アナタシア ハネルのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

「踊ってみた」動画で人気を博しているアナタシア!

そのメンバーの「ハネル」さんはアクロバットを担当おり、ファンを魅了しています。

そんなハネルさんについて、

プロフィールや経歴・年齢や身長は?本名が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ハネルさんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

アナタシア ハネルのプロフィールと経歴

まずは、ハネルさんのプロフィールと経歴について調査しました!

アナタシア ハネルのプロフィール


(https://bit.ly/3rEo8g6)

名前:ハネル
生年月日:1998年9月14日
出身地:宮城県
メンバーカラー:黄色
ファンの総称:ハネラー
ファンマーク:星の絵文字

ハネルさんはアナタシア初期のメンバーで、結成したときは16歳という若さでした。

16歳って高校生ですよね!

それに今でも最年少メンバーです。

そんなハネルさんはアクロバットを得意としており、小さな体から繰り出される大技の数々にはいつも驚かされます!

アナタシア ハネルの経歴

ハネルさんの詳しい経歴は公表されていないのですが、どうやら生まれつき病気を持っているようです。

病名は公表されていないのですが、人より大幅に体力がないということが主な症状だとか・・。

そのため、ダンスを習い始めたのでしょうね。

ハネルさんが得意としているアクロバットは体力が必要だと思うのですが、ダンスは自分を表現できる手段だと続けているそうですよ!

ハネルさんのダンスを見ていると、病気を持っているとは到底思えないほどダイナミックでカッコいい!

そんなハネルさんが出演している動画をご覧ください!

こんな踊りを見せられたらファンが増えるのも納得です!

アナタシア ハネルの年齢や身長は?


(https://bit.ly/3GgXy0I)

続いて、年齢や身長についてです。

ハネルさんの生年月日は「1998年9月14日」なので、執筆時時点で23歳。

グループ内では最年少で、他のメンバーからはかわいがられている弟的なポジションみたいですね!

踊ってみた以外のYoutube動画では、アナタシアメンバーからいじられている姿がとてもかわいい!

そして、ハネルさんの身長なんですが「158cm」です。

男性で158cmは低いイメージですが、Twitterでもハネルさん自身が公言しているようなので、特に隠していることはないみたいですね。

身長158cmというと、日本人女性の平均身長くらいです。

男性は身長が高くなりたいという人が多いので、ハネルさんは身長にコンプレックスがあったかもしれません。

ですが、ハネルさんのかわいいキャラクターには、これくらいの身長がしっくりくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

アナタシア ハネルの本名は?


(https://bit.ly/31AfDre)

「ハネル」という名前は明らかに本名ではないと思うのですが、ハネルさんの本名を調査したところ下の名前は「凜」さんというようです。

「凛」という感じとよく間違えられるということをTwitterでつぶやいていました。

確かに似ていますよね!

筆者も一瞬「どこが違うの?」と思っていたくらいなので、よく見ないと間違ってしまいそう。。

苗字については明かされていないようです。

今後、注目度が上がってくると公表されるかもしれないですね!

まとめ

・ハネルのプロフィールと経歴
・生年月日は「1998年9月14日」である
・身長は158cm
・本名は「凜」で苗字は明かされていない

今回は、アナタシアのハネルさんについて以上のことが分かりました。

身長が低いハネルさんですが、かわいい!とファンも多いとのこと。

体が小さいながらもダイナミックなアクロバットを披露してくれる姿はカッコいいですよね!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

アナタシアまりんさんについてもどうぞ↓
アナタシアまりんのプロフィールと経歴!年齢や身長・本名も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。