH BOMBはまさとさん以外全員女性メンバーのグループだったのですが、2018年6月29日に投稿された「エンヴィキャットウォーク」を最後に活動を休止。

現在はアナタシア一本に専念しているということです。

そんなまさとさんが出演する動画をご覧ください!

さすが!という感じでカッコいいですね!

アナタシアまさとの年齢や身長は?


(https://bit.ly/3xRtLbW)

続いて、まさとさんの年齢や身長についてですが、生年月日が「1995年9月4日」ということなので執筆時の年齢は26歳ですね!

また、身長は164cmとそこまで高くないのですが、ダンススキルは抜群で、得意とする立ち踊りはメンバーの誰にも劣っていないと自身があるそうです!

かっこいいダンスを見せてくれるだけで魅力十分です!

スポンサーリンク

アナタシアまさとの本名は?


(https://bit.ly/3IoKIiD)

まさとさんの本名は「◯◯ まさと」だということがわかりました!

以前投稿されたYouTubeの質問コーナーで本人が明かしていました。

今後、名字も公開してくれるといいですね!

まとめ

・まさとのプロフィールと経歴
・生年月日が「1995年9月4日」である
・身長は164cm
・「まさと」は本名であるが苗字は明かされていない

今回は、アナタシアまさとさんについて以上のことが分かりました。

元々ダンスの練習生だったということで、ダンススキルは抜群ですね!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

アナタシア ハネルさんについてもどうぞ↓
アナタシア ハネルのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です